2008年05月12日

広島3!

080512_1353~01.jpg080512_1428~01.jpg080512_1520~01.jpg080512_1534~01.jpg080512_1528~01.jpg今朝の広島はメチャメチャいい天気で、爽快な気分で気持いいです〜!!

昨日も広島を満喫しました〜楽しかったです〜!!


今日は宮島に観光に行って、
夜はジャズセッション頑張ります〜楽しみます〜!

写真は穴子飯とお店の写真です〜〜あと宮島の写真です〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 TOSHI
 NAGAI

http://www.toshi-nagai.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 15:36 | Comment(21) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさん。こんにちは!
愛媛もいい天気でーす。
広島を満喫してますネ!
TOSHIさんの宮島の写真は前にも見た覚えがありますね〜(^-^)/楽しんでますネ!穴子飯〜美味しそうです〜。
夜はジャズセッション♪楽しんで下さい〜(^-^)/
Posted by 智子♪ at 2008年05月12日 15:43
こんにちは〜♪

広島はいいお天気ですね〜関東は雲っていて寒いですよ(-_-;) 温度の差が激しくて体調崩してしまいそうです(:_;)
Toshiさんも気をつけてくださいね!!


穴子飯美味しそう(^o^)
宮島行きたいです。高校以来行ってないです〜

ジャズセッション楽しんできてください(^^)
Posted by 香代 at 2008年05月12日 16:36

こんにちは(^ω^)
今日の静岡は冬に戻ったように寒いですよ!!
校則で、もうセーターNGなのでめっちゃ寒かったあ〜‥!
ひつまぶし美味しそうっΣ(、∀`ノノ
今日はセッション頑張って下さい★
Posted by NARU at 2008年05月12日 16:51
穴子サンおいしそう…お腹空きますね〜(゚-゚)
宮島も綺麗〜☆小学校の修学旅行で行ったきりなので、また行きたくなりました〜!!TOSHIサン楽しそーです(・▽・)
今日のセッションも楽しんでくださーい!
Posted by にゃあ at 2008年05月12日 16:57
TOSHIさんこんにちは!
今日の東京は曇ってます〜
ここ最近は冷えてます〜

昨日は広島を観光した様ですね〜
宮島の写真すごいですね!
一度見てみたいです!

今日も観光ですか!
JAZZと広島を満喫してるかんじですね!
ゆっくりしてください!

穴子飯美味しそうです!
高級そうなお店ですな!
Posted by Go at 2008年05月12日 17:26
お隣の岡山もいい天気ですよぉ〜♪
今日のJAZZも頑張ってくださいね♪
昨日、イシバシ楽器渋谷店でドラムクリニックのチケット買いました!!!
当日は岡山からかけつけるのでよろしくお願いします!
Posted by マサキ at 2008年05月12日 17:53
TOSHIサン、こんにちは☆
MAIMAMAデス!(^-^)/

今日の都城はお天気が悪く、小雨も時々パラパラと降っていましたが、夕方になって太陽が顔を出しました〜☆

広島はお天気良さそうですネ!!TOSHIサン少し眩しそう〜♪(笑)

穴子飯、どこかで見た記憶が…と思ったら1月の時と同じ!!すっかりTOSHIサンのお気に入りのお店なんですね〜☆
('-^*)b
それにしても毎回すごいボリュームにビックリです!!

私はまだ広島に行った事がないので、TOSHIサンが載せて下さった沢山の写真を見ながら『どんな所なんだろう〜』とワクワクしてしまいます♪

今夜はまたセッションを楽しまれるようですが、無事にツアーを終えられての、のんびりなプライベートの旅を充分に満喫してくださいネ〜♪
(^_-)☆

今日も貴重なお休みの時間を割いての更新、有難うございました♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。

Posted by MAIMAMA at 2008年05月12日 18:19
TOSHIさん、こんばんは☆
きりりです!

都城は朝はかなり寒く、ずっと小雨がぱらついていましたが、なぜかさっきから晴れ始め、今は気持ちがいいですよ〜♪変な天気でした!

