

今朝の都城はメチャメチャ晴れていて最高に気持いいです〜!
昨日の宮崎でのライヴは凄く盛り上がりました〜宮崎の橘通りという国道にステージが作られて、そこで演奏しました〜野外でのジャズも最高に気持良かったです〜!
演奏中に思い出したけど、28年位前に同じ橘通りで演奏した時の事を思い出しました〜感慨深い感じでした!
今日は佐賀でライヴです〜佐賀でのジャズライヴは初めてなのでワクワクします〜楽しみます〜!
僕の熱い BEAT OF LOVE を皆に響かせます〜お留守番組にも届く様に響かせます〜!
素晴らしいライヴになる様に頑張ります〜!!
今日も僕と一緒に楽しい一日を過ごします〜!
写真は昨日のライヴのショットと移動中の風景です。
あと友達が送ってくれた綺麗な花です〜!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TOSHI
NAGAI
http://www.toshi-nagai.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TOSHIさん。
毎日、Live♪ですね!
国道でLiveですかぁ〜。凄いですね。野外は気持ちいいですよね。
TOSHIさんの写真から楽しさが伝わってきます!
今日もジャズLive♪楽しんで頑張って下さいネ☆
関西は今日もめちゃめちゃいい天気です♪
TOSHIさんのドラムを叩く姿はほんまにカッコイイですね〜!!
また早く会いたいなぁ!
それまで頑張ります☆
昨日の宮崎音楽祭お疲れさま お留守番組にもしっかり届きましたよ BEAT OF LOVE宇宙の宇宙人
今日は、佐賀でライブですね。友達が住んでる街でもあります。熱い 熱いBEAT OF LOVE届けて下さいね。勿論 全国のお留守番組のみんなと宇宙人
今日も綺麗なお花と凄くかっこいいTOSHIさんのお写真ありがとうございます。今年は、苦瓜(レイシ)植えました。夏みかんの花も咲きました。グミも花が終わり身がたくさんついてます。凄く楽しみです。
TOSHIさんのドラム叩いてる姿がかっこよすぎです!血管が見えてる手がとてもセクシーですo(^-^)o
今日は佐賀なんですね♪
素晴らしいライブになればいいですね!
応援しています!
太陽の下のトシさん、格好いいです! ライトの灯の下で見るトシさんとは一味違っていて、とてもいい写真ですね。
私の中には「ジャズ=灯りの少ないステージ」という勝手なイメージがあったのですが(笑)、青空の下のジャズも素敵ですね。機会があったら、生で BEAT OF LOVE、受け止めたいです。
今日の東京はすごい晴れてますよ〜
昨日に引き続き良い天候です!
昨日の宮崎の野外LIVEお疲れ様でした〜
広場とか公園を貸し切ってでやるのかと
思ったのですが
国道でやったんですね!
スケールが違います!!
O-ZONEが割とライドシンバルに
近い位置にあるのですが、
どんな使い方をしたのかが気になります〜
今日は佐賀でのLIVEですね〜
佐賀でやるのは初めてなんですね!
今日もバイトなので
BEAT OF LOVE待ってます〜
それでは頑張ってください!!
TOSHIさん!かっこいいですね!
今日もとてもとても良いお天気でしたね。
最高でした。
こんばんは(^ω^)
静岡もいい天気でした♪
TOSHIさんカッコいいです(・ー)☆
昨日のライブお疲れ様でした!
今日も佐賀ライブ頑張って下さい!!
私もこれから中間テスト、模試、文化祭や体育祭など、GW明けから忙しいですが頑張ります(`L゚)゙
今日はこちらも良いお天気でした〜!
昨日は宮崎ライブお疲れ様でした!!
野外ジャズ生で聴きたかったです〜〜〜(*^_^)
でもTOSHIさんのドラム叩いてる写真が見れただけでもとっても嬉しいです♪
28年前も同じ通りでされたんですね〜!
