



今朝の都城はちょっと雨が降ってました〜東京はに着いたら晴れてましたが、なんか雲が多くて、雨になりそうです〜!昨日の都城でのドラムクリニックは盛り上がりましたよ〜!!
今回で24回目で2年間継続したことになります〜、次回から3年目に入ります〜自分でも良く続いてこれたな〜と思ってます〜協力してくれてる全ての人に感謝です〜!!
昨日は、クリニックを5時間位やってました〜最後のドラムソロは27分やってました〜!!
最近、みんなメチャメチャ上手くなってきていて、ビックリしてます〜これからが楽しみです〜期待してます〜!
今日は東京に戻って来ました〜これからレコーディングです〜!!
僕の熱い熱い BEAT OF LOVE をレコーディングして来ます〜頑張ります〜!
皆も僕と一緒に楽しい一日を過ごしましょう!!
写真は昨日のクリニックの時の写真です〜!
☆☆☆☆☆☆
TOSHI
NAGAI
http://www.toshi-nagai.net
☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日のドラムクリニック凄く盛り上がったみたいで良かったですね〜。今回で24回目なんですね〜(^^)凄いですねっ!!
今日はこれから東京に戻ってレコーディングということで…楽しみですね☆早くまたトシさんの熱いビートが聴きたいです〜。
レコーディング頑張って下さいね〜〜〜☆☆☆
こんにちは☆
東京に帰られたのですね。レコーディング楽しんで頑張って下さいネ!
TOSHIさんの写真☆素敵ですね!!
TOSHIさんのドラム・ソロ♪見たい〜聞きたいでーす!
今日のクリックお疲れ様でしたュ
何時もカッコイイお写真ありがとうございます。クリック始めて3年目になるんですね。24回目になるんですね。blog拝見してても生徒さん達の成長が目に浮かぶように思えます。生徒さんの為にもずっとドラムクリック続けてあげて下さいね。私は、そんなTOSHIさんを愛知から応援 見守っていたいです
もう東京なのかな
熱い 熱BEAT OF LOVE全国の皆にも届けて下さいね
忙しい中何時もblog更新ありがとうございます~感謝してます~~~~ 東京寒いかなくれぐれも風邪ひかないでくださいね
クリニックも3年目に入るんですね〜
皆さんが上達されているのは、TOSHIさんの『ドラム魂』を皆さんがしっかり受け止めているからなんでしょうね!!私も宮崎に住んでたら毎月行きたいですよ♪
ソロ!!27分!!さすがですね('-^*)/
明日もドラムソロ楽しみにしてます☆
今日の東京は晴れたり曇ったりですね〜
さっきスタジオに行き
ドラムを叩いてました〜
自分の出来なかった事が
大分出来てきました!
昨日のクリニックお疲れ様でした〜
昨日も盛り上がったみたいですね〜
クリニックも5時間で
ソロも27分ですか!すごいです!
今日は東京に戻って来て
レコーディングですね!
GLAYさんのかな?
BEAT OF LOVEを録音
出来るように頑張って来てください〜
こんにちは(^ω^)
クリニックお疲れ様でした!!
もう3年目に突入するんですか☆
TOSHIさんに教わった方からたくさんの素晴らしいドラマーが生まれてくんでしょうね⌒%◆
ソロ27分‥!?
すごいっ‥!!(。レ゚)
今日はレコーディング頑張って下さい♪
Toshiさん今晩は!!
クリニック、5時間〜〜凄いですね!!
ソロを30分ちかく!! すごい〜〜!!
写真のモノクロもステキです。
素敵な写真ありがとうございます。
クリニックお疲れ様でした!
三年目に入るんですねぇ。Toshiさんに教わってる方々うれしいですねO(≧∇≦)oこれからもがんばってください!!
27分のソロ、見たかったですw(゚o゚)w
レコーディングどんな感じですかねぇ〜?気になります。 がんばってください!
懐かしい顔ぶれが、ってまだひと月ですね(笑)
27分叩いても飽きさせないグルーヴ、憧れます♪
昨日のドラムクリニックお疲れさまでした(o^o^o)五時間もやって、しかもドラムソロ27分叩かれたなんて信じられないです(*_*)すばらしい!!見たかったですo(^-^)o
今日はレコーディングと忙しいですね!
頑張ってくださいね(^^)v
写真、かっこいいですねー!!
熱い!素敵です。
クリニックを二年間かかさず…
すごいです…
まさに『継続は力なり』ですね!
レコーディングがんばってください^^/
東京も今日は夕方から雨になっちゃいましたね…
クリニックの写真見たら無性にライブ行きたくなっちゃいました♪TOSHIさんのドラム、近いうちに見れるといいなぁ〜
きりりです!
昨日はクリニックお疲れ様でした。そして、今日も移動してレコーディングと、一日お疲れ様でした☆
24回目凄いです!2年間欠かさず毎月帰ってきて、それに忙しい時もほぼとんぼ返りで帰ってきて下さって、TOSHIさんの『努力』に本当に感謝しています!
