2007年07月09日

打ち合わせ!

070709_1358~01.jpg070709_1240~01.jpg今朝の東京は晴れていて気持いいです〜ジョギングも爽快でした!

昨夜の氷室さんのライブはメチャメチャ盛り上がりましたよ〜凄くカッコ良かった〜!!


今日は知り合いのバンドのプリプロをアドバイザーとして見に行って来ます〜その後はタクマくんのバンドの打ち合わせです、頑張って来ます!
皆も僕と一緒に楽しんで頑張ろう!!

今日の写真は、ジョギングの途中で見つけた花です〜星の形で可愛い〜!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.toshi-nagai.net

TOSHI
NAGAI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 18:00 | Comment(29) | 日記
この記事へのコメント
氷室さんのTVでちょっと映ってました!かっこよかったです♪
今日も忙しい一日なTOSHIさんなのですね。身体気をつけて下さいm(_ _)m
私の家にも同じ花が咲いてます!
Posted by YUI at 2007年07月09日 18:06

久しぶりにタクマさんと打ち合わせなんですね。お疲れ様です。どうりでカキコミ遅いと心配していました。
私は明日から旅行なんで気をつけて元気で行ってきます〜一週間ブログ見ないから淋しいよー
Posted by 山内絵美 at 2007年07月09日 18:07
TOSHIさん、こんばんはぁーーー(^-^)
さっき友達から吉報が入って元気イッパイ!!のアリひさでありますヾ(^▽^)ノ
ルンルン(ニヤニヤ)でココに来てみたら…ξ
二枚目の写真、ハイビスカスじゃないですか?!?!沖縄で白は滅多に見ませんが。(ちなみに方言でアカバナァって言うんですよ)TOSHIさんからもプレゼントいただいちゃいましたね♪もぉ、めっちゃ幸せです。
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*今日もお仕事頑張ってください♪
そして夜を楽しみ、また明日、良い朝を迎えてください〜☆
それではっ。また明日です〜(^-^)v
Posted by アリひさ at 2007年07月09日 18:08
トシさん こんばんは!
昨日の、氷室さんのライブ盛り上がったんですね〜
懐かしい曲も歌ったんですね〜♪
青春時代がよみがえります!

今日の写真のお花 2つともカワイイですねっ!ホント星形になってるぅ〜☆

最近、悩みがあって どうしていいのか?自分にとって どうする事がいいのか?決められなくて…
 一歩も前に進めなくなってしまい そんな自分がイヤで仕方ありません!
早く スッキリしたいです!

トシさんは打ち合わせですね!がんばってください!

明日も笑顔でいきましょう♪
Posted by さおりん at 2007年07月09日 18:23
TOSHIさん、こんばんわ。
今日もジョギングしたんですね! かわいいお花ですねo(^-^)o 私は昨日ウォーキングしました。
夕方だったので、涼しくて気持ちよかったです。たくさんお花が咲いているところを通るのですが、綺麗なものを見ていると癒されますね☆
氷室さんライブ、盛り上がったみたいですね(゜▽゜)
次は是非行ってみたいと思います!
Posted by 香代 at 2007年07月09日 18:32
TOSHIさんこんばんは〜
今日も暑かった〜

お昼にちょっとだけ、氷室さんのライブやってましたよ〜
会場はすごい盛り上がってましたね〜♪
行きたかったなぁ・・・

打ち合わせにプリプロの、アドバイザーに大変ですね!
忙しいみたいですが、頑張ってください!!
Posted by Go at 2007年07月09日 18:51
こんばんわ☆
お疲れ様です(o^-^o)
写真の花、ホントに星形で可愛いですね♪♪
氷室さんのライブ、行ってみたいです(^_-)
TERUさんもブログで行ったと書いていましたo(^ヮ^)o


そういえば…GLAYのライブ決定しましたね★
やっと報告出来てスッキリしたのではないでしょうか(?∀?)
今回は宮崎はTOSHIさんの故郷、都城ですね(^O^)
最高に嬉しいです☆
私は宮崎市内から絶対、絶対行きます!!
…チケットエントリーもまだですが(笑)

