2009年10月25日

テレビ収録!

091022_1517~0001.jpg091021_1732~0001.jpgCA391338-0001.jpg今日の東京は雨が降っていて寒いです〜!!!


昨日の個人練習はバッチリ楽しくプレイ出来ました〜感謝!!!

今日はテレビ収録です〜僕の BEAT OF LOVE をバッチリ収録出来る様に気合い入れて頑張って来ます〜!!

皆も僕と一緒に楽しい日曜日を過ごしましょう〜!!!

写真はアベマツさんが送ってくれた可愛いコーヒーカップです〜あと夕焼けと綺麗な空の写真です〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOSHI

NAGAI

http://www.toshi-nagai.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 09:16 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさんおはようございます!

ハートのカップめちゃめちゃ可愛いですね!!綺麗な景色も空の写真も素敵ですね!

今日TV収録なんですね〜TOSHIさん頑張ってくださいね〜。今夜のミュージックラバーも凄く楽しみにしています。

餅でした!!(^O^)~

Posted by motti☆ at 2009年10月25日 09:28
TOSHIさん。
こんにちは♪
綺麗な夕焼けと空ですね!ハート黒ハートのカップ可愛いです〜。
TV収録☆頑張って下さいネ!!
Posted by 智子♪ at 2009年10月25日 12:43
TOSHIさんこんにちは〜♪
久々にコメントします!

最初のハートのカップの写真がめちゃ可愛いですね♪
今日はTV収録ですか〜。最近TVも多くて忙しそうですが、
それをいつも楽しみにしてます(*´▽`*)
今日のMラバでもTOSHIさんのBEAT OF LOVE感じたいと思います!
Posted by ゆき@富山っこ at 2009年10月25日 13:23

こんにちは〜♪

今日の東京は天気が悪く肌寒いですね。
風邪を引かないように気をつけて下さいね〜

個人練習もバッチリ順調にいって良かったですね♪♪
今日はTV収録なんですね〜OAが楽しみです〜(*^-゜)⌒☆ 
TOSHIさん、頑張って下さいね!!

昨日は初めて勤めた時の同期と久しぶりに会いました。
同時、学生気分が抜けない私達は会社でも騒がしくて有名でした。
何十年経っても騒がしいメンバーは変わっていませんでした。
20代の時のままって・・・笑
凄く懐かしく楽しいひと時でした♪

昨日の光の写真も凄く綺麗ですね〜偶然出来た、ニコちゃんマークは凄いですね。
光の写真は幻想的で素敵ですね♪♪
ハートのカップも凄く可愛いですね〜!ラブラブな感じでいいですね♪
夕焼けの写真は色が凄く綺麗です♪ 
空に広がる雲を見ていると飽きないです〜
実際に見たら感激しますよね〜自然って素晴らしい!!

今日も素敵な日になりますように☆

Posted by なる at 2009年10月25日 13:47
Toshiさん、こんにちは☆雨がしとしと降ってます。…さ、寒いっ(T_T)そんな中、せっせとお引っ越ししました☆やっぱり、お家が一番(^.^)bということで、愛猫のいる実家へ♪私もピンクのハート型珈琲カップ持ってます(^_-)☆Mステとっても素敵でした☆今夜もMラバー楽しみにしてます♪今日のテレビ収録頑張って下さい!
Posted by 聡子 at 2009年10月25日 14:14
お客様とsexするつもりで
叩いてらっしゃるんですよね!
頑張ってくださいx
Posted by syk at 2009年10月25日 15:04
こんばんわ。

TV収録お疲れ様です。

今日のミュージックラバーも楽しみにしてます。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。

ではまた明日コメントします。

おやすみなさい。Zzz。
Posted by 雅也 at 2009年10月25日 20:03
こんばんは☆
学祭は大成功に終わり、SCREAMは納得の行くできでした☆ 今後の課題というかゆくゆく考えていきたいと思ってることはお客さんを楽しませるとうことです☆ 掛け合いをしていたバンドがあったんですが、それは盛り上がりましたね☆
あと自己の課題では自信をもって演奏したいなと思いました。いろんな人がうまかったといってくれるのに今一つ自分に自信がないっす。技量と自信のバランスがとれてませんね。
見る人がみると笑顔で演奏しててもそこらへんがばれてしまうみたいなんで笑
またGLAYの曲をやりたいとおもいました☆

うちにはテレビがないのでみれないものもありますが、DVDなどでお姿を拝見させてもらいます☆
Posted by 佐和子 at 2009年10月25日 20:47
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、一日曇り空で寒かったです*


