2007年08月28日

ジャズレコーディング2

070828_1139~01.jpg070828_1052~01.jpgCA390019-0001-0001.jpg今朝の東京は、ちょっと曇ってるので涼しいです〜〜快適なジョギングができました〜〜!


昨日のレコーディングは凄くいい感じになりましたよ〜GLAYの曲作りの時とはまた違った感じで、面白かったです〜〜!!
今日もレコーディングです〜いいスピリッツの音楽をレコーディング出来るように頑張ります〜皆も僕と一緒に楽しんで頑張りましょう〜!


写真は、ジョギングの時に見つけた薔薇と小さいアサガオです〜あと、今日のレコーディングの為に友達が送ってくれた風船の写真です〜可愛い〜!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.toshi-nagai.net

TOSHI
NAGAI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 12:19 | Comment(24) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIサン、こんにちは(^-^)v今日もジョギング、お疲れ様でした♪勿論レコーディングもお疲れ様でした♪残りの分も頑張ってクダサイね(^-^)/

薔薇も朝顔も綺麗ですね♪可愛いです♪薔薇は野生のモノなんですか?(・ω・ )

TOSHIサンも残りの今日1日も頑張ってクダサイね♪大好きです!(^-^)v
Posted by 友利 at 2007年08月28日 12:25
こんにちは♪

レコーディングも、ジョギングもお疲れ様でした(^-^)/残りのレコーディングも頑張ってクダサイね♪順調に進めば良いですね(^-^)v

薔薇と朝顔、綺麗ですね♪薔薇は野生ですか?(・ω・`)
風船もメチャメチャ可愛いですね!後ろの学校(?)はTOSHIサンの母校ですか?

TOSHIサンも残りの今日1日頑張ってクダサイね♪大好きです♪(^-^)/
Posted by 友利 at 2007年08月28日 12:29
こんにちは。
仕事場で掃除していたら汗だくになりました。(-.-;)今、お昼休みです。
クーラーがきかない中でのお昼は暑いです…。
昨日のレコーディングいい感じでよかったです☆今日もがんばってくださいね!
Posted by 香代 at 2007年08月28日 12:52
写真見てあれ?
と思いました。
かわいいですねレコーディングも順調みたいでよかったです。
Posted by 山内絵美 at 2007年08月28日 13:15
TOSHIさんこんにちは〜
今日も暑い様な涼しい様な、、、
家にいる方が暑いのかも?

明後日から学校です〜
といっても9月もほとんど学校無いですが・・・

レコーディングお疲れ様でした〜
このまま良い方向に進むと良いですね♪
今日も引き続きレコーディング頑張ってください!
Posted by Go at 2007年08月28日 13:20
TOSHIさん

こんにちは!

いつもの様にジョギング、そしていつもの様に綺麗なお花の写真。
朝顔→薔薇と来て、え゙っ?!花じゃな〜い(´∀`)
しかも風船?(・・?)

毎回お茶目なTOSHIさんに一本取られっぱなしです(≧▼≦)


そこに集う人達がポジティブなオーラを出していらっしゃると、その場全体がポジティブオーラに包まれます。
きっとTOSHIさんはそんな暖かなオーラに包まれながら、レコーディングをされているのだろうな…(^-^)
もちろん!そのオーラの中心はTOSHIさんなのだと思います☆

今日もレコーディング、頑張ってくださいm(__)m
Posted by チャチャ at 2007年08月28日 14:26
こんにちは〜!

外は曇り空ですね。
色々な種類のセミが大合唱しています♪
ミンミンゼミ、声でかぁー(笑)

今日は調子が悪く休んでいます。
レコーディング、うまくいってるようで良かったです♪

今日のレコーディングも頑張って下さいね!

写真の風船、中トトロに似ていますね。
ちょこんと覗いて可愛いです♪

今日も一日、素敵な日になりますように☆

Posted by なる at 2007年08月28日 14:34
TOSHIさん

スペースをお借りしますm(__)m

きりりさんへ
初めまして!チャチャですm(__)m

「TOSHIピー」さん、気になりますよね(・・?)
先日のJAZZ LIVEでピアノの赤坂さんが、TOSHIさんを紹介される時に「TOSHIピー」さんと紹介されたのです。
お調子者のチャチャはその日だけそれを使わせて頂きました(^Q^)/^

スペースありがとうございましたm(__)m
Posted by チャチャ at 2007年08月28日 14:45
TOSHIサンこんにちわ(^O^)今日も都城は晴れ☆最近夕方に雨が激しく降りますよ(@_@)レコーディング順調みたいですね☆今日も頑張って下さい。ジョギングコースには沢山色んな花が咲いていて楽しいですね☆私は花が好きなのでTOSHIサンのジョギングコースの同じ花を見れて嬉しいです♪風船可愛いですね☆後ろの学校?から飛び出してきたみたいですね☆今日も頑張ります!