そういうのなんだか嬉しいですよね(*^−^*)
昨日は昔よりももっと格好良いTOSHIさんだったのでしょう〜♪
今日は佐賀でのライブ頑張ってくださいね!!
熱いBEAT OF LOVE、しっかり受け止めますよ〜☆
ライブも楽しくされているみたいで(*^_^*)
嬉しいです!
GWも終わったし…
気を引き締めて働きますρ(..、) ヾ(^-^)
トシさんに逢いたいよ〜〜\(≧▽≦)丿
Toshiさん今晩は!!
いいお天気に恵まれ、青空の下で素晴らしいライブなり沢山の方たちが田島さん、池田さん、Toshiさんのライブを近くで見て感動されたことでしょうね。
ジャズは大好きなので、これからも沢山ライブしてくださいね。
CDも毎日かけて仕事していますよ〜!!
ついに黄金週間も終わっちゃったぁ(T−T)
今回は、四日中二日休めたので良いほうかも!!
友達とお出かけしたり、家族とお出かけしたりと
充実した時間がすごせましたよぉ。
TOSHIさん、昨日は野外でのジャズライブって事で
気持ちよさそうですねO(≧▽≦)O
私も野外でのんびりジャズライブ聞いてみたいなぁ〜〜って。
天気も良いし青空の下っていいですよね。
TOSHIさんもきもちよかったですかぁ??
みんな、ライブ中はのんびりな時間流れたんだろうなぁ〜。
心にしっかり響いて素敵な時間が過ごせそうですよね。
TOSHIさんのドラムをきいて、まったりうっとりしたいなぁ〜〜〜。
一度は体験してみたいよぉ(*^――^)
今日はまだ佐賀でライブ中かなぁ??
初ジャズライブのこの土地では
どんな時間がすごせてるのでしょう。
また感想聞かせてくださいね。
ではでは、明日も楽しんじゃいましょう。
いつもいつも忙しい中TOSHIさんありがとう。
ここに来ていっぱい元気もらってるので
明日もがんばれそうですo(*^▽^*)o
野外はやっぱり明るいですね(^^)後ろの方々は観客サンですかね〜盛り上がったようで良かったです!!初佐賀JAZZLIVE、楽しんでくださーい!TOSHIサンの宣言通り今日一日楽しみました〜(笑)
昨日のライブ見に行きました★本当に感動しっぱなしの最高の1日でした\(^_^)(^_^)/こんな野外で昼間っから泣いちゃいかん!と必死に涙をこらえてました(/_;)/
ジャズも初めてだったけどGLAYの迫力あるトシさんとは違うソフト〜な感じがまたよくて…ジャズセラピーでした★笑
ハウエバーのジャズバージョンも聞けて最高でした8(*^^*)8自分は宮崎なので他の方よりもトシさんのドラムが聞ける環境にあって本当に恵まれてるなぁと思っています^_^)/▼☆▼\(^_^
またサイン入りトシさんTシャツ着て遊びにいきます★風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^ゞ
写真いつもありがとうございます。(*^_^*)
今日の発見
シンバルって穴の開いたものもあるのですね
初めて見ました。すごーい無知でごめんなさい
あー陽気が、夏らしくなってきましたね
たけしです!
今日は暑すぎてヘトヘトです〜〜
遅ればせながら記事を拝見いたしました〜昨日の宮崎はほぼ猛暑の下、ドラムソロが心配でしたが、皆さんのコメントを拝見する限りでは、心配なかったようですね。今までは室内でしか聴いたことの無いドラムソロの数々のフレーズが、宮崎の青空の下で、どんなグルーヴを出したかが大変興味あります。
昨年まではドラムソロを聴くたびに目と耳を奪われ、ただただ口を開けて見ているだけでしたが、最近は『これはどんな風に手首や指を使っているんだろう?』とか『なるほど!こう踏むのか!』的な発見も多く、大変楽しみにしています。
今日は佐賀での公演ですね〜今頃は盛り上がりも最高潮なのでしょうか?佐賀といえば、『佐賀錦』と『呼子のイカ』で決まりですね!
