2007年06月24日

結婚式〜!

070623_2127~01.jpg今日の函館は天気良くて気持いいですよ〜〜えっ函館???(笑)

実は昨日から函館に来ています〜友達の結婚式に出る為です〜!

函館、最高です〜涼しくて気候もいいし、空気も美味しくてイカも蟹も美味しくて〜〜!!


天候にも恵まれていい結婚式になると思います〜今日は演奏はないのでゆっくり楽しみます〜!


皆も週末を僕と一緒にゆっくり楽しみましょう〜!!


写真は昨日の夜に函館山から撮った函館の夜景です〜キラキラもの好きの僕にとっては最高の夜景でした〜空気も澄んでてギラギラに輝いて綺麗でした〜!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.toshi-nagai.net

TOSHI
NAGAI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 12:35 | Comment(51) | 日記
この記事へのコメント
コンニチワ(^v^)//
結婚式なんですかぁ=3=3=3
≪幸せになる人≫がぃると、
なんかこっちも嬉しくなりますッ!!!

精一杯たのしんで下さいネVVV(*^A^*)VVV
Posted by ★りぃ仔★ at 2007年06月24日 12:45
結婚式かぁ

演奏するのですか?やっぱり夜景は綺麗ですね。
早くから東京は雨降ってきました。
Posted by 山内絵美 at 2007年06月24日 12:57
こんにちは〜!

函館の夜景は綺麗ですね♪
一度は訪れてみたい町です。

天気がよくて良かったですね♪
素敵な結婚式になることと思います。
これからの人生に幸あれ〜!
(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

TOSHIさんも素敵な週末を☆





Posted by なる at 2007年06月24日 13:00
私もいつか函館へ行きたいです!ToSHiサンの、お友達サンご結婚おめでとうございます。
Posted by ゆかり at 2007年06月24日 13:19
こんにちは。
"◆Q&A vol.5◆"では、ご返答有り難う御座いました。

函館に、いらっしゃるのですね。
私は来月、友人と2人っきりで函館に遊びに行きます。

天気が良くて、お友達さんにとっては、
結婚式には良き一日ですね(^^)

TOSHIさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね。
Posted by 美鈴(札幌) at 2007年06月24日 13:27
こんにちわ〜!

函館の夜景に結婚式、どちらも素晴らしい風景で良いですね〜(≧▽≦)

函館の夜…涼しそうで羨ましいです…(笑)
鹿児島は毎日暑いです…都城も暑いだろうな…(´A`)

ではっ!
Posted by ちゃぶ at 2007年06月24日 13:40
TOSHIさん、こんにちは〜★
TOSHIさんのブログを開いた途端、「えぇ、函館?」と画面に向かって叫んでました(笑)
函館山の夜景は本当に素敵ですね。
いつか、また行ってみたいなぁ・・・
ゆっくりと結婚式を楽しんでください。
Posted by のりこ at 2007年06月24日 13:46
はじめてカキコいたします(^-^)函館ですか〜ゆっくりしてきてください(^-^)Q&Aとても気に入ってます(^-^)是非もっと続けてください(^-^)
Posted by キャラパビ at 2007年06月24日 13:54
TOSHIさんこんにちわ〜(^^)
函館に行ってるのね〜〜
羨ましいよ〜〜
自分も何回か函館行きましたが
函館山から見る夜景本当に素敵ですね。
昨日夜の函館山からの夜景写真ありがとね。
結婚式ゆっくりと楽しんで下さいね。
Posted by こーりん at 2007年06月24日 13:57
TOSHIさん、こんにちは♪

函館にいらっしゃるんですか!
いつもよりTOSHIさんとの距離が近いみたいで、なんだか嬉しいです(ノ´∀`*

函館の夜景はキレイですよね☆
何年か前に修学旅行で見ましたが、感動しました^^
函館の夜景といえば、夜景の中にライトで描かれたカタカナの「ハート」という文字を見つけると、願い事が叶うそうです☆(バスガイドさんに教えて頂きました)
機会があったら探してみて下さい(≧ω≦)b

ジューンブライド、羨ましいです(笑)
ステキな結婚式になりますようにvv
Posted by 優衣 at 2007年06月24日 14:24
TOSHIさん、こんにちは!『Q&A vol.7』にて、私が送った質問(“TOSHIさん自身を『PEANUTS』のキャラクターに例えると?”)に答えてくださってありがとうございます☆これからもTOSHIさんのブログを楽しみにしております(^^)
Posted by かなこ at 2007年06月24日 14:42
こんにちは〜!
たけしです!