昨日の個人練習はバッチリ楽しまれたようで良かったです☆


TV収録お疲れ様でした
m(__)m
TOSHIさんのBEAT OF LOVE、バッチリ収録出来ましたか?
拝見出来る日を楽しみにしていますね♪


ハート型のコーヒーカップ、可愛らしいですね☆これで飲んだら幸せな気持ちになれそうです*
夕焼けと青空、それぞれ表情は違いますが、澄み切っていて綺麗ですね☆


今夜のMUSIC LOVERS、楽しみです
o(^-^)o

明日にかけて一段と冷え込むようなので、TOSHIさん、皆さん、暖かくしてお過ごし下さいネ☆


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2009年10月25日 21:16
TOSHIさんこんばんは^^☆
初めてコメントします♪
昨日はすっごくかっこよかったです。
TVで5人を観るということはなんて幸せなことなんでしょうか・・・(´ω`)☆
今日も楽しみにしています!
Posted by 絵美 at 2009年10月25日 22:13
お久しぶりです。

Mラバ見ましたよ〜!いろんな番組で拝見できて、嬉しいです♪

都城は雨が降って、肌寒いです。お体に気をつけて、お過ごし下さい。
Posted by くるる at 2009年10月26日 00:36
TOSHIさん!
おはようございます♪

今朝は、本当に寒いです。雨も降っています。
風邪ひかないように気を付けて下さいね!

昨日は、テレビ収録だったんですね♪
また楽しみが増えました!

Mラバは、昨日観れなかったので、今日の夜に、ゆっくり観ます〜♪

ハートのコーヒー!可愛いですね〜♪

夕焼けも空も、とってもキレイです!

今日も仕事頑張ってきます

TOSHIさんも、頑張って下さい

Posted by さおりん at 2009年10月26日 08:04
TOSHIサン、おはようございます♪
MAIMAMAデス!(^-^)/

都城は昨夜は風の音が凄かったのですが、今日も空は厚い雲に覆われて小雨も降って寒いですよ〜★

昨日は『TVの収録』という事で朝からお忙しい1日だったのではないでしょうか〜?疲れさまでした!!
またひとつ楽しみが増えました☆
(*^m^*)

そして昨夜はバッチリ『Mラバ』楽しませて頂きました〜♪
ストール姿がまたまた渋くてかっこ良かったです♪♪♪

ハート型のコーヒーカップ、可愛いですネ☆
(*^o^*)(飲み口間違うと若干ヤバそうですが…笑)
夕焼け空も青空も、雲がとても印象的で綺麗ですネ♪
早くまた綺麗な青空が見たいものです☆

今日からまた新しい一週間が始まりましたネ♪
私も今日から久しぶりに仕事に復帰で、家事etc…との両立やいろんな気持ちが入り混じって不安も多いのですが、頑張っているTOSHIサンを見習って私も頑張ります☆

東京も冷たい雨が降って寒い1日になりそうですが、風邪やインフルエンザ等に気をつけて暖かくして過ごしくださいネ(^-^)

今日もTOSHIサンにとって素晴らしい1日になりますように…☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。
Posted by MAIMAMA at 2009年10月26日 08:04
おはようございます☆昨夜は間違えて『ミュージック・ジャパン』を見てしまいました(-_-#) 最後に歌うんだろうと思って見てたら、GLAYを見ることなく番組終了して…後で確認したらチャンネル違いでした!! 昨日の収録はいかがでしたか?まだ、テレビで拝見できるチャンスはあるみたいなので、楽しみにしてます!夕焼けの空、とっても綺麗です☆☆
Posted by 裕子 at 2009年10月26日 09:17
TOSHIさんこんにちは〜
今日の東京は
雨降ってます…

なかなかコメントに
来れなくて
すみませんm(_ _)m

MステとMラバ
しっかり拝見しましたよ♪

個人練習お疲れ様でした★
楽しく、バッチリ
出来たようですね!

そして昨日は
テレビ収録だったんですか!
オンエア楽しみにしてます♪

またコメントしに
来ますね(´∀`)
Posted by Go at 2009年10月26日 11:24
TOSHIさん久しぶりです★
こんばんは♪'
SONGSとMステとMラバばっちり見ましたb
まぢかっこ良かったです(*^^*)
TV楽しみにしています★
体調に気をつけて頑張ってください!!
Posted by 彩香 at 2009年10月26日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。