2010年03月07日

都城クリニック!

jenoa (12)0001.jpgjenoa (10)0001.jpgjenoa (9)0001.jpgjenoa (8)0001.jpgjenoa (7)0001.jpg今日の宮崎は雨が降っています〜!


昨日の宮崎でのライブはめちゃめちゃ楽しく盛り上がりました〜感謝!!
ジャズライブツアーファイナルにふさわしい素晴らしいライブになりました〜感謝!!


今日は都城でドラムクリニックです〜気合い入れて僕のBEAT OF LOVE を皆に伝授して来ます〜〜!!!!


皆も僕と一緒に楽しい日曜日を過ごしましょう〜!!!


写真はジェノアのライブのショットです〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOSHI

NAGAI

http://www.toshi-nagai.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 13:22 | Comment(18) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜!

ツアーファイナルにふさわしい素晴らしいジャズライブになったみたいで良かったですねー♪

写真も有り難うございます!!

今日はあいにくの雨ですが… いい1日になりますように〜☆
TOSHIさんいつもブログの更新有り難うございます。

餅でした☆
Posted by motti☆ at 2010年03月07日 13:31
今日の都城でのドラムクリニックも頑張って下さいね〜☆餅。

追伸でした
Posted by motti☆ at 2010年03月07日 13:33
TOSHIさん。
こんにちは♪
ジャズライブ♪ファイナルお疲れ様でした!!
楽しく終えられて良かったですね!
ドラムクリニック頑張って下さいネ!!
Posted by 智子♪ at 2010年03月07日 13:49
TOSHIさん★ こんにちは(^O^)/
昨日のジャズライヴ、楽しくプレイできて
よかったですね(^^♪
わたしも最近、入試が終わったので久々に
部活に出ています!!
ドラムはやっていないのですが、
とっても楽しいです♪♪ 「解放されたぁ〜!!」みたいな(笑)
今日のドラムクリニックも、頑張ってください♪
それでは、また明日ぁ(●´∀`)ノ
Posted by メアリー at 2010年03月07日 14:22

Toshiさん、こんにちは。

今日の宮城は午前中〜お昼過ぎまではちゃんと晴れててくれたんですが、今はどんよりと灰色の集めの雲に覆われてしまっています(泣)

気温は昨日やおとといとは打って変わって、寒いです。先ほど自分のバイクを洗ったんですが、水がついたては赤くなってしまいました。ホントに、寒いです〜(泣)

僕の体調は何とか90%回復しましたよ〜!!!おかげさまです〜!!!

Toshiさんは、今日は故郷宮崎は都城でドラムクリニックを行われるようですね!さぞかし気合が入ってるんでしょうかね。僕も今、必死になって卒業ライブの曲を覚えている最中です〜!! 僕も気合を入れて頑張ります〜!!!

では、都城でのドラムクリニック頑張ってくださいね〜!!!

Posted by 高校生ドラマー at 2010年03月07日 15:41
Toshiさん、こんにちは。

今日の宮城は午前中〜お昼過ぎまではちゃんと晴れててくれたんですが、今はどんよりと灰色の集めの雲に覆われてしまっています(泣)

気温は昨日やおとといとは打って変わって、寒いです。先ほど自分のバイクを洗ったんですが、水がついたては赤くなってしまいました。ホントに、寒いです〜(泣)

僕の体調は何とか90%回復しましたよ〜!!!おかげさまです〜!!!

Toshiさんは、今日は故郷宮崎は都城でドラムクリニックを行われるようですね!さぞかし気合が入ってるんでしょうかね。僕も今、必死になって卒業ライブの曲を覚えている最中です〜!! 僕も気合を入れて頑張ります〜!!!

では、都城でのドラムクリニック頑張ってくださいね〜!!!
Posted by 高校生ドラマー at 2010年03月07日 15:42

こんにちは〜♪

東京も天気が悪いです。

昨日のジャズライブは、ファイナルに相応しい盛り上だったようですね♪
熱く楽しいライブになって良かったですね!