昨日の夜に書き込もうと思ったんですが、部屋の片付けと娘の添い寝で、そのままダウンでした〜2日分まとめて読んでます!

今日も不燃物を捨ててきましたよ〜暑い!!

函館なんですか?これまた都城とは打って変わって涼しそうですねヾ(^▽^)ノ

6月は結婚式ラッシュですよね…我が職場もそうです(>_<)かく言う僕の妻もジューンブライドですけど(^^;)

函館滞在はしっかりと美味しい物を食べて、楽しんできてくださいね〜
Posted by たけし at 2007年06月24日 14:42
夜景綺麗ですね!去年長崎でのライブの時、JIROくんが「長崎は函館に似てる」って言ってくれたのが凄く嬉しかったな〜テレビの旅番組なんかで函館の街を見ると、やっぱり似てます!洋館、教会、坂の下に広がる海の風景…いつか函館に行ってみたいです。函館のお土産話良かったら聞かせて下さいネ☆
Posted by 裕子 at 2007年06月24日 15:35
TOSHIサンこんにちは〜ッ☆
今日はご友人の結婚式に出席されるのですね(o^∇^o)きっと素晴らしい結婚式になっていることでしょう♪♪
函館ですかぁ!!私も行きたいと思ってはいるんですが、なかなか行くことができなくて(ρ_;)なので羨ましいですッ☆彡でも、学生のうちに是非行こうと思ってます(*^▽^*)/~
それではTOSHIサンも良い週末を〜☆★☆ご友人の結婚式&函館楽しんできてくださいね〜ッ(*^∇゚)/
Posted by かすみ(*゚∇^*)ノ~ at 2007年06月24日 15:49
こんにちは(^ω^)
先日も結婚式でしたよね?
たくさん結婚式に出られていいですね!
函館行きたいなあ〜
北海道行ったのは…
4年も前ですね(>_<)
そのときは函館行ってないので行きたいです!!
百万ドルの夜景をこの目で見たいです☆★
Q&Aにありましたが,SWING ADDICTION2是非やってほしいです〜(*艸O∪O)
もし次があったら,今度はGLAYと氷室さんの共演をたくさん見たいですね♪
Posted by 鳴未 at 2007年06月24日 16:53
お疲れ様です!!

函館ィイですね〜♪♪

私も今年の10月に修学旅行で北海道行きます(^-^)

楽しみですっ(*^_^*)

Toshiさんも楽しんできてください!
100万ドルの夜景(^◇^)
想像するだけでワクワクしますね\(*^▽^*)/
Posted by 紀子 at 2007年06月24日 17:08
お疲れ様です。
昨日今日と、南九州は、湿気で気持ち悪いです;;
TOSHIさんは函館なんですね〜〜
私も、のりこサンと同じく開いた途端、函館?!って叫んでしまいました☆清々しそうですね。。。羨ましい限り・・・

函館は去年の2月に、それまでのバイト代をはたいて行きましたケド、凄く素敵な所で、絶対また行きたい場所です!!
真冬の中、嬉しくて街を徒歩で歩き回ってコケまくって(苦笑)
そして、質問大会ッ!!(笑)カナーリ楽しいです(*^へ^*)!保存版にしようかしら(ニヤリ

>裕子さん
初めまして〜いきなりすみません。
私も、長崎の街並み大好きですよ☆中学の時に行っただけですが;;風情があって。
最近、某旅○ショーにはまってたりする私でした(笑)
Posted by とんこ at 2007年06月24日 17:13
TOSHIさんこんにちは〜
東京は雨降ってます〜

函館良いなぁ〜
食べ物は良いし、景色は良いですし!
今回も笑いの絶えない結婚式になると良いですね!

Q&Aにあった愛車ですが
TOSHIさんのビデオで見た様な・・・
「可愛い車だなぁ」と思ってましたが、
10年近く乗ってるんですね!
(左ハンドルだった様な・・・!)

