2007年07月15日

移動!

070715_1449~0003.jpg東京は台風の影響で、朝は強い雨が降ってましたが今は雨が上がりました〜雨が上がった時を見計らってジョギングしてきました〜湿気が多く、ムシムシしてます〜!


昨日のレコーディングもワクワク楽しく出来ましたよ〜!!

今回のリズム(ドラム)レコーディングはとりあえず昨日で終わりました〜!


今日は北上に移動します、予定では明日の朝に移動する予定でしたが、台風の影響など考慮して今日、移動する事になりました〜!

明日のクリニック頑張りますよ!!

皆も僕と一緒に楽しんで頑張ろう〜!

写真は都城の友達が送ってくれた、台風の後の晴れ晴れした都城の空です〜遠くに見えるのは霧島です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.toshi-nagai.net

TOSHI
NAGAI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 15:27 | Comment(29) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさん、こんにちは!

レコーディングは一段落されたというこですか。
そして、明日はドラムクリニックですね!!
岩手県での開催ですが、いつものBeat of love
で会場を包み込んでください!

できれば、参加したいのです〜!
しかし、ぼくは明日ライブハウスで
初めてのバンド演奏のためいけません〜。
初めてなので、緊張もしていますが、
昔、TOSHIさんからブログにてアドバイス
してもらったので、心強いです!

自分なりのBeat of love をしていきたいと
思います!!

TOSHIさんも台風を吹っ飛ばすくらい、(笑)
頑張ってください!!
Posted by たろう at 2007年07月15日 15:39
Toshiサン!お久しぶりです!
今日は北に移動されてるんですね。自分のいる仙台は台風の影響で雨風が強いです〜!
Toshiサンも気をつけて移動なさってくださいね!
Posted by mika at 2007年07月15日 15:43
Toshiさん、こんにちは(^_^) 東北へようこそ!! 生憎の雨模様ですが、時間の都合がありましたら 南花巻の大沢温泉にお立ち寄り下さいませ。 お湯はいいし、雰囲気もレトロで最高ですよ☆ 北上からすぐです! 私、山形県民ですが、大沢温泉ファンなので宣伝...(^。^;)。 それではクリニック、大成功祈っております(^o^)/ 3月ですがホールツアー、ワクワクです。 また、楽しい方言、期待していますね♪
Posted by いちか at 2007年07月15日 15:52
TOSHIさん

こんにちは!

昨日でレコーディングは終了されたのですね(^^)v
台風の中のジョギング&移動と重ねてお疲れ様でした!
TOSHIさんの新しい「Beat of Love」が届く日を、楽しみに待っています♪

そして明日のドラムクリニックに備えて、休む間も無く移動をされるTOSHIさんのプロフェッショナル振りに脱帽ですm(__)m

代えが効かない方ならではの責任感ですね!
沢山の方が待っていらっしゃる事でしょうから、穴を空ける訳にはいきませんものねっ(≧▼≦)

TOSHIさんと参加される方々が、明日もワクワク、ニヤニヤな時間を過ごされますように!
Posted by チャチャ at 2007年07月15日 16:06
TOSHIさん、こんにちわ。
関東はかなり蒸していますね…(-.-;) 家中湿気だらけで、ジメジメ ベタベタしていて不快です(>_<)

レコーディング楽しく終われたんですね!よかったです☆
東北に移動されてるんですね。そちらのお天気どうなんでしょう?気をつけて行ってきてください!
写真の青空キレイですね。都城はとてもいいお天気なようで(^。^)
明日がんばってください!
Posted by 香代 at 2007年07月15日 16:08
TOSHIさん!
関西も台風が通り過ぎた今日は、とってもいいお天気になりました〜!

今回のリズムレコーディングはとりあえず昨日で終わったのですね。
とっても楽しくいい感じで取り組めたようですね。
お疲れ様でした。(^_-)-☆
早く新曲聴きたいですぅ〜〜!