Posted by 由香 at 2007年08月28日 15:37
TOSHIさんこんばんは.
PCで久々送ろうと思ったら 調子悪くて送れませんでした PC治ったらPCからおくります。
レコーデングご苦労様で〜〜す。
いい仕上がりになるといいですね 期待してま〜す。
今日は.TERUさんのブログも更新されてました凄く嬉しかったです。
お花とても可愛いですね。家のお庭のカンナが花を咲かせようとしてます。TOSHIさんに見せてあげれないのが残念です。
今日も1日ご苦労様でした 明日もまた頑張りましょう
あゆみでしたぁ〜
Posted by あゆみ 愛知 at 2007年08月28日 18:27
TOSHIさんこんばんは.
PCで久々送ろうと思ったら 調子悪くて送れませんでした PC治ったらPCからおくります。
レコーデングご苦労様で〜〜す。
いい仕上がりになるといいですね 期待してま〜す。
今日は.TERUさんのブログも更新されてました凄く嬉しかったです。
お花とても可愛いですね。家のお庭のカンナが花を咲かせようとしてます。TOSHIさんに見せてあげれないのが残念です。
今日も1日ご苦労様でした 明日もまた頑張りましょう
あゆみでしたぁ〜
Posted by あゆみ 愛知 at 2007年08月28日 18:27
こんばんわ!

写真、あたしもトトロの小さいの(確か名前はミン)を思い出しました★
かわいいですね♪

今日は月食らしいのですがあたしの住んでる場所では雲で見えなくて残念です(´-`)
東京では見えるでしょうか?

レコーディングお疲れさまです。
新曲今から楽しみでしょうがないです!
Posted by てこ at 2007年08月28日 19:39



こんばんは〜、Toshiさ〜〜ん!!!!!

秋の気配が少しずつ感じられるようになってきましたね〜〜!!

まだまだ暑いので朝顔ももう少し咲いていてほしいです。

お友だちの写真、可愛いですね〜〜!微笑ましくて、元気が出て、レコーディングが楽しくできそうですね!!

頑張ってくださ〜〜い!!!

Posted by 太田親子 at 2007年08月28日 19:57
こんばんは(^ω^)

今日はこっちも午後から曇ってました!
でも風がなかったので蒸し暑かったです〜!_`)

レコーディングお疲れ様です☆

小さい薔薇めっちゃ可愛い!!
ピンクだし(dpV`*)

私はもうすぐ夏休みが終わりです↓↓
休み明け早々テストなのでやばーい!笑
Posted by NARU at 2007年08月28日 20:21
TOSHIさん、こんばんは★
レコーディングお疲れ様です!
ところで、今日は、皆既月食でしたね☆
見ましたか?
20時前に月を見てみると、赤く少しだけ隠れている様子でした。
全部隠れるところを、見たかったのですが、
雲で覆われてしまい見逃してしまいました。。。
ついさっき月を見てみると、皆既月食はもう終わっていて黄色の満月?でした。
でも、いつもより輝いて見えましたよ★
気のせいかな!?
Posted by よっすぃ〜☆ at 2007年08月28日 21:41
TOSHIさん!こんばんは!
今日も湿度が高くて暑かったです!!


レコーディング順調なんですね♪良かった〜!
またTOSHIさんのJAZZ聴けるの楽しみにしています!

なんだか最近、喜怒哀楽が激しくて困ります!
さっきまで笑ってたのに…今は、イライラして疲れてしまっています!
私の頭の中は、どうなっちゃってるのでしょうね?


今日のお花カワイイですね!私は、バラが大好きです♪素敵な写真ありがとうございました♪


もう寝ま〜す!
明日も笑顔でいきましょうね♪ おやすみなさい☆

Posted by さおりん at 2007年08月28日 21:55
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城も、夕方からかなり涼しくなりましたよ
o(^-^)o
あいにくの天候で、皆既月食が見られず残念ですが、北の国から届いたリポートに感動しました!