それでは結婚式楽しんできてください〜!!
Posted by Go at 2007年06月24日 17:23
私函館に住んでる高1です!!
なんか嬉しいです(^ω^)★
今日は涼しい方なんて快適ですね(・ω・)
楽しんでいってください!!
Posted by ふみか at 2007年06月24日 17:51
函館に行ってるんですか?!
きゃ〜☆GLAYさんの故郷だ☆
夜景キラキラ輝いていますね(^▽^)
すごくキレイ〜!!

私も実は夕張ライブの翌日、夢に見ていた、初☆函館旅行しまーす!!
今日もずっとガイドブック見たり、ネットで調べたりと、計画していました!
今回は早く帰らなきゃいけないので、夜景は見れませんが…(涙)
おいしいものいっぱい食べてこようと思っています!

夕張ライブと函館旅行、楽しみで仕方ないです♪
今週、ちゃんと仕事できるかな?(笑)


Q&A、私の質問に答えて下さってありがとうございました〜。
嬉しいです〜!!





Posted by  美穂 at 2007年06月24日 18:20
またまた失礼します。とんこさん、長崎の街並み大好きなんて嬉しいです!私も好きです☆去年の春は友達誘ってグラバー園へ行き、貸出しドレスで園内散歩&なりきり写真一杯撮って遊んだり(^_-)トシさんもいかがですか?男性用の衣装(ナイト風剣もアリ)もありましたよ!修学旅行の男女グループがいて、女子に強引に押しきられ嫌々付き合ってた男子も、着替えた途端ノリノリにポーズきめてたし!グラバー園からの景色の様に、高台の私のうちからも眼下に長崎港が広がってるので、一日中家にいても窮屈さも感じず、近所の教会の鐘の音とか、港からの船の汽笛も風情があって好きです〜長くなってすみません(>_<)
Posted by 裕子 at 2007年06月24日 18:46
TOSHIさん!
函館ですか??
せこいA(ノ><)ノ
あ、すいません、取り乱しました(笑)
実は函館大好きで先月行ったんですが、ちょっとジェラシー(笑)
また行かれた場所とか教えてくださいね♪
Posted by 陽香 at 2007年06月24日 19:18
TOSHIさん!
函館の夜景とっても綺麗ですね〜!
いいな〜!私も一度は観てみたい〜〜!

目標が達成できた時には、
北海道旅行が私の自分へのご褒美に!と思っています。
その時は、絶対に函館の夜景も〜!
まだ、まだ先になりそうだけど…

=====================
まず心を落ち着かせて、
自分の本当に望んでる状況は
どういう状況なのか考えます。
それが解ったらその状況を心に思い描き、
心に抱いて生きていきます!!

その状況になるための過程を
色々心配せずに結果(理想の状況)だけを
考えて生きていれば、必ず現実になります!!

心配することは現実に近づく
邪魔をすることになります!!

いつもいつもこんな風に考えるのは
難しいと思いますが、
一緒に頑張っていきましょう!!!
=====================
このTOSHIさんの言葉を忘れないようにします!

ゆっくりと函館を満喫してくださいね(^_-)-☆
Posted by あら at 2007年06月24日 19:31

函館に居るんですか目がハート
いーないーな(´∪`人)
私、10月に修学旅行で
北海道いくんです飛行機
函館も絶対よりますウッシッシハート
また綺麗な写メ載せてくださいね〜ウィンク
Posted by アカネブティック at 2007年06月24日 19:45
こんばんわー
「えっ函館??」にふいてしまいました。笑

わーーすごいですね函館!夜景!!
ちょうど友達と函館行きたいと話をしてたところだったので
余計感動しました!
やっぱり夜景いいですね〜

GLAYの故郷である函館、そして結婚式を満喫してくださいね!
Posted by てこ at 2007年06月24日 20:07
Toshiさん、こんばんは〜!
ブログ開いた途端、目に入ったのは函館の夜景!
めっちゃ感動しましたvv函館の夜景は最高ですよねv
ご友人の結婚式で函館にいらっしゃるんですね♪

昨日、今日と函館にいるということは、Toshiさんは2週連続で週末は北海道を満喫ですね〜(´∀`*
私も今日は、来週の週末札幌&夕張行けるのでワクワクしながら、荷造りしてました〜♪
夕張でのライブがほんまに楽しみです〜!!