私も秋に向けての仕事とプライベートを充実させるために今!頑張らなきゃ〜
TOSHIさん!クリニック頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by あら at 2007年07月15日 16:21
TOSHIさん、こんにちは。

レコーディングワクワク楽しく出来てよかったですね。
そして、明日はクリニックですね。

いつも、どんな感じなんだろう?って想像しています。
ドラムって本当に心に響きます。
体中で受け止めるというか、全身で感じるというか、リズムの波長が心地いいのかな。
その波長を作り出すTOSHIさんって、すごいです。
TOSHIさんのBeat of Loveを早く感じたいです。

今日は朝から仕事でした。
関東地方は、朝はまだ大雨だったので、長靴で30分歩きました。
雨の中、マイナスイオンをいっぱい感じましたよ。
草花がうれしそうな顔をしているのを見逃しませんでした。
水不足にならないように雨も大切ですね。
東北のおいしいお酒と食べ物満喫してください!
Posted by まみ at 2007年07月15日 16:33
TOSHIさんこんにちは〜
今日も雨降ってますね〜
東京はこれから台風が
接近するみたいなんで身構えてます!
(本当は楽器屋行きたい(>_<))
リズム撮りは終わったみたいですね!お疲れ様でした!
早く聴きたいです〜♪

明日は岩手でクリニックですね〜
台風が直撃しないといいですね!
岩手ではゆっくりできるか分かりませんが、
TOSHIさんも楽しんでくださいね〜
Posted by Go at 2007年07月15日 16:37
こんにちは☆
明日は北上でのクリニックですね♪♪私は岩手出身なのですが、今仙台の専門学校に通ってるので行けません(ρ△∪。)
TOSHIさんのクリニック本当に行きたかった↓↓

でも明日のクリニックも大成功する事を応援しています(o^□^o)頑張って下さい!!
Posted by あみ at 2007年07月15日 16:57
トシさんこんにちは〜霧島の写真綺麗ですね、青空も爽やかで。雨の中でも傘さしてトトロウォーキングされるんだろうなぁ〜と踏んでましたが^_^;ジョギングお疲れ様です。トシさん達が台風吹き飛ばしてくれたお陰で、台風被害ありませんでしたよ!セミナー頑張って下さいね!
Posted by 裕子 at 2007年07月15日 18:11
こんにちは(^ω^)
私の住んでいる静岡の東部は,今日の昼〜夕方がピークと言われてましたが,午前中から晴れ間が見えて,午後は快晴でした☆
レコーディングお疲れ様です(-∀・)
明日のクリニック頑張って下さい!
私は明日野球応援です!
都城の青空キレイですね〜♪
今日は久しぶりに青空を見た気がします★!
Posted by 鳴未 at 2007年07月15日 18:32
こんばんは〜!

東京は、台風が来たと言う感じではなかったですね。
ただ、凄く蒸し暑いです(メガネが曇る〜)
東北はどうですか?
明日は台風一過になるのかな・・・

美味しい料理とお酒を呑んで、ゆっくりして下さいね♪
明日のクリニック、頑張って下さい!



Posted by なる at 2007年07月15日 19:13
こんばんわ^^

TOSHIさんが地元にくるということでとても嬉しいです。
北上、とてもいいところなので是非ゆっくりしてってくださいね!

あいにくの雨模様ですが
クリニックも頑張ってください!
Posted by てこ at 2007年07月15日 19:46
レコーディングお疲れ様でした

すごく晴れ晴れとした青空で見ていてすっきりする青ですね

明日のクリニック頑張ってください
Posted by あやか at 2007年07月15日 20:55

移動、お疲れ様で〜す!!Toshiさ〜〜ん!!!

まだ東北地方は台風の影響で、雨がたくさん降っているようですね。

こちらは朝から日差しが出て、とてもいいお天気になりました!!