また宮崎に来て頂けるだけでも幸せです\(^O^)/
これもTOSHIさんのお陰ですねp(^-^)q
ありがとうございます(o≧∇≦)o
Posted by まなみ at 2007年07月09日 19:05
こにゃにゃちわ(^◇^)
昨日の氷室さん最高でしたね☆TOSHIさんは何処で見てたのでしょうか!?
2日連ちゃんの私は本日腕上がらず、背中痛く、声もしゃがれてます。
来年の記念すべき日に同じステージに立って頂ける事を切望しております◇◇◇
ハイビスカスメチャ良いですねー
TOSHIさんの写真コメントに日々癒されております☆
Posted by あーさん at 2007年07月09日 19:06
こんばんわ☆
お疲れ様です(o^-^o)
写真の花、ホントに星形で可愛いですね♪♪
氷室さんのライブ、行ってみたいです(^_-)
TERUさんもブログで行ったと書いていましたo(^ヮ^)o


そういえば…GLAYのライブ決定しましたね★
やっと報告出来てスッキリしたのではないでしょうか(?∀?)
今回は宮崎はTOSHIさんの故郷、都城ですね(^O^)
最高に嬉しいです☆
私は宮崎市内から絶対、絶対行きます!!
…チケットエントリーもまだですが(笑)

また宮崎に来て頂けるだけでも幸せです\(^O^)/
これもTOSHIさんのお陰ですねp(^-^)q
ありがとうございます(o≧∇≦)o
Posted by まなみ at 2007年07月09日 19:07
こんにちは\(^д^)/
お疲れ様です☆☆
氷室サンのライブ、一度も行ったことないので私も行ってみたいですッ●^∪^●
私は学校のファッションショーの二次審査の為に毎日ウォーキングの練習と作品の手直し頑張ってますッ!!
昨日はGLAYサンのライブDVDでトシさんからパワーを頂きました〜このブログのおかげでまだまだ更に頑張れそうです(〇'∀'p)qありがとうございます♪♪
ではまたカキコします☆☆
Posted by しおり at 2007年07月09日 19:23


お疲れ様で〜す、Toshiさ〜〜ん!!!


かわいいお花、ありがとうございます!!星の形でかわいいですね〜!!

なんだか心がホ〜〜〜〜とします!!


知り合いのバンドさんのアドバイザー、お疲れ様です!!
Toshiさんんのドラムに対する熱〜い情熱が伝わってきます!!

よ〜〜し、親子も仕事&練習、頑張るぞ〜〜!!

Posted by 太田親子 at 2007年07月09日 19:27
トシさんこんばんは〜お花がよりどりみどりで、ここ爽やかですね。ツアーが決定みたいで嬉しい〜〜九州は1月で遠いけど、長崎も入ってて安心しましたぁ〜前回のツアーでTERUさんがやたらと「最果て」ゆってたので心配してたんです…GLAYさんありがと〜う!トシさんありがと〜う!嬉しい〜☆
Posted by 裕子 at 2007年07月09日 19:29
TOSHIさん、こんばんは★
アドバイザーに打ち合わせにお疲れさまです。
GLAYのツアー決定したようですね♪また楽しみ増えましたっ。TOSHIさん待ってますねー

Posted by ☆たむこ☆ at 2007年07月09日 21:19
TOSHIさん

こんばんは!

今日はプリプロのアドバイザー&打ち合わせだったのですね♪
今日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日の「埼玉アリーナ」の、凄く盛り上がった様子をTVで拝見しました。

素晴らしいLIVEになったようで、参加された皆様も大満足だった事と思います。

そして来年の7月には「ソロデビュー20周年を迎えられる」との事!おめでとうございます!!
そのステージにTOSHIさんは立って(座って?)いらっしゃるのでしょうか?

今日の花も可愛いですね!

私も今日美容院を出た所で、ピンクの可愛い花を見つけて、一瞬TOSHIさんの真似をして写真に収めようか?と思ったのですが、運悪く花が車道の方を向いて咲いていたため、さすがに命がけでは撮れなくて、諦めました(T_T)

TOSHIさんが見つけられる花は、いつも素直にその姿をTOSHIさんのカメラに撮らせてくれるのですね☆

こんなに排気ガスで汚れた空気の中でも、一生懸命に生きて、綺麗な花を咲かせ、命を繋いでいる姿を見ると、愛しくてたまりません!