そして、Toshiさん!
Q&Avol.7で質問に答えてくださってありがとうございました!めっちゃ嬉しいです!
ささやかながらお礼を自分のブログに書いたので、良ければ見てください。

それでは☆
Posted by HAL☆ at 2007年06月24日 20:32
TOSHIさん、こんばんは★
函館なんですかー?いいなっ♪私も大好きな所の一つで年に何度か遊びに行ってます。
美味しい食べ物そして空気いっぱい満喫して下さい!!
Posted by ☆たむこ☆ at 2007年06月24日 20:32
トシさ〜ん!こんばんは!
お友達の結婚式で函館なんですね!
おめでとうございまーす☆今月は結婚ラッシュですねっ!
函館の夜景 すごーい☆
本当にキレイ〜 最高ですね 函館には、まだ行ったことがありません!私が今 行きたい所は都城と函館です!そしてトシさん おすすめの お寿司屋さんで穴子を食べてみたいです!!
いつか宮崎に行きまーす!
本日もたくさんの質問に答えて頂き ありがとうございます!また一つ 前向きに生きる気持ちになりました!

トシさんって おもしろいんですねっ!八王子には大爆笑しちゃいました〜!!
ダジャレとか言っちゃったりするんですね〜!
楽しく読ませていただきました!

トシさんと出会えて本当に良かった〜!
トシさんに出会えた事は、私の人生の中の宝物です!
そして このブログで出会えた仲間も 私の大切な宝物になりました!
これからも皆で頑張っていきましょうね!

明日も笑顔でいきましょう♪
Posted by さおりん at 2007年06月24日 20:46
函館の夜景やぁ〜!!
メッチャ綺麗ですね★ミ
今一番行きたい所なんです!
秋くらいに旅行しようか計画中です!
まだ行ったことが無いのですが、GLAYのメンバー
が、色々オススメの場所を教えてくれるので、
行きたい場所は決めてます!
もちろん!!函館山からの夜景も入ってますよ★

函館を満喫して下さい!!
Posted by よっすぃ〜☆ at 2007年06月24日 20:55
TOSHIサン、こんばんは☆
MAIMAMAデス!(^-^)/

今日の都城は曇り空で風も生ぬるく、めちゃめちゃ湿度が高かったです〜!
(>_<)午後からは雨も時々降ってました!

昨日、TOSHIサンが忙しそうだったのは函館へ向かう為だったんですね!(笑)

おそらく、ずっとプリプロでスタジオにこもりきりだったと思うので、良い気分転換にもなった事でしょう!TOSHIサンの文章に解放感が溢れてる感じがしました(笑)
('-^*)b☆

今日はお友達の結婚式という事で、おめでとうございまーす☆(^O^)/この1ヶ月間はお祝い続きですね!

そして、夜景!感動しました〜☆『生』で見たらもっと感動モノなんでしょうね!《キラキラ☆》な宝石みたい♪
(≧∀≦)☆
姫達にも見せてあげたら『すっごぉ〜〜い!』って、ビックリしてました♪

今もまだ函館でしょうか?美味しい物をいっぱい食べて、美味しいお酒も楽しんで、北海道を満喫してきて下さいね♪

昨夜も二回も『Q&A』の更新、有難うございました!
クリニックでも毎回素晴らしいお話を聞かせて頂き、ドラム以外の面でも勉強になる事ばかりですが、『Q&A』でのTOSHIサンの回答にも笑ったり、感動したり…
『心配する事は現実に近づく邪魔をすることになる』という言葉は、凄い印象に残りました!
何だか全ての『Q&A』を一冊の本にしたいくらいです〜☆★☆
φ(.. )

回答編もまだまだ?もうちょっと?続くという事なので、また楽しみにしてますねッ♪

今日は爽やかな《北の大地》からの更新、有難うございました!明日からまた1週間が始まりますがTOSHIサンも頑張って下さ〜い♪私も頑張ります!(^O^)☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。


さおりんさん☆いつか都城にいらっしゃる事、楽しみにしてまーす♪(笑)
(≧∀≦)☆

Posted by MAIMAMA at 2007年06月24日 22:00
TOSHIさん、こんばんは♪

◆Q&A vol.5◆で質問に答えていただいてありがとうございました!
とても嬉しかったですv(≧∀≦)v
メンバーがTOSHIさんに見せる最高の笑顔を私も見てみたいなぁ〜と思いました。