皆さんの住んでいる所は大丈夫だったでしょうか?

明日のクリニック、頑張ってくださ〜〜い!!!

Posted by 太田親子 at 2007年07月15日 21:03
トシさん こんばんは!

今日は蒸し暑かったですね〜!
あまりの湿度の高さに、顔がテッカテカな1日でした!

レコーディングお疲れさまでした♪そして今日は、岩手に移動されたのですね!
無事に岩手に着きましたか?
明日は、ドラムクリニックですねっ!たくさんのBeat of Loveを岩手に響かせてきてください♪
私も千葉でキャッチしまーす!

本日の千葉支部は、雨が降ったり 止んだりの繰り返しの1日でした〜!
でも台風という感じではありませんでした!

トシさん、皆さん 大雨や強風でケガなどしませんように気を付けてくださいね!

今日の写真の霧島〜!そしてキレイな青空〜!
すごく癒されます!見てると心が落ち着きますねっ!

いよいよ今週〜!JAZZ LIVE!今からワクワク〜 ドキドキです♪
トシさんのJAZZ 楽しみにしていま〜す♪♪♪

明日も笑顔でいきましょうね♪
Posted by さおりん at 2007年07月15日 21:08
TOSHIさんお久しぶりですぅーッ(ノ><)ノ
うるるんです☆

毎日遊びに来てたんですが、コメント書く時間がなくて…(#ρ_;)q
言い訳すいませんm(;__)m
最強台風は私を避けて行きました(*^皿^*)笑
朝起きて、
「あれ??台風どこいった??」
と思いニュースを見ると、既に静岡方面へ…
「Σ(゚皿゚;)!!この台風瞬間移動しやがった!!!」
って思った程、コテ支部…少なくとも私の地元はいつも通りでしたd(*^∀')

…なんて、冗談を交えてしまいましたが、台風の進路になった地域では、人にも建物にも作物にも、甚大な被害をもたらしたようですね(;>Å<;)
被害に遭われた方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。。。



プリプロの次はレコーディング!!
お疲れ様でしたッ(*^∇^*)
リズム隊のお役目ひとまず終了したようですね☆
GLAYファミリーが創りあげる『アート』♪♪
本当に楽しみです〜〜ッo(^-^)o

明日はクリニックなんですね!!
台風の影響により、一足早くの移動((((ノ゚O゚)ノ
お疲れ様です(*^-^*)
クリニック頑張って下さいp(^^)q

スペースお借りします☆

☆納豆師匠殿☆
コテコテバワーで台風をやり過ごしましたよッ(*≧皿≦*)笑
わやくちゃにならずに済みました(^O^)/
ご心配有難うございましたッ☆☆

Posted by うるるん at 2007年07月15日 21:51
TOSHIさん、こんばんは★
レコーディングそして今日は移動お疲れさまでした。
無事に岩手着きましたか?クリニックだったんですね。知らなかったー!私は今日、友達と秋田から岩手に遊びに行って来たんです;
東北は美味しい食べ物とお酒がありますので満喫して下さいね!
クリニック頑張って下さい♪
Posted by ☆たむこ☆ at 2007年07月15日 22:39
TOSHIさん☆こんばんは★

移動、お疲れさまです!
(^ー^)

今日の茨城沿岸地域は、朝から晩まで雨と風が凄いです〜
(T▽T;)
しかも肌寒かったですよ;

案の定、怪奇電車が止まりました。ダイヤもわやくちゃどす。
北の方が風雨が強いらしく、私の街より北は運転見合わせ…
仕事帰りの身には堪えました…

でも、岩手には訪問しないうちに抜けそうですッ☆

明日の北上でのクリニック、ここにお名前を載せていらっしゃらない方々もきっと!魂をキラキラにしながら心待ちにしている事と思いますよ☆
昨日、楽器屋で見かけたドラムキッズのような宝物たちがetc
(*^∀^*)ノ

茨城より応援してマッスル!!


