2007年07月22日

クリニック&セッション!

今朝の都城は、晴れてて暑い〜暑くてちょっときつかったけどジョギング頑張りました〜!

昨夜は、実家でノンビリ〜母の手料理を食べて、美味しい焼酎を呑んでそろそろ寝ようかな〜と思ってたら、兄が、ダーツしに行くぞ〜って凄く盛り上がって、結局町にダーツ&呑みに行きました、僕はダーツあまりやった事なかったけど凄く面白かった〜!


今朝は朝食に、母の手作りのスイカの漬物が出ました〜懐かしくて美味しかった〜今日のドラムクリニック頑張ります〜皆も僕と一緒に楽しんで頑張ろう〜!



写真は、ジョギングの時の風景と、都城のグランブルーというBarと僕のコラボレーションで創ったスコッチウイスキーです〜僕はラベルの絵を書きました〜鉛筆で手書きです、この世の中には存在しない架空の昆虫を描きました〜!中身のウイスキーは凄くフルーティーな味わいで美味しいです〜!限定24本らしいです!
あと、上之園さんとのショットです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.toshi-nagai.net

TOSHI
NAGAI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 11:51 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
スイカの漬物、私もたべてみたいです。 美味しそう〜 TOSHIさん、今日も頑張って下さい。 写真も見たいです。
Posted by 雪姫 at 2007年07月22日 12:02
これからドラムクリニックですね!がんばってくださ〜い!
偶然!今朝スイカを食べて 残ったものを、母がぬかに入れてました〜!明日食べれるかな〜?

あれ?写真が… 楽しみにしていまーす♪
Posted by さおりん at 2007年07月22日 12:06
Toshiさ〜んこんにちは〜食パン今日のクリニック&ジャズセッション頑張って下さいッ!!ご兄弟仲良くて凄く羨ましいです。 あの〜写真が…出来れば、休憩の時にでもUPして下さったら嬉しいです。宜しくお願いしますねッュ
Posted by 真帆 at 2007年07月22日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。