レコーディング、順調そうですね☆
月食のように、少しずつ音の神秘の世界が奏でられている事でしょう。
家はJAZZの音源が無いので、豪華メンバーによる音源、手元に届く日を楽しみにしています!
(*^∀^*)ノ


なるさん☆体調は如何ですか?気温差が激しいので、くれぐれもお大事になさって下さいね。私は雨により、節々が…歳…(笑)

スペースお借りしました
m(__)m


写真のお花、元気いっぱい咲いてますね☆自然のパワーは凄いです!
トトロもうっかりレコーディング参加ですか?(笑)


疲れていても、何故か眠れない今宵。
こういう時はあの音かなぁ……
明日も仕事ゆえ、頑張ってまいりマッスル☆


今日も、お忙しい中の更新、有難うございました&お疲れ様でした!☆*:・°★:*:・°☆*:・°感謝☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
Posted by 郁子 at 2007年08月28日 21:57
TOSHIさん、こんばんは★
レコーディングお疲れさまです♪いい感じにできましたか?
今日は皆既月食でしたね。赤黒〜い月見えましたよ!このあいだのペルセウス流星群、見えなかったので嬉しかったです。
写真の花、きれいですね。。。

Posted by ☆たむこ☆ at 2007年08月28日 22:25
TOSHIサン、こんばんは☆
MAIMAMAデス!(^-^)/

今日も残暑厳しい都城でしたが、くっきり★綺麗な霧島にパワーを貰いつつ、どうにか乗り切れました〜!
(≧Д≦)。。。

池田さん、田島さんとの『S.S.G』トリオでのレコーディング、初日も順調に進んだようで良かったです☆きっと皆さんの『魂』が込められた素晴らしい作品に仕上がった事でしょう♪♪♪

…私は是非、お三方のSWINGを『生』で聴きたいです☆★☆

TOSHIサンは色んな方々と一緒にレコーディングに参加されていて、それぞれのアーティストに合わせて『音』や『グルーヴ感』等々…を使い分けなければならない大変さもあると思いますが(TOSHIサンの事なので、多分それも『苦労』だとは決して思わないでしょうけど☆)、逆に考えればそれぞれの楽しさも味わう事ができる訳ですね♪
('-^*)b☆

写真の朝顔、珍しい形で初めて見ました!我が家では薄いピンクと紫と青い朝顔が、残り少なくなった夏休みを惜しむように毎朝咲き続けてます☆
(^-^)…夏休みの宿題はまだまだ続く…(汗)

今日もお忙しい中の更新、有難うございました!ジョギング&レコーディングもお疲れさまでした♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。


Posted by MAIMAMA at 2007年08月28日 22:42
TOSHIさん、
お疲れ様です。

花もムーミンのニョロニョロみたいなフーセンもいいですねえ。暑さの中、和みました。

最近、空の高さに秋を感じます。
雲も夏と違うし、そろそろ涼しくなるといいのですが。

このところ「FLY ME TO THE MOON」にはまっており、今更ですが聞きまくっています。
いろんなコピーがあって、リズムが難しいっ!!
とりあえずは、耳慣れから〜(笑)

夏バテがやってくる時期でもありますので、
無理せず頑張ってくださいねー

Posted by sasa at 2007年08月28日 22:47
TOSHIさん、こんばんは☆彡
きりりです!

レコーディングお疲れ様でした♪
『スピリッツの音楽』は完成できましたか?

4月の「SSG」ジャズライブの時、TOSHIさんと田島先生と池田さんのトリオに鳥肌が立ってから、いつかまたそんな日が来ることを期待していました。なので、今とても嬉しいです。

朝顔とバラ綺麗ですね!トトロも可愛いです☆

明日も楽しい一日が過ごせますように☆彡
Posted by きりり at 2007年08月29日 00:39
TOSHIさん、こんばんはぁ(^-^)
昨日は寝ぼけたままコメントしてしまいました‥意味不明な日本語で書いてたらスミマセンι笑
レコーディングお疲れ様です☆イイ音がとれる事を祈っています♪"聞ける日を楽しみに。οΟ

風船かわいいですね〜薔薇は綺麗だしアサガオは清楚だし。見てて気持ちいいですね♪"ありがとうございます(^-^)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*明日もイイ一日でありますように。一緒に一日を楽しみましょうね〜♪ではっ、おやすみなさい○o。―y(・ω・`)
Posted by アリひさ at 2007年08月29日 03:55
すみません。場所をお借りします。

チャチャさん、TOSHIピーさんの説明をわざわざありがとうございました。ジャズライブの楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜♪
(*^ー^)ノ
Posted by きりり at 2007年08月29日 08:37
TOSHIさん、こんにちは!
たけしです!

ほぼ徹夜明け…辛いです。でも昨夜は寝る直前ジャズを聴いていました。

レコーディングも順調のようで、ますます楽しみです!

頑張ってください!
Posted by たけし at 2007年08月29日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。