今日は都城ドラムクリニックですね〜♪
生徒さん・皆さん、お待ちかねだと思います♪
TOSHIさん、頑張って下さいね〜!(b^ー°)

ジェノアでのショット、凄くカッコいぃです♪
いつも有り難うございます♪

今日も素晴らしい日になりますように☆

Posted by なる at 2010年03月07日 15:54
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆TOSHIさん☆ハイピー&SNOOPY達☆そして、皆さん☆お元気ですかぁ〜★♪★

今日の広島も、朝から雨が降ったり止んだりで、寒〜い一日となっています(^_^;)

昨日は、ジャズライブツアーファイナルに相応しい、素敵なライブとなって、本当に良かったです(^_-)☆

今回のジャズライブには、残念な事に参加させて頂く事は出来ませんでしたが、気持ちは毎回、会場まで飛んで行ってましたよ〜(^-^)/

それに、TOSHIさんからは毎回、お留守番組の私達にも、熱〜い ♪☆BEAT OF LOVE☆♪を届けて下さっていたり、TOSHIさんの勇姿(演奏姿の写真)も、ここで拝見する事が出来たので、とっても嬉しかったです(*^o^*)

ありがとうございました(^-^)/♪ そして、お疲れ様でしたm(u_u)m

今日は、約2ヶ月ぶりの【都城】でのクリニックですね♪

生徒の皆さんは、TOSHIさんのお帰りを、心待ちにされていらした事でしょうね('-^*)/

今日のクリニックも、有意義で素敵な時間が過ごせますよ〜に(^人^)

私も近ければ、クリニックに参加させて頂くのに〜(泣)

TOSHIさんの地元の方々が、羨ましいです(=^▽^=)

せめて、車で行ける範囲であれば良かったのですが、流石に広島から宮崎県までは…(^_^;)

…と言っても、我が家のドラ息子は、今朝方(夜中)から、自分の車を運転して友達と3人で、

『ちょっと、福岡の友達の所まで、遊びに行って来るけぇ〜♪』

と言って、出掛けて行きました(^o^;)

私は、息子の『ちょっと、行って来るけぇ〜』の『ちょっと』が『福岡』と言う事にビックリしたのですが、車の運転が心配で反対したかったのですが、有無を言う間もなく、行ってしまったので、『何事もなく、無事に行って帰って来ますよ〜に☆』と、息子の心配をする反面、TOSHIさんがいらっしゃる【九州】に行く息子が、とっても羨ましかったです(-.-;)

単純な母ですね(^_^;)

今日中に【明太子】を買って帰って来るであろう(そっちかい〜)息子を、心配しながら待ってます(^-^)/

TOSHIさんや皆さんが、今日も明日も、健やかで、笑顔いっぱいの一日を過ごせますよ〜に(^人^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Posted by 49才主婦の美佐江in広島☆彡 at 2010年03月07日 17:11
こんばんは♪今日は久しぶりの都城でのクリニックで、としさんの生音が聞けて嬉しかったです(>д<)!!
これでまた明日からも頑張れます★★★
元気をいつもありがとうございます〜♪(^∀^*)ノ
Posted by 恵美★ at 2010年03月07日 20:08
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、雨が降って寒い一日でした*
宮崎も雨が降っていたようですね。


昨日のライブは、ツアーファイナルに相応しい、素晴らしいひとときとなったようで良かったです☆
参加された方々のコメントからも、盛り上がった様子が伝わってきて嬉しくなりました
(^-^)
連日のツアー、お疲れ様でした!


今日のクリニックは如何でしたか?
皆さん上達されていたのではないでしょうか?
今回のクリニックも大盛況になった事でしょうね
o(^-^)o


ジェノアでのショット、躍動感に溢れていて素敵ですね☆
お裾分け有り難うございます☆彡
お留守番組の私達も、臨場感を味わう事が出来ました
m(__)m


先日の暖かさとはうって変わって寒くなっているので、TOSHIさん、皆さん、風邪など引かれませんよう…


都城での貴重なお時間、満喫して下さいネ☆


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2010年03月07日 20:49
こんばんは☆
今日も楽しくたたけたようでよかったです。
私もそんな永井さんに負けないように基礎練習からがんばっています。 最近はいろんなことに感謝感謝の毎日で、楽しく過ごしています。
では、明日も素敵な一日を過ごしてください☆
Posted by 佐和子 at 2010年03月07日 21:19
TOSHIさんこんばんは☆
ライブお疲れ様でした!
いつもながら ドラム叩いているTOSHIさんはかっこいいです(*´∇`)
おやすみあまりないみたいですが 風邪とかひかれませんように
Posted by ★みどりん★ at 2010年03月07日 22:08
TOSHIさん、こんばんは☆