その気持ちは生徒さん皆さんの心に響いていると思います♪
ソロは長いと思ってたけど、27分間も!?
途中目をつぶって聞きながら、次々と降り注ぐ音に感動し、目を開くと、TOSHIさんの汗をかきながら一生懸命叩く姿にまた感動しました。27分間、最後まで力を込めて叩く姿は凄いです!
今日の写真もかっこいいです!力強さが溢れています〜!白黒は同じ写真でも、無心で叩いているのが伝わってきました!
どんな曲をレコーディングされたのか楽しみです。
明日のジャズライブ、楽しんで頑張って下さ〜い☆
こんばんは〜!
東京も雨が降り出しましたね。
時折、強く降っています。
丸二年間も欠かさず続いているのは素晴らしいですね♪
それだけTOSHIさんと皆さんの情熱が伝わって来ます〜
5時間のクリニック・27分のドラムソロも
またまた凄いですね♪
沢山の感動が生まれたと思います。
レコーディング、如何でしたか?
モノクロの写真もいいですね!
明日も素晴らしい日になりますように♪♪♪
お休みなさい☆
外が大変な事になってます
雨と風が凄いです。通勤・通学ラッシュの、この時間がヒドイみたいです。
皆さん、気を付けて出かけてくださいね。
ドラムクリニック♪3年目に入るんですねっ!
これから先も、素敵な場所が、ずっーと続くといいですね♪
応援しています!!
昨日はレコーディングだったんですね!
BEAT OF LOVEがいっぱいの曲 早く聴いてみた〜い!楽しみにしています。
クリニックでの写真!
めちゃくちゃカッコイイです!鳥肌がたっちゃいました!ドラムを叩いている姿、本当に素敵です♪
今日は、ルースターライブですね♪
最高に楽しいライブになるといいですね♪
その時間には、雨も止んでることでしょう!
頑張ってくださ〜い♪
今日も笑顔でいきましょうね♪
MAIMAMAデス!(^-^)/
昨日はお天気の悪い1日(TOSHIサンを見送る涙雨かな?)でしたが、今日の都城の予報は『晴れ』、霧島も今朝はうっすらと見えてます!!(昨日見えてて欲しかった…泣)
昨日は朝早くからの移動、そしてレコーディングお疲れさまでした!!
『熱い熱いBEAT OF LOVEを…』というTOSHIサンの言葉に、ますます音源を聴く日が楽しみになってしまいます♪
故郷でフルに充電してきたホヤホヤのパワーを早速ぶつけながら、素晴らしい作品達がつくりあげられている事を祈ってます☆
クリニックの写真を見ていると一昨日の感動が甦ってきます!!
最近はスタジオではなくホールでのクリニックが多いので、音の響き具合や照明の効果はもちろん、空間と床を振動させながら体にガンガン伝わってくる熱い『BEAT』に、まるでTOSHIサンのソロLIVEを同じステージに座って見ているようなとても贅沢な気分に浸ってしまいます!!
『5時間』という時間の長さを感じないほど、いつも充実した贅沢な時間や場を提供してくださる皆さんに感謝します☆☆☆
何よりTOSHIサン、上之園先生、生徒の皆さんが仲良しで、あったかくて、とても居心地のいいアットホームな雰囲気が大好きです♪
誰かが『続けなければ!!』と気負いながら頑張った2年間ではなく、生徒の皆さんの『上達したい』と思う熱い気持ちが、どんなに多忙な状況におかれているTOSHIサンであっても『帰ろう』という気持ちにさせ、そんなTOSHIサンの誠実さや熱意がまた生徒さんの頑張る気持ちを動かし続けている結果だと思います☆
私もどんどん上達していく皆さんを見ているのはとても楽しいし、上達ぶりにビックリしながら心から喜んでいらっしゃるTOSHIサン達の笑顔を見られる事が嬉しいです!!
今日は荻窪でのJAZZ LIVEですネ♪TVに映った東京の空は雨模様ですが、夜にはお天気も回復して素晴らしいLIVEになる事をお祈りします…☆
(-人-)
雨にぬれて体を冷やさないように気をつけてくださいネ★
今日もTOSHIサンにとってハッピーな1日になりますように♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。
今日は物凄い風ですね↓↓
道に折れた傘が散乱していて、私の傘も危ないですοο
TOSHIさんも気をつけてくださいね!!!
都城でのクリニックお疲れ様でした!
5時間なんてライブより長いじゃないですか!!
いいなぁ☆★
行けた方が羨ましいですο
TOSHIさんは毎月都城でクリニックやる姿をココで見てきて、本当に尊敬してました(*´∀`*)
これからも頑張ってくださいね!!!
私もやっと渋谷クリニックのチケをゲットできたので、も〜ワクワクですッ!!!
来月まで毎日頑張れそうです(●´∀`●)
レコーディングはGLAYですか??
早く新曲聴きたいです♪♪
めっちゃめちゃ楽しみにしてますよ☆★
今日も一日頑張ってくださいね☆(・''●)