今日が終われば、いよいよ明後日の博多でファイナル!何だか寂しいですが、まだまだ僕の『SUPER SWING GROUP SPRING TOUR』は終わりません!見に行けなくても魂だけはお届けします!
そんなこんなを想像しつつ、今夜も練習に励みます〜
更新ありがとうございました!
頑張ってください!
MAIMAMAデス!(^-^)/
都城はあと一歩で真夏日だったみたいですネ!!
早速今日は半袖で出勤しました〜♪
昨日は野外でのLIVEでしたが、今日のような暑さもなく、爽やかな風が吹き抜ける1日で本当に良かったです!!
(^ε^)
約28年前に橘通りで演奏されたという事は、TOSHIサンが高校生だった頃でしょうか?
プロになられて25年経ち、いろんな努力や経験を経て技術的にはだいぶ変化があったと思いますが、TOSHIサンのドラムに対する思いや、純粋にドラムを愛する気持ちは今でも少年時代と何ら変わりはないのでしょうネ♪
('-^*)b
TOSHIサンのそういう感慨深い、熱い気持ちがドラムからガンガン伝わってきて、昨日の涙を誘ったのかもしれないなぁ〜と思いました☆(思い出してまた泣きそうです…笑)
本当に数え切れないほどたくさん見てきたソロの中でも、ひときわ輝いたダイヤモンドのように素晴らしいソロでした!!
今日は佐賀への移動、そしてJAZZ LIVEお疲れさまでした☆
今夜もたくさんのお客さんと一緒に盛り上がっているといいな♪と思いながら、TOSHIサンの『BEAT OF LOVE』を感じて過ごしました♪♪♪
今回の『SUPER SWING GROUP SPRING TOUR 2008』も、明後日の福岡を残すのみとなりましたネ☆
(…移動はUFOで!?笑)
TOSHIサンや池田さん・田島さん、そして会場に集う皆さんにとって、残りの旅が楽しく、実り多きものとなりますように…
(-人-)
今日もお忙しい中の更新、そしてかっこいいTOSHIサンや綺麗なお花(蘭?)の写真を有り難うございました♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。
GLAYがap bank fes 08'に出演決定しましたね。
TOSHIさんももちろん出演なさいますよね!
もう今年はお逢いできないやもと思いますが、チャンスが出来ました。
必ずつかみとります!!
いつもお花の写真素敵です☆
TOSHIさんにはいいお友達がたくさんいらっしゃいますね。
こんばんは〜!
今日も晴れ間が広がり暑かったです〜
昨日の宮崎でのライブは凄く盛り上がって良かったですね♪
青空の下での演奏は、開放感があって気持ちが良いですよね〜
天まで轟く程のパワーだったのではないでしょうか?
参加したかったです♪
今日の佐賀のライブは如何でしたか?
佐賀でのジャズライブは初めてとのことなので、みなさん楽しまれたでしょうね♪
写真のTOSHIさん、めちゃめちゃカッコいぃ〜ですね〜
何と言う花でしょうか? 蘭の一種ですか?
凄く綺麗ですね〜
明日は、ゆっくり休んで下さいね♪
きりりです!
今日は暑かったですね〜!霧島が綺麗に見えて、見守られてる感じがしました〜!
佐賀のライブお疲れ様でした〜!
28年前というと、デビュー前ですね☆読んでいて、TOSHIさんが感慨深い気持ちで叩いていたドラムを思い出し、感動がよみがえってきました。
(;_;)
最近はよく「心に響く〜」と書いて下さいますが、私の心や聞いていた皆さんの心に響いていたことは間違いないです☆
今日もきっと素敵なジャズになったのではないでしょうか
\(^_^)/
花が綺麗ですね。久々のUFO君、しかも新機種になっても登場してくれて嬉しいです〜(笑)
明後日のラストも思い切り楽しんで下さい♪
私も気持ちだけは一緒に楽しみたいと思います〜♪
今日は移動にライブに本当にお疲れ様でした。
ガビさんのダイヤモンドとの出逢い、読ませて頂きました。
とっても感動しました!いろいろな言葉が浮かぶのですが上手く文章に出来ません。
TOSHIさんのドラムがダイヤモンドから聞こえてくるようです。
TOSHIさんの思いがたくさん詰まっているCD聞きたいです!!