今日の東京は冷たい雨です。。。

ジャズライブツアーお疲れ様でした!
ライブショットを沢山見せて頂けて嬉しかったです。

明日も素敵な一日を!
Posted by tink at 2010年03月07日 22:59

☆toshiさん☆
こんばんは(^∀^)

大阪は朝からずっと雨が降り続いて寒いです。

ジャズライブお疲れさまでした。毎回楽しく素敵な時間を過ごされていたので、嬉しく、そして、お留守番組にも熱い熱いBEAT OF LOVEを届けてくださった事が本当に嬉しかったです♪


本日はクリニックなんですね♪
お疲れさまです(^-^)


写真かっこいいですね!!
ドラムショットは見ると、とても元気になれます。
明日からも1週間がんばれます!!!


風邪など体調には気をつけてくださいね(^^)

Posted by ひまわり at 2010年03月07日 23:11
Toshiさん、今晩は(^-^)JAZZツアー&ドラムクリニックお疲れさまでした☆写真のToshiさん素敵ですね!私は、昨日なんとなく買ったJAZZのCDが、運命的出逢いであることに気づき、ちょっとだけHappyな1日でした♪私の耳に間違いない!と自画自賛しました(笑)人と人の出逢いもだけど、やっぱり運命ってある気がします☆今日もBlogの更新ありがとうございました(^_-)☆
Posted by 聡子 at 2010年03月07日 23:46
TOSHIさん!こんばんは♪

JAZZツアー♪
お疲れさまでした!
参加できませんでしたが、ブログを読んでいて、本当に楽しかったです♪
参加された皆さんの、感想も楽しかったです。

ありがとうございました♪

Posted by さおりん at 2010年03月08日 00:44
TOSHIサン、おはようございます☆
MAIMAMAデス!!(^O^)/

昨日はクリニックお疲れさまでした♪
生徒さん達の姿を拝見していると、最近は都城市以外や県外からはるばる参加してくださっている方が増えましたよネ〜☆

年齢の近いキッズドラマー君達も、お互いにいい刺激を受け合ってどんどん向上していって欲しいですネ!!

JAZZツアーで使われていた大切なシンバルも、クリニックで改めて単音で聴くと音の違いがよく分かって、TOSHIサンのJAZZに対する熱意や音へのこだわりに本当に感動しました☆

福岡から始まったJAZZ & クリニックの旅も無事に終わり、ホッ…と安堵された事でしょう♪
(o^∀^o)
本当にお疲れさまでした!!

先週は4回もTOSHIサンのドラムを聴かせて頂く機会に恵まれ、TOSHIサンからたくさんのパワーを頂き、自分にとっての新しい一年の始まりを贅沢に、幸せな気持ちで迎えられた一週間になりました♪
本当に有り難うございました☆
m(_ _)m

小林ジェノアでのショットも本当に素敵ですネ♪
眉間のシワが渋すぎです!!(笑)
(///∀///)

今週は少し季節が逆戻りしたような天候が続きそうですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

今週もTOSHIサンにとって素敵な一週間となりますように…♪★o。+・゚*☆*:.゚・。o+★
Posted by MAIMAMA at 2010年03月08日 08:48
TOSHIsan
こんにちは〜ッ♪(^O^)/
ドラム♪クリニックお疲れ様でしたぁ〜。

今日は、シトシト雨の卒業式になりました...。
先程、卒業式を終えた、生徒さんが挨拶に来てくれましたぁ。
普段の私服ではなく、制服姿は母親のようにウルウル...(:_;)なんか、制服っていいなぁ〜と懐かしく思います。(笑)

まだ、来週受験を控えている子もいるので、頑張って欲しいです!!

TOSHIsanのドラム♪クリニックで【BEAT OF LOVE 】を伝授して頂いた、生徒さんが各地で成長されるのも、楽しみですねッ♪(^^)
Posted by ナオチェル at 2010年03月08日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。