コテ支部うるるん殿☆お元気、かつご無事で何よりどす〜*
さすが、コテコテパワーは台風も吹き飛ばせるんですね(笑)

スペースお借りしました
m(__)m


リズム録り、順調に終了したようですね!TOSHIさんの『Beat of Love』に、これから沢山の色が加わって、素晴らしい曲が出来上がる日を楽しみにしています☆★☆★


北上といえば温泉…お時間があれば、今までレコーディングを頑張ってこられた分、ゆったりのんびりタイムも満喫されますように♪私も温泉が恋しい(笑)


今日も、お忙しい中の更新、有難うございました&お疲れさまでした!☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:感謝☆*:・°青空に映える霧島も有難うございます!★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
Posted by 郁子 at 2007年07月15日 22:42
TOSHIさん、こんばんは〜☆
たけしです!

昨日までの豪雨&台風とは打って変わって本日の都城地方は風が強かったものの快晴!
午前中は息子と近所の家電量販店に歩いて出向き、店内のクーラーに冷やされました〜おかげで変な体調です!

明日のクリニックの為の移動だったんですね。多分、皆さん楽しみにしているはずですよ〜魂のドラムソロ披露してくださいね〜

今日の天気で我が家もだいぶダンボール箱が増えてきました!

今日もお忙しい中の更新ありがとうございました!
Posted by たけし at 2007年07月15日 23:07
TOSHIサン、こんばんは☆
MAIMAMAデス!(^-^)/

台風一過の都城は、写真でも分かるように今日1日とても良いお天気で、霧島も朝からめちゃめちゃ綺麗でした!夕焼け空に黒く浮かび上がった霧島もまた格別でしたよ☆
そういう風景を見ると、TOSHIサンはますます大好きな都城が恋しくなりますね♪♪♪
(;>_<;)
………じゃんじゃん見て下さい!(笑)

昨日でリズムパートのレコーディングが無事に終了したとの事、また一歩完成に近付いてきたんですね〜!楽しみです☆☆☆

そして休みなく今日は北上に移動!本当にお疲れさまです!
明日のクリニックでは岩手の方々にTOSHIサンのドラム&ライフスピリットを伝授して『Beat of Love』を響かせてきて下さいね♪
楽しみに待っていらした方もきっと多い事だろうと思います☆
('-^*)b

そして今日は《マンニィ》の隙を狙ってのジョギング!
ε=ε=┏(;▼∀▼)┛
TOSHIサンの意志の強さには本当に頭が下がります!私だったら台風を言い訳にお休みしてます!その前に始めてもいませんが…
llll(-∀-;)llll(笑)

今夜は都城のあちこちで『六月灯』があったようで、花火の音が色んな場所から聴こえる度に姫達と2階に駆け上がりキャーキャー喜んで見てました♪♪♪都城最高〜!
v(^-^)v
そんな都城にもあと一週間で帰れますね☆

今日もお忙しい中での更新、有難うございました!クリニックが大成功するように祈ってます♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。


Posted by MAIMAMA at 2007年07月15日 23:38
TOSHIさん、こんばんはぁ(^-^)
今日は移動お疲れ様です♪北上って…どこですか?!笑っ
クリニックなんですね〜。参加される方もTOSHIさんに会う事を楽しみにしてるでしょうねー(^-^)楽しんでください♪"またニヤニヤがとまらなくなるんでしょうね〜(*´艸`)
写真キレイですね☆愛知は台風上陸といわれていましたが、快晴でしたι本当、絵に描いたような青空で、仕事だったのがメッチャ悔しかったですヽ(*`Д´)ノ笑っ
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*ではっまた明日です☆クリニック、楽しんでくださいね〜♪"
Posted by アリひさ at 2007年07月16日 00:28
TOSHIさん、こんばんは☆彡
きりりです。

今日は雨が上がりを見計らっての(←すごい!)ジョギングお疲れ様でした!台風&移動日なのに、休まず走ってらっしゃるんですね!

