今朝の都城は、晴れてて暑い〜暑くてちょっときつかったけどジョギング頑張りました〜!
昨夜は、実家でノンビリ〜母の手料理を食べて、美味しい焼酎を呑んでそろそろ寝ようかな〜と思ってたら、兄が、ダーツしに行くぞ〜って凄く盛り上がって、結局町にダーツ&呑みに行きました、僕はダーツあまりやった事なかったけど凄く面白かった〜!
今朝は朝食に、母の手作りのスイカの漬物が出ました〜懐かしくて美味しかった〜今日のドラムクリニック頑張ります〜皆も僕と一緒に楽しんで頑張ろう〜!
写真は、ジョギングの時の風景と、都城のグランブルーというBarと僕のコラボレーションで創ったスコッチウイスキーです〜僕はラベルの絵を書きました〜鉛筆で手書きです、この世の中には存在しない架空の昆虫を描きました〜!中身のウイスキーは凄くフルーティーな味わいで美味しいです〜!限定24本らしいです!
あと、上之園さんとのショットです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.toshi-nagai.net
TOSHI
NAGAI
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007年07月22日
クリニック&セッション!
posted by Toshi Nagai at 11:51
| Comment(3)
| 日記
偶然!今朝スイカを食べて 残ったものを、母がぬかに入れてました〜!明日食べれるかな〜?
あれ?写真が… 楽しみにしていまーす♪