穴子飯は穴子がギューギューに詰まってますね〜!
(☆o☆)!!!
かなりボリューム満点で、今日のジャズセッションがパワー全開で叩けそうですね(笑)

宮島も潮に浮かぶ鳥居が幻想的です〜♪
TOSHIさんも楽しそうですね♪またまた宮島の写真をありがとうございました☆

セッション楽しんでください♪
私も週末のために頑張りま〜す☆
Posted by きりり at 2008年05月12日 18:23
TOSHIさん、こんばんは☆穴子飯美味しそうですねo(^-^)o
私は、父が大量に釣ってきた鯛やカレイを食べました(o^o^o)魚おいしいですよね!
広島ずいぶん満喫されているみたいですね♪広島は修学旅行で行きましたが、宮島は行ったことがないので行ってみたいです(^O^)
私は最近、ジョギングを再開しました(^^)v
4キロぐらいをゆっくり走りましたが、今日は快晴だったので気持ち良かったです(^_-)
TOSHIさん、おやすみゆっくりお過ごしください
Posted by 奈美 青森 at 2008年05月12日 19:49
TOSHIさんこんばんは('-^*)/
広島満喫してますね。穴子丼美味しいそう名古屋のしつまぶしみたいですね。 宮島観光そしてジャスセッション
温泉 美味しい食べ物 お酒たくさん満喫して下さいね。
今日もブログ更新ありがとうございます。いつもありがとう感謝しです。
Posted by あゆみ 愛知 at 2008年05月12日 19:59
今晩は。まだ広島なんですね(*^_^*)冬の間に2〜3キロ増えた体重を戻さないといけないのに、ここで美味しそうな物を見ては食欲が増してしまいます!ジャズセッション楽しんで下さい☆
Posted by 裕子 at 2008年05月12日 20:34
TOSHIさん、こんばんは☆

今日はこちらはすごく寒くて冬に戻ったようでした〜(^_^;)
広島は良いお天気だったのですね♪

TOSHIさん広島の街をとっても楽しんでいるみたいですね〜!!
私も中学の修学旅行で広島に行って、厳島神社にも行きましたよ〜!
鳥居と海が絶妙なバランスで綺麗ですよね(*^−^*)
また広島に行きたくなってきました!

今日もジャズセッション楽しんで頑張ってくださいね〜!!
Posted by 華音 at 2008年05月12日 20:46
TOSHIさん!こんばんは♪

今日も寒い1日でした。広島は暖かいんですね〜
半袖姿にビックリ!
私は、長袖3枚着てましたよ!

今日もJAZZなんですね♪
たっぷり楽しんでくださ〜い♪
私も、早くTOSHIさんのJAZZが聴きたいです♪
2月から聴いていないので

たくさんパワーをいただきたいです♪


TOSHIさん!素敵な夜を過ごして下さい☆

明日も笑顔でいきましょうね♪

Posted by さおりん at 2008年05月12日 21:34
TOSHIさんこんばんは♪
そちらはいいお天気みたいですね!!
でも、最近寒くないですかぁ??
ここ2、3日は片付けようと思ってたトレーナーを夜着ないと寒くてね・・・。


TOSHIさん、広島満喫してますね。
楽しそ〜う(^_^)v
穴子もおいしそうだし・・・
いいなぁ〜食べたくなっちゃうよぉ(^^♪

そうそう今日のジャズセッションどうでしたかぁ??
めーいっぱい楽しめましたぁ??
最近は、ジャズ三昧ですね。
もう、とことん楽しんじゃって下さいね(*^_^*)


あっ!!ダイヤモンドのお話読みましたぁ。
スゴイ出会いですよね。
もう読みながら、凄すぎるって1人で感心&感動しちゃいました。
これってホントすごいよぉ〜〜。
TOSHIさん、つよく願えば叶うんですね!!きっと。
人と人とのつながりでまたTOSHIさんに新たな力が与えられて、きっと前よりもっと素敵なドラムの音となってのかなぁ〜〜。
DIAMONDS DRUM 聞いてみたい!!
TOSHIさ〜ん、聞きたいよぉ(T_T)
いつかきっと聞けますよね??

さぁ、明日も一日忙しくなりそうだけど
笑顔で頑張ります(*^_^*)
ではではTOHSIさんおやすみなさい。
Posted by あやみ@石川 at 2008年05月13日 00:02
TOSHIさん☆こんばんは★

茨城は相変わらず肌寒く、無駄に厚着をしております…
(;^_^A
広島は半袖でも大丈夫なのですね
(◎-◎;)

広島では、心身共にリフレッシュされ、ジャズセッションも楽しまれているご様子、何よりです
o(^-^)o

宮島は何度行っても気持ちが清々しくなる場所なのでしょうね!
穴子丼も美味しそう…

修学旅行でしか行った事が無いので、大人買いならぬ、大人旅(?)をしてみたくなりますよ〜☆
宮島の空気を目一杯吸いたいです♪高級料理は手が出ませんが(笑)


ご本人ショットも楽しそうですね〜
(*^_^*)


素晴らしいツアーを経てこられた、TOSHIさんのジャズを聴ける日を楽しみにしています!