新曲のレコーディングお疲れ様でした!どんな『Beat of Love』が創造されたのか、とても楽しみです♪
\(≧▽≦)丿

写真の霧島&青空綺麗ですね!私も今日は宮崎の帰りに同じ景色を見て、感動しながら運転しました。それと、『夕焼け』も綺麗でしたよ!いつも思うのですが、台風が過ぎた後の『夕焼け』は色鮮やかでアートのようです。

今日は、一番星を照らすかのように、光の筋が伸びていました!(思い込み!?…笑)

明日のクリニック頑張って下さい☆
Posted by きりり at 2007年07月16日 01:12
TOSHIさんこんばんわ☆
お久しぶりです!!

台風が去ったあとの写真キレイですね♪ジョギングも台風を見計らってされたみたいで(^ω^)台風のこの湿気は何ともすごいですよね; ムシーッと暑いですね。

ドラム撮りお疲れさまでした〜!!トシさんの素敵なBEAT OF LOVEが届くと思うと楽しみです◎

今日は移動お疲れさまでした〜!明日はクリニック頑張ってください(´∀`)あたしも三連休11時間毎日入っているバイト頑張ります☆

では おやすみなさい(bv`)
Posted by さくら at 2007年07月16日 01:19
TOSHIさ〜ん!!おはようございますm(__)m
そちらの天気はどーですか?本当は今日クリニックに行きたかったのですが…実家に帰らなくてはならなくなり〜残念です(;_;)
今日もTOSHIさんの『Beat Of Love 魂』を伝授して来て下さいネ(^_-)-☆

P.S:美味しいお酒&食べ物を堪能されましたか?
Posted by Natsuko at 2007年07月16日 08:04
TOSHIさん

おはようございます!

台風一過の夏のような陽気に浮かれて、また出没してしまいました(*^□^*)

今日はワクワクのドラムクリニック♪
TOSHIさんと参加される方々にとって、ニヤニヤな時間になる事間違い無しですね〜(^^)v

去年の今頃は「味スタ」のSAに向けて、カウントダウンしてました〜!
「TOSHI 祭り☆彡」あれから1年ですねっ♪


スペースお借りします。
コテ支部のお凛姐さん!
お忙しくされていながらも、時々こちらに遊びに来られている事と思います。
今回の台風もコテ支部のうるるんさんのご報告で、無事でいらっしゃると信じています(^_-)
私達TOSHI FAMILYは1日たりともお凛姐さんの事を忘れたりしてませんよ!

スペースお借りしました。


TOSHIさんからのニヤニヤワクワクなご報告、楽しみにしています(^O^)
Posted by チャチャ at 2007年07月16日 08:52
TOSHIさんおはようございます♪
そちらの天気はどうですかぁ??

今日はTOSHIさん、クリニックの日ですね。
今日も素敵な出会いあるのかなぁ〜。
ワクワクしてますかぁ??


私は、昨日はめちゃめちゃ頭痛がヒドクて大変でしたぁ(T_T)

今日はスッキリなおっててヨカッタぁ(*^_^*)
さて、今日は今から親戚の家にお出かけなので
準備にはいります。

今日も一日笑顔の多い日になりますように♪
Posted by あやみ@石川 at 2007年07月16日 09:48
地震! 千葉もかなり揺れたんですけど 新潟が6強 みんな大丈夫ですか?
Posted by さおりん at 2007年07月16日 10:22
TOSHIさんおはょ〜ございます♪♪

今日の横浜はとっても晴れてて暑いですよ(>_<)
台風後なのでとっても良いお天気です☆☆

今日はクリニックなんですか??
横浜までBEAT OF LOVEを届けてくださぃね(*>∀<*)
今日も頑張ってください☆
私も頑張ります!
Posted by のん☆ at 2007年07月16日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。