そんな小さな命も、どなたかの手で種を蒔いて貰い(あるいは自生し)、水を与えて貰って美しい姿を披露してくれてるのだと思います。

TOSHIさんの優しい目(心を通した目)で写真に撮って貰う花は幸せ者ですね!


スペースお借りします。

うっとり甘納豆になったネバネバ王国の納豆師匠!今日も未だ余韻でネバ引けないでいらっしゃいますかー?

コテ支部のお凛姐さんと、聖地都城のMAIMAMA本部長の魂も『甘〜い!』味になっている事とおもいますよ!

2日間燃え尽きた後はゆっくり休養と栄養を取ってくださいね!


さおりんさん

また少しお辛そうですが、近々「良い事↑」も控えていらっしゃるので、楽しい事をイメージして過ごしてくださいね!

スペースお借りしました。


明日もTOSHIさん、皆様に素敵な1日が訪れますように!
Posted by チャチャ at 2007年07月09日 21:43
TOSHIさんこんばんわ☆
昨日は氷室さんのライブ行ったのね♪
自分も夜遅く埼蟻行きましたがとっくにライブ
終わって寂しかったよ。
後で聞きましたが昨日はGLAYも行ったとはびっくりだよ。
打ち上げ盛り上ったのね〜いいな〜〜

今日はアドバイザーの打ち合わせ&久々にTAKUMA君の打ち合わせお疲れ様です。
GLAYのライブ日程決まったね!!
この後いろいろ兼ね合い大変ですが、頑張って下さいね♪
Posted by こーりん at 2007年07月09日 21:44
TOSHIさん☆こんばんは★

早速お忙しそうですね
(▼∀▼;)
でも、氷室さんの愛で、TOSHIさんもパワー満タンになった事と思います☆
何であんなにかっこいいんでしょうね…
(*´Д`)=з

こちらは夕方、ネバ支部に帰還致しました!
帰りも車の中でBvsHを聴きながら、ネバネバ歌いまくってきましたよ(笑)
TOSHIさんがまた、氷室さんとステージに立てる日まで願いを込めて…☆彡

私は二日酔い(※ライブ2days酔い※)に、右腕が絶賛筋肉痛どす〜(汗)
原因不明のアザはあるし(いつもの事)


今日は、打ち合せ二本立てなのですね(^ー^)
TAKUMAさん、レコ発ライブを控えてらっしゃいますからね☆
きっと、お兄さんのようなTOSHIさんがいらっしゃると、かなり心強い事でしょう!!
p(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q

私は、しばし箱ライブは控えます(´;Д;`)
【if】を聴いて妄想しますね〜(笑)


私も明日から怒濤の仕事なので、たくさんもらったパワーで頑張りマッスル
(^ー^)ノ

写真!本当にお星さまみたいで可愛いですね☆
私も通勤退勤すがら、いろんなお花や木々、生きものを相変わらず探してますよ*
TOSHIさんの感性には、いつもほっと致します♪


チャチャ殿☆魂、ガッツリついていらっしゃいました??(笑)
おかげさまで、二日間乗り切れました!
有難うございマッスル☆
明日からは甘納豆から、ネバ納豆に戻ります(笑)
いつも感謝どす〜♪

さおりんさん☆チャチャ殿もおっしゃっていましたが、いい事が待ってますよ
(*▼∀▼*)ノ
山と谷の繰り返し、お辛い時かと思いますが、辛い分、いい事の喜びは100倍になります!!

スペースお借りしました
m(__)m


今宵は、昭和ちっくな曲で寝落ちし、明日に備えます☆★☆


今日も、早速お忙しい中の更新、有難うございました&お疲れさまでした!☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°感謝☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
Posted by 郁子 at 2007年07月09日 22:25
こんばんは☆
氷室さんのライブは本当にカッコイイですよね!!!!
味スタで初めて氷室さんのライブを見て,身も心もとっても熱くなりました(*艸∀≦)
プリプロ,打ち合わせお疲れ様です♪
星形パステルピンクの花,凄く可愛い〜(*'U`*)
Posted by 鳴未 at 2007年07月09日 22:57
TOSHIさん、こんばんは☆
たけしです!