ジャズライブの会場には行けないので是非とも通販が出来るよう検討して頂けないでしようか?よろしくお願い致します。
愛知は、今日も天気いいですよ。でも少し肌寒い感じです。昨日の佐賀お疲れさまでした。
ちゃんとBEAT OF LOVE宇宙人ちゃん
今日も風邪気味なので大人しくしていたいと思います。
今日も1日頑張りながらも楽しもうね
(^O^)
今朝の茨城は、清々しい陽気です。
昨夜、震度5という大きな地震があり、最近地震が多いため“いよいよか”と、妙な覚悟をしてしまったのですが、此処に来られて良かったです☆
(家族の話だと余震も続いたようなのですが、ここ数日、体調を崩していたので爆睡していました…何処が覚悟やねん!(笑))
また、友達が心配して連絡をくれました☆有難いです!!
後れ馳せながら、音楽祭は素晴らしいひとときとなったようで何よりです
o(^-^)o
載せてくださった写真から、様子が垣間見えて嬉しくなりました☆
地元の方々は、さぞ感動され、誇りに思われたでしょうね。
そしてTOSHIさんご自身からも、ドラムと故郷を愛してこられ、どんな状況であったとしても、続けてこられた事への熱い想いが伝わってくるようでした。
初めての佐賀でも、盛り上がったのではないでしょうか
(^-^)v
初めて聴かれた方々も、TOSHIさんの演奏に魂を打たれたと思いますよ!
(久し振りに、お友達のちびっ子UFOくん登場ですね(笑))
そんなTOSHIさんが、出逢うべくして出逢えたガビさんのダイアモンドのお話、何度も読ませて頂きました。お約束通り、貴重なお話を聞かせて下さり、有難うございます
m(__)m
上手くコメント出来るような立場ではありませんが…ガビさんもTOSHIさんとの出逢いをとても喜ばれ、大切に大切にカットされたのだと感じました。
TOSHIさんの音魂、人生そのものを表すような、素晴らしい輝きを放つダイアモンドですね!!
私たちには想像出来ない程の沢山の曲をこなし、それでもまだまだ可能性を秘めたTOSHIさんのドラム人生を、これからず〜っと守り続けてくれる事と思います。
そして、ガビさんも、TOSHIさんのドラム人生を応援して下さると思います。
語らずとも、見ていてくれる存在はあるのですね…
良い形となって現れるか否かは、自分自身の生きざまにあるのでしょう。
無理だ、とか、諦めてはいけませんね
p(^^)q
TOSHIさん☆ガビさんのダイアモンドのように、否、ダイアモンド以上に、ますます輝き続けて下さいね!
魂の込められたCD、聴いてみたいです
(*^_^*)
今日も、TOSHIさん、皆さんにとって良き一日となりますように☆:*:・゜★:*:・゜
佐賀ライブお疲れ様でした!!!
野外でJAZZライブなんて気持ち良いんだろうなぁ(*´∀`*)
残すは9日の福岡ですね!!
福岡に駆け付けたいところですが、そうもいかないのでココで応援してます☆★
ガビさんのダイアモンドのお話はまだ読めていないので早く読みたいですッ!!!!
今日も一日笑顔で過ごしましょうね☆(・''●)
そうだッ!!!
桜木町のスヌーピータウンが復活してました☆★
サンリオに吸収されたみたいですねο
大きなスヌーピーバルーンも復活ですよ!!
遊びにきてください(●´∀`●)