今日も、沢山の写真付きな更新、有難うございます&楽しい夜をお過ごしくださいね!☆:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2008年05月13日 00:27

こんばんは〜!

東京は週末から寒い日が続いています。
明日は台風の影響で雨が降りそうです〜
広島は天気で観光日和となりましたね♪♪♪

店構えがいい感じですし、穴子飯も凄い豪華ですね!!
宮島も荘厳な雰囲気で素敵ですよねぇ〜
一度は訪れてみたい所です。

ジャズセッションも楽しまれたことと思います♪
広島をエンジョイして下さいね!!

お休みなさい〜

Posted by なる at 2008年05月13日 00:28
TOSHIさんこんばんは!

厳島神社!!
見てみたいなあウチも!!
でもあの美しい神社、環境問題でいつかは見られなくなってしまうかもなんですよね...
由々しき事態です!!
小さなことでもいい、常に心がけることが大事ですよね。
TERUさんも真剣に環境問題について考えていらっしゃいますし...
ウチも一人の人間として、一日一日、そんな美しいモノがこの世からなくならないよう、心がけて生活したいです。
Posted by そら at 2008年05月13日 00:53
おいしそっ♪
厳島神社行ってみたいんです!
トシさんのブログってホント楽しい…\(≧▽≦)丿

ありがとう〜(*^_^*)
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年05月13日 01:40
TOSHIさんおはようございます。
愛知は、良い天気ですよ〜(=^▽^=)
広島満喫してますかぁ〜〜(^-^)/
今日も1日楽しんで頑張ろうね♪(*'-^)-☆
Posted by あゆみ 愛知 at 2008年05月13日 09:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆TOSHIさん☆おはようございます♪

今朝の広島は、昨日と打って変わって、少し肌寒い【雨】となりましたね(^_^;)

昨日、気持ちのいい日に、宮島の観光が出来て本当によかったですね☆彡

『宮島』が、『厳島神社の神様』が、まるで、TOSHIさんが来られるのが分かってたかのように、清々しいお天気にしてくれたのかも…(☆o☆)

やはり、TOSHIさんは、ただ者ではありませんね(笑)

それにしても、昨晩の『セッション』を、聴きに行けなかった事で、私は今、凄く落ち込んでいる所です(-_☆)

町中まで出るバスが遅くまであれば、頑固親父(8才も上の主人)の言う事なんかに負けず、お店に聴きに行ってたのですが、家が山の上にあって田舎なので、バスが遅くまでありません(;_;)

なので、町中に出る手段としては、自家用車しかないので、一応、私は運転はするのですが、交通量の多い町中まで出る勇気がなかったという事もあり、今更ながら『私の運転が、もっと上手かったら、絶対に行ってたのに…』と、考えると残念で悔やまれてなりません(ノ_・。)

この次の機会までには、密かに、もっと、もっと、運転の練習をして、きっと、必ず、TOSHIさんの『ジャズセッション♪』を聴きに行きま〜すv(^-^)v

それまで、頑張りま〜す(^O^)/

PS★♪★せっかく、長岡さんから、メールまで頂いたのに、行けなくて、申し訳なかったですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Posted by 47才主婦の美佐江in広島('-^*)/ at 2008年05月13日 09:21
TOSHIさんこんにちは♪♪

今日の横浜は雨は止んだけれど、めちゃめちゃ寒いですο
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!


宮島いいなぁ☆★
鹿さんは元気でしたか??
最近、宮島の鹿は観光客の荷物をあさったり、凄いらしいですねοο
LIBツアーで宮島行った時はそんなことなかったのに、鹿たちをそんな風にしてしまったことが悲しいです(;д;)

毎晩ジャズセッションめちゃめちゃ楽しそうですね!
いいなぁ♪♪
今日もどこかでセッションかな?
いいなぁ(●´∀`●)
Posted by のん☆ at 2008年05月13日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。