氷室さん、確かにカッコいいですよね〜中学生の頃はまさに世代でしたが、僕は高橋まことさんが好きでした!プリプリは富田京子さん…あ、やっぱりドラマーだ…(^^;)

今日で都城での仕事は最後でした〜引っ越すまで日がありますが、明日からは違う職場の人間です。この2年間は僕にとって、とても大切な時間を過ごせたような気がしております。

この場をお借りしまして……

都城最高ーーーーー!!

失礼しましたm(_ _)m

僕もTOSHIさんに負けないように頑張ってまいります!

今日も更新ありがとうございました!
Posted by たけし at 2007年07月09日 23:11
TOSHIさんこんばんは♪
今日もあつかったぁ!!!
最近は、日焼け対策大変だぁ〜(ToT)

昨日の氷室さんのライブ楽しかったみたいですね!!
あいかわらず、かっこよかったですかぁ??
きっと、もの凄く楽しい時間だったんだろうなぁ〜♪
思わずTOSHIさんもドラムたたきたくなったのでは??
一度は見てみたいなぁ〜氷室さんのライブ!!
きっと素敵なんでしょうね(*^_^*)

最近も、TOSHIさん忙しそうですね。
無理せず楽しんじゃってくださいね。
私もTOSHIさんに負けないように頑張ります(^_^)v

今日のお花綺麗ですね。星型なんだぁ〜。
お花って心を和ませてくれますね!!
綺麗だなぁ〜。ねっ!!TOSHIさん。
私も今度お散歩でもして、ゆっくりお花でも見つけてみようかなぁ〜。

ではでは明日も頑張りましょう(^^♪
Posted by あやみ@石川 at 2007年07月09日 23:14
TOSHIサン、こんばんは☆
MAIMAMAデス!(^-^)/

都城は午前中雨が降りましたが(&ムシムシ…!)午後からは太陽も出てきましたよ☆

東京は良いお天気だったんですね!本当にそちらは雨が少なそうで…トトロ出現率が低い気がします(笑)

今日のお花…本当にお星様の形で可愛いですね!白い方も何処かで見かけるようなお花ですが、残念ながら名前が分からずにモヤモヤ…
本当に『植物大図鑑』買いに本屋さんへ走りそうです(汗)
ε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

TOSHIサンがブログに載せて下さる花の写真、お花好きなお母様に見せて差し上げたら喜ばれそうですね☆
新しいデジカメは使いこなせるようになりましたか?
('-^*)b☆

今日もプリプロのアドバイザーとしてのお仕事やTAKUMAさん達との打ち合わせ、お疲れさまでした!お忙しそうですね☆
TOSHIサンのお仕事は、本当に頭の切り替えがスムーズにできる柔軟な感性を持っていらっしゃる方でないと、なかなか務まりそうにない感じがします!
もうすぐジャズライブもありますしね♪(ある意味メモリアルになりそうな予感…☆)
(*▼∀▼*)v

昨夜はあまりの興奮により若干《フライング気味》でスミマセンでした!ニヤニヤ…をギリギリ抑えてました〜
(;◇;)(笑)
いつかTOSHIサンの口からワクワクな発表があるまで、お口チャックして待ってますね♪
…ニヤニヤしながら(笑)

今日もお忙しい中での更新、有難うございました♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。

*たけしさんも都城でのお仕事、お疲れさまでした☆☆☆
(^-^)
Posted by MAIMAMA at 2007年07月10日 00:01
今日もジョギングから始まる楽しい一日を過ごされたことでしょうね!氷室さんのライブも満喫されたようで・・・
GLAYのライブも発表され、TOSHIさんのBEATが少し近づいたような・・・
でもチケがねーーー
がんばります!

Posted by CHIKA at 2007年07月10日 00:29
こんばんは〜!