函館にいらっしゃるんですね〜
夜景が本当に綺麗*・゜・*:.。.*.☆で羨ましいです。
今すぐ飛んで行きたくなりましたよ。

明日は素敵な結婚式になるといいですね。
楽しんできてくださいね!!!
Posted by ★あさ★ at 2007年06月24日 22:01
TOSHIさんこんばんわ☆

TOSHIさんは今函館に居るんですか〜(*^∇^*)
私は高校時代に修学旅行で小樽に行きましたよ♪
オルゴールに夢中になっていて時が過ぎるのを忘れ、美味しい物を食べる時間が全く無かったんです(;´∀`)笑
もう一度行きたいなぁ〜と思います(*´Д`)

またまたお友達様の結婚式ですか♪
大切な人達が幸せになる姿を沢山見れてさぞ嬉しい事だと思います!!
今日は演奏の代わりに『おめでとう』の気持ちをいっぱい伝えれましたか?(*^-^*)

Q&Aでは、私の質問にも答えて下さって有難うございました!!
本当に嬉しかったです(*^O^*)/
TOSHIさんにとってドラムを演奏する事は、自己表現の手段の1つ☆
凄い納得ですッ!!!
プロの方々って、どんな考えを持って仕事に挑んでいるのか…
それが凄く知りたかったんです!!
勿論、色んな考えの方がいらっしゃると思いますが、TOSHIさんに頂いた答えは私の中で直ぐさま処理されました!!笑
「あぁ!!成程ッ!!!」
って(*^ω^*)

お忙しい中での解答、本当に有難うございました!
今日の大阪は雨に降られてます〜(>_<)
靴の中が水溜まりです…
函館は綺麗ですねッ!!!
キラキラしててTOSHIさんの大好きなDIAMONDみたいだ〜☆
Posted by うるるん at 2007年06月24日 22:13
TOSHIさん☆こんばんは★

お友達の結婚式、さぞ素敵なひとときになった事でしょう(*^ー^)ノ
お二人が、ずーーっと幸せに過ごせますように☆彡


TOSHIさん、プリプロにANSWERと頑張ってこられましたから、たっぷりリフレッシュもしてくださいね〜
(^ー゜)σ


東京は、土砂降り〜♪でした…
って、かく言う私も、TAKUMAさんのライブを観に渋谷まで来てました☆

メンバー紹介の時、ちゃんとTOSHIさんの名前もおっしゃっていましたよ
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
『誰でもいいわけではない』TEAM:TAKUMAにとっても、TOSHIさんはなくてはならない大切なメンバーさんですね♪

アコースティックもまた素敵でしたよ☆
しかし、残念無念ながら、体調不良にて途中で会場を後にしました……
ライブを途中断念したのは初めてです(/_\)
CD、絶対に買いますよ〜〜(苦笑)

ネバ支部へ戻ったら、がっちり休みます(-_-)zz


函館の夜景、綺麗ですね!私は行ったことが無いので、いつか自分の目で夜景を満喫してみたいです☆彡


TOSHIさんも、ゆったりたっぷり!お休みください*

ANSWER、体調が復活したら、じーっくりと読ませて頂きマッスルp(^^)q


今日も、どっきりな更新、有難うございました&お疲れ様でした!☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°感謝☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
Posted by 郁子 at 2007年06月24日 22:19
TOSHIさんこんばんは♪
函館っすかぁ??
いつの間に〜〜(笑)

夜景綺麗ですね(*^_^*)
一度は訪れてみたい場所、函館!!!
行きたいなぁ〜。

結婚式いかがでしたかぁ??
幸せいっぱいでしたかぁ??

今日はこちらはスゴイ雨でしたぁ。
ちょっと仕事頑張りすぎたみたい!!
お疲れなのでもう寝ま〜す。

TOSHIさんもゆっくり楽しんでくださいね(^_^)v
Posted by あやみ@石川 at 2007年06月24日 22:34
今函館にいるんですね♪
楽しんできてください!
私も2度目の函館旅行、夏に行く予定です(*〇'3`)♪函館山から初めて夜景見た時はすごい感動しました!!
早く旅行行きたいです☆〃
Posted by きょ☆〃 at 2007年06月24日 22:43
こんばんわ。

質問に答えてもらえて、感激で〜す。
旦那さんも、感動していました。

これからも、霧島を飲み続けるらしいです。

そして、いつか、宮崎に行ってみたいです。

ありがとうございました。
Posted by みっさ at 2007年06月24日 22:53
こんばんは〜、Toshiさ〜〜ん!!!

