2009年10月19日

打ち合わせ&セッション!

091018_1250~01.jpg091018_1147~02.jpg091018_1241~01.jpg今日の都城はめちゃめちゃ良く晴れていて気持ちいい天気です〜!!!


昨日の都城でのクリニックはめちゃめちゃ楽しく盛り上がりました〜皆に新しい奏法や考えを伝授出来ました〜感謝!!!!!


今日は打ち合わせとセッションを頑張って来ます〜!!!


皆も僕と一緒に楽しい一日を過ごしましょう〜!!!


写真は昨日、温泉の帰りに撮った毛糸花と霧島にある不動湖と、林檎の樹の写真です〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOSHI

NAGAI

http://www.toshi-nagai.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 11:41 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIsan
こんにちはッ(^O^)/

よく見かけるけど、毛糸花って名前なんですねッ。
湖も綺麗な景色です、これから紅葉の季節は、もっと綺麗に映りますよねッ。
ドライブに行きた〜ぃ♪

今日も打ち合わせ&セッション頑張って下さぃ。
p(^^)q

今日もTOSHIsan、皆さんがHAPPYに過ごせますように☆
Posted by ナオチェル at 2009年10月19日 12:52
TOSHIさん。
こんにちは♪
今日も良い天気です。
ドラムクリニック♪お疲れ様でした!
毛糸花の赤が綺麗ですね!不動湖☆綺麗〜。
打ち合わせ&セッション頑張って下さいネ!!
23日ぐらいまでオリオン★流星群が観えるそーですね〜。流れ星☆観てみたいです!
Posted by 智子♪ at 2009年10月19日 13:41
旅がしたくなるような写真ですね★
我が家は祖母の為に回す黒電話も使ってます。レトロなものも味があって良いですね。
Posted by ★michico★ at 2009年10月19日 16:02
秋の旅って感じの写真ですね!
いつも楽しく仕事をしているTOSHIさんですが、
リフレッシュ後の仕事も格別なのでは??

不動湖の青と緑のグラデーションがきれいです。
うちの近くには不動の滝ってのがあります!
滝ってほどの滝ではないですが・・・(苦笑)
Posted by CHIKA at 2009年10月19日 17:16
こんにちわ。

TOSHIさん今日はセッション・・・頑張ってきてください。

僕は今スネアのチューニングをしてます。

どうすればいい音を出せるか研究を続けていきたいと思います。

すこしでもTOSHIさんに近づけるように頑張りたいと思います。

ではまた明日コメントしまーす。
Posted by 雅也 at 2009年10月19日 17:44
トシさんこんばんわ★
めっちゃ旅に出たくなる写真です\(≧▽≦)丿
行きたーい\(≧▽≦)丿

昨日は楽しい夜やったみたいで嬉しいです!!
お疲れ様でしたー(^O^)
Posted by ゆっこ(三重) at 2009年10月19日 18:38
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、爽やかに晴れてポカポカ陽気でした*

昨日のクリニックはとても盛り上がったご様子、良かったです☆
生徒さん方も、目を輝かせながらTOSHIさんの新しい奏法や考え方を聴いていらしたかと思います
(^-^)


今日は打ち合わせとセッションなんですね*
楽しいひとときを過ごされていますか?


毛糸花、赤がとても綺麗ですね☆
不動湖は青空に映えて鮮やかです*
林檎の樹、美味しそうに色付いていますね♪
旅のお裾分け、有り難うございます。見ているだけでワクワクしてきました
o(^-^)o


引き続き、故郷での楽しいお時間を満喫して下さいネ☆


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2009年10月19日 21:30
TOSHIさんこんばんは〜
今日の東京は晴れてました〜

昨日のクリニック
お疲れ様でした〜
新しい奏法を伝授された
生徒さんが
どう自分の物にしていくか…
ドラムは難しい…(笑

今日は打ち合わせと
セッションでしたか!
お疲れ様でした★
どんなお話だったか
気になる所です!

それではおやすみなさい☆彡
Posted by Go at 2009年10月20日 02:02
毛糸花、不動湖、林檎の樹の写真ありがとうございます!!

餅でした☆
Posted by motti☆ at 2009年10月20日 05:46

おはようございます〜♪

東京は秋晴れて気持ちが良いです♪

ドラムクリニックも凄く盛り上がって良かったですね♪
新しい奏法やお話に、皆さん目を輝かせていらしたと思います☆
ドラムは勿論のこと、TOSHIさんのお話は凄く心に響きます。
実りある素晴らしいクリニックになって良かったですね♪

打ち合わせ&セッションは如何でしたか?
楽しい時を過ごされたと思います〜('-^*)/

真っ赤な毛糸花は可愛いですね♪
不動湖も凄く綺麗ですね!
湖に映った木々の緑が素敵です♪
赤く色づいた林檎も美味しそうですね♪
甘酸っぱい香りが漂って来そうです〜(*^-^)b

今日も素敵な日になりますように☆

Posted by なる at 2009年10月20日 07:41
TOSHIさん!
おはようございます♪

今朝は、とっても良い天気です♪

クリニックは、新しい奏法を、皆さんに伝授できて良かったですね!
毎回、生徒の皆さんの成長が楽しみですね!


素敵な写真♪
ありがとうございます☆ 私も、どこか旅に出かけたくなりました〜!
キレイな景色をみて、美味しいもの食べて、のんびり温泉に入りたいです!


風邪、インフルエンザが流行っています。
TOSHIさん、皆さん気を付けて下さいね。


Posted by さおりん at 2009年10月20日 07:47
TOSHIサン、おはようございます♪
MAIMAMAデス!(^-