昨日のライブは凄く盛り上がったようですね♪
行きたかったなぁ〜

プリプロ&打ち合わせ、如何でしたか?
毎日、忙しいので体には気をつけて下さいね!!

お花、綺麗ですね!
気持ちが和みますよねU。・ェ-。U-☆
南国に行きたい〜

《スペースお借りします》
さおりんさん>無理に進もうとすると辛くなるから、
深呼吸をして流れに身を任せるのもいいかもです。
足踏みする事も意味があると思います。
必ず道は開けるから・・・
いい意味で開き直れると楽なんだけどなぁ〜って
いつも自分でも思います。
ボチボチいきましょ!

みなさん、素敵な夢を☆
☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆
















Posted by なる at 2007年07月10日 00:40
TOSHIさん今日は.書き込み遅くなってしまいすいませんm((*_ _*))m
氷室のライブ凄く盛り上がったみたいですね 氷室さんカッコイイですよ大人的なカッコ良さっていうか(^w^)
凄くそう言う男の人っていいなぁ〜って思います。TOSHIさんももちろんですよ
プリプロの打ち合わせご苦労様です。TOSHIさん毎日忙しい中 ブログありがとうございます。お花綺麗ですね 右の花 家の庭にも咲いてますよ
今日は.遅くに書き込みすいませんでした
明日も TOSHIさんと一緒に元気に1日過ごしましょう 頑張りましょうね 元気とパワーで暑さなんて吹き飛ばそう
でわ でわTOSHIさんお休みなさい いい夢見てくださいね
Posted by あゆみ 愛知 at 2007年07月10日 00:50
深夜にすみません、スペースお借りしてもいいですか。さおりんサン、私もなるサンに同感です、首がもげそーな位頷きました!私は悩みだすと突き詰めてしまうタチなので、以前それで失敗して…振り返って今になってよく思う事は、まさに、開き直るのも必要かなって。時には適当さとか、ガス抜きとか…一見いい加減そうだけど、自分を大切にするのに必要な気がしますo(^-^)o
Posted by 裕子 at 2007年07月10日 01:23
おはようございますvV
わこです★


一昨日の氷室さんのライブはTERUさんも行かれたみたいでvVまたまた素晴らしいライブやったんですね♪*゚
でも氷室さんってホンマに46才に見えませんよね!!!!
すごく輝いてるし.GLAYの皆さんが憧れる気持ちが
分かります(´ω`)★



そして昨日は打ち合せなどお疲れ様ですvV
もうすぐクリニックやったりもしますよね?!
無理なさらず頑張ってくださいね★!

では行ってきまあすvV
Posted by わこ★ at 2007年07月10日 08:07
TOSHIさんこんにちは、TOURの発表がありましたね、あと4ヶ月!ワクワクしてたら、あっという間です。楽しみです。チケットを頑張ってゲットしなくちゃ!
いつもステキなお花の写真、ありがとうございます。ここを覗く楽しみが増えました。星みたいなのはイワタバコ、白い花はムクゲでしょうか?
Posted by M at 2007年07月10日 09:13
TOSHIさんこんにちわ〜

氷室さんのライブ、大満足だったみたいで良かったですね!!

そしてツアー、楽しみにしてます!

これからジョギングもドラムも暑くて大変になると思いますが無理せず、頑張ってくださいね^^!
Posted by てこ at 2007年07月10日 11:17
TOSHIさんおはょ〜ございますッ♪♪

今日もジョギング頑張りましたか??
私は今日も眠くて朝起きれませんでしたぁ(>_<)
最近ほんと眠気に勝てません(;△;)

毎日お仕事忙しそうですねοο
体に気をつけて毎日頑張ってくださぃね!!!

私は今日はこれから遊びに行ってきます(*>∀<*)
Posted by のん☆ at 2007年07月10日 11:49
TOSHIさん、ファミリーの皆さん

先日は早々とツアー情報書き込みごめんなさい!
あまりにも衝撃的で、ほんと嬉しくて、即座に書き込んでしまいました・・・。
ここでは、TOSHIさんからの発表を、静かに待つべきでした!
深く反省しています。

☆今後を楽しみに待ってます!
Posted by JUN*JUN at 2007年07月10日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。