函館の夜景、とてもキラキラ輝いていて綺麗ですね!!空気が透き通っているので綺麗なのでしょうね〜!!
なんだか万華鏡を覗いているみたいです!!

函館は1度行きましたが、夜景は見ていないのでいつか行ってみたいと思いました!!

美味しい食べ物も満喫してきてくださいね!!

Q&Aの質問、ありがとうございました!!スヌーピーとの出会いは、可愛いあだ名から始まったのですね〜!!

お忙しい中、ありがとうございました!!!


Posted by 太田親子 at 2007年06月24日 23:06
TOSHIサン初めましてぴかぴか(新しい)

函館行ってるんですかexclamation×2
生の夜景はめっちゃ綺麗なんでしょうね(*>ω<*)
あたしもいつかは函館行きたいんですよねるんるん

結婚式はイイですよねぇハート
こっちまで幸せな気分になるんで結婚式って好きです!!
Posted by するめ at 2007年06月24日 23:28

こんばんは〜!!

函館で結婚式なんですね!
ゆっくり楽しめましたか?
つい最近『今年中に函館に行こ〜う!』と友達と話をしていたのでびっくり&すっごく羨ましいです。

函館の夜景、物凄く綺麗です!!
瞬く光、ずーっと見ていたいですね〜。
実際に見るともっと感動しちゃうんだろうな〜と思います。

今年中に見れるように、楽しく頑張って写真の様なキラキラな夜景を見に行きたいです〜!

Posted by 一ッ葉 at 2007年06月25日 00:06
トシさん、こんばんわ!!
函館いいな〜!!かなりうらやましいです☆
函館の夜景、初めて見た時は本当言葉を
失う位感動しました。
さすが世界三大夜景ですよね♪

お友達の結婚式ですか☆
トシさん今月結婚式でまくりですね。

函館満喫してきて下さいね(^_-)
Posted by コバミ at 2007年06月25日 00:30
TOSHIさん、こんばんは☆彡
きりりです!

「えっ函館???」に思わず笑ってしまいました〜!!

夜景キラキラしてますね〜!!沢山の☆がまたたいているみたいに、綺麗〜!
数年前に、祖母と同じ夜景を見たのを思い出し、嬉しくなりました。

Q&Aワクワクしながら待ってました。今日は、私の質問に答えていただき、ありがとうございました!
どこでもドアをもらったら…「あんなことや、こんなことも〜」って半分振りにげ?とも思える答えに笑ってしまいました(笑)色々したいですよね、うんうん。

私が気になるのは、このブログを始めて良かったな〜…という質問です。残りのQ&Aも楽しみにしていま〜す!
\(≧▽≦)丿

この土日はとっても充実していていい週末が過ごせました。
TOSHIさんも、函館でご当地食材やお酒をたっぷり堪能してください!
Posted by きりり at 2007年06月25日 00:37
TOSHIさん、こんばんわ^^

函館にいるんですか!いいですね〜〜♪
私は2度函館を訪れた事がありますが、天気に恵まれず、まだあのキレイな夜景を生で見れてないんです(><)
でも・・・きっと今年もあの街に行くと思います☆
今年は見れるかな〜なんて思いながら素敵な写真に癒されました^^
ありがとうございますっっ★
Posted by ゆきんこ at 2007年06月25日 00:41
トシさんは、もう寝てますか〜?それとも まだ飲んでますか?
とても恐い夢をみて 目が覚めてしまいました なんか恐くて 眠れなくなってしまいました 寝たら夢の続きをみてしまいそうで!明日 起きれるかな〜? 不安… とりあえずテレビつけながら 目を閉じてみます。また起きたら ここへ来ますね 来るだけで落ち着くので!
おやすみなさい☆
Posted by さおりん at 2007年06月25日 01:26
 函館ですか!? いいなぁ〜☆彡私、日本で一番好きな町です(^-^)今まで4回くらい行ってますけど天候や時間帯のタイミングが合わなくて函館山からの夜景はまだ一度も見れてませんっ…先月、氷室さんのライヴで札幌行った時の藻岩山から見た夜景も美しかったなぁ〜☆☆☆ 
 ラッキーピエロも行ってみたいです〜!!
 母が道産子なのでGLAYさんにも親しみめちゃめちゃ湧きますよ〜♪冬や雪を歌う唄がやっぱり好きですね(^o^)
 氷室さんの埼玉チケット今日届きました!永井さんのドラム聴けたらなぁ〜とすげく思ってますよ\(^O^)/
Posted by ラスカル at 2007年06月25日 01:59
久しぶりですうれしい顔
って、函館exclamation×2exclamation×2
今日は同じ街に立ってたんですね目がハート
なんか函館競馬場にいて、実は負けたんですが…笑
幸せな気分になりましたうれしい顔明日はまた学校(函館商業高校)ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
函館での日を楽しんで、気をつけて帰って下さいねうれしい顔
Posted by べちぃ at 2007年06月25日 03:57
おはようございますvV
わこです★

