2009年10月24日

個人練習!

091024_0232~010001.jpg091019_2227~010001.jpg091019_2228~010001.jpg今日の東京は雨が降っていて寒いです〜!


昨日のミュージックステーションはバッチリ楽しくプレイ出来ました〜凄く楽しかったです〜感謝!!!


今日は個人練習を頑張って来ます〜!

皆も僕と一緒に楽しい一日を過ごしましょう〜!!!

写真は偶然に出来た光のピースマークと、幻想的な光の写真です〜!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOSHI

NAGAI

http://www.toshi-nagai.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 15:54 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさん。
こんにちは♪
東京は雨なんですね。
愛媛は曇り空です。
昨日のMステ観ました!!
GLAYの皆さん満面の笑みでしたね!
TOSHIさんバッチリでしたね!楽しさが伝わってきました〜。
偶然の光り…可愛いです!幻想的ですね〜♪
個人練習★頑張って下さいネ!!
Posted by 智子♪ at 2009年10月24日 16:29
TOSHIさん!こんばんは♪

昨日のMステ♪
本当に最高でした♪

8月以来の生ドラムに鳥肌が立ちました。
そして、涙が溢れてしまいました。
私の位置からは、TOSHIさんのドラムを叩く姿がバッチリ見えました。
本当に、皆さん笑顔で楽しそうに演奏している姿に、私も笑顔になりました。

久々の六本木の街に、懐かしいな〜と、思い出しながら、いろいろ眺めていました。
今回、1人参加でしたが、年齢の違う、いろいろなファンの皆さんと、たくさん話ができました〜!
凄く嬉しかったです♪
どこから来たの?

日産行った?

アリーナのチケット取れた?など、いろんな事を話しました。
終了後も、途中まで一緒に電車に乗って帰ってきました〜!
昨日は、夢のような1日でした☆
本当にありがとうございました♪


今日は、個人練習なんですね♪
雨が降っていて、すごく寒いので、風邪引かないで下さいね!


☆美佐江さん
昨日も、最高のBEAT OF LOVEをキャッチし、たくさんのパワーをもらって帰ってきました♪
また1つ、素敵な思い出ができました。


Posted by さおりん at 2009年10月24日 17:12
TOSHIさん、こんにちは〜

Mステ、お疲れ様でしたm(__)m
皆が皆、とっても良い笑顔で、素敵なライヴでしたね!
TVで観ていた私まで、めっちゃ嬉しくなってしまいました(^^)

寒くなってきたので、風邪などひきませんように!

新型インフルエンザにも気をつけて下さいね!(^^)

Posted by 由美子 at 2009年10月24日 17:27
トシさん、今晩は☆昨日のMステに続き、今日も個人練習なんですね。お疲れ様です♪♪ 本当に『スマイリー』ですね〜凄い偶然ですね!明かりも綺麗で好きです。家から少し夜景が見えて、ネオンの光が海面に映ってるのも綺麗です(*^_^*) 今日、東京は雨で寒い様なので、風邪ひかないように暖かくして下さいネ!
Posted by 裕子 at 2009年10月24日 17:55
TOSHIsan
今晩わッ☆

個人練習お疲れ様です。
偶然にも?可愛ぃ☆Smileです。のん♪(^^)

昨日はギリギリ・セ〜フ!
リアルタイムで観れましたぁ!!v(^-^)
【I'm in Love】
まさか!?のTV、初ONAIR。
凄く嬉しかったです!!!

ミニライブハウス♪状態で、一瞬Mステ...だと忘れてましたぁ〜ッ(>_<)
12年...この曲もいろんな場所での思い出がいっばぃですよねッ〜♪

Memberの笑顔に癒されましたょ〜
益々、アリーナツアーが楽しみです♪
素敵な曲をありがとうございましたぁ〜♪
p(^^)q
Posted by ナオチェル at 2009年10月24日 19:18
Mステ見ました
すごく 良かった〜
TOSHIさんとせいさんと見えないサイン送ってましたね
なかなかグーでした
皆さん良いグルーヴでした
Posted by 松田政史まさのぶ at 2009年10月24日 20:34
こんばんわ。
TOSHIさん。昨日のMステ感動しました。

熊本からもTOSHIさんのドラムはかがやいて見えました。

いつかTOSHIさんみたいなドラマーに・・・

なります。(笑)

ぜひセッションしてください。

夢に近づけるように練習頑張ります。

TOSHIさんも個人練習頑張ってください。

それではまた明日コメントします。

お休みなさい。Zzz。
Posted by 雅也 at 2009年10月24日 20:52
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、雲が主役で肌寒い一日でした*


昨日のミュージックステーション、心から楽しまれたとの事、嬉しいです☆
笑顔溢れる素晴らしいひとときでしたね♪
素敵な演奏、有り難うございました
o(^-^)o


今日は個人練習をされたんですね*お疲れ様です
m(__)m
また新たな発見などありましたか?


スマイリーくん、凄い偶然ですね!可愛らしいです☆幻想的な光は、ステンドグラスのようで綺麗ですね*


皆さんも仰っていますが、寒い中、風邪など引かれませんよう気を付けて下さいネ☆


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2009年10月24日 21:22
個人練習お疲れ様でした〜!!(^O^)
Mステほんとに最高でしたー!
餅でした☆
Posted by motti☆ at 2009年10月24日 22:52
TOSHIサン、おはようございます♪
MAIMAMAデス!(^-^)/

コメントを書いてる途中で更新されてしまいましたが(笑)、今朝も都城はどんよりと曇っていて、台風の影響でしょうか…風がちょっと強いです〜★

昨日の個人練習は今日のTV収録の為だったのでしょうか?(^-^)

録画したMステをまた昨日改めて見てましたが、TVで『I'm in Love』を披露されたのは初めてだったんですネ!!

それぞれの曲が素敵ですが、やはりLIVEでみんなで盛り上がる事によって魅力が何倍にも増す事もありますよね☆(^-^)

光のニコちゃんマーク、凄い発見ですネ〜!!
万華鏡みたいな幻想的な光のアートもメチャメチャ綺麗です♪(シャボン玉にも見えたり、一瞬暗闇で光るウルトラマンの顔にも見えてみたり…笑)

東京もお天気悪そうですが、冷たい雨にお身体を冷やさないよう暖かくして過ごしてくださいね☆
お仕事も頑張ってくださ〜い!!p(^-^)q

今日もTOSHIサンにとって素晴らしい1日でありますように…♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。
Posted by MAIMAMA at 2009年10月25日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。