今日のお目覚めも函館ですよね〜!!笑〃ブログ見た時
『函館ー????!!』って本気でびっくりしましたvV笑
お友達の結婚式なんですね★演奏はしないとは言え.やっぱり緊張すると言えば緊張しますよね〜><!笑
どうでしたか〜?
また笑顔いっぱいの式に
なりましたか?(*´∀`*)
また感想楽しみにしています!!



そして100万ドルの夜景の
写真ありがとうございます(*>∀<)〃
あたしの家族も昔から
北海道が大好きなんで
夏休みとか.長い休みが
あると.よく北海道に
行くんですが.あの夜景は
本当に何回見ても感激しますよね★



ではまた1週間始まりますが.今日も1日頑張ります♪
Posted by わこ★ at 2007年06月25日 07:47
TOSHIさん!LIBの写真集にい写っている納豆気になってました!TOSHIさんのだったんですね☆
身近に感じられた気がしました!

函館には行った事ないんですが、皆さんが言ってるように綺麗ですね☆
私も実際いつか見れる事を願います。

★GLAY&TOSHI最高!!
Posted by ゆきん子 at 2007年06月25日 12:24
TOSHIさん!
まずは、お友達のご結婚、おめでとうございます!

で!!!
ブログで画像見た瞬間「えーーーー!!!函館〜〜〜!?!?」
と叫んでしまいました。
めちゃめちゃ…すごく…激しく…羨ましい〜〜〜〜です。
本当は先週の自分の誕生日に函館行きを考えてた私なんですが、かなりの金欠病と諸事情もあって、断念するしかなかったので、本当にかなり羨ましいです。
毎週週末になるたび、1泊でもいいから函館に行こうかな…と思ってしまう私ですが、せっかく行くのなら、ゆっくりのんびりなが〜く過ごしたいので、その為に、今かなりの節約をしてGLAY貯金と函館資金を貯めているところです。

こうやってブログで夜景を届けてくれて、TOSHIさんから函館の匂いや空気や風が感じられたので、スッゴく癒されました。ありがとうございます。
あまり滞在時間はないのかも知れませんが、函館満喫してきてくださいね〜♪

Posted by あっけ♪ at 2007年06月25日 12:48
函館山ほんとうに綺麗ですね!!!
私も去年初めて一人旅で函館に行きました!
函館山の景色が見たくて(≧ω≦)b

本当に感動しましたよ★
また行きたいです♪TOSHIさんのお友達ご結婚おめでとうございます(*ノ▽ノ)
Posted by りゅうちゃん at 2007年06月26日 00:00
TOSHIさん、こんにちは☆
またまた、素敵な結婚式だったよぅで
TOSHIさんのまわりでは幸せがいっぱいあふれてますね(*^_^*)
TERUさんのblogで結婚式での花嫁さんの後姿が公開されていて、しばらく眺めてました★

それにしても
函館の夜景ってスバラシイですよね(^_-)-☆

私も10年前ぐらいに友達と3人で
北海道にスキー旅行へ行ったのですが
その時初めてこの函館山の夜景見て
ほんと感動でした。。

朝一の毛ガニがこれまた最高でした♪
雪が舞い散る中、湯の川温泉の露天風呂もこれまた最高でした
今度はスノボをしに行きたいで〜す(*^○^*)
Posted by 奈ッチャン at 2007年06月26日 17:12
^_^;
『朝一』ではなく、『朝市』の誤りでした
Posted by 奈ッチャン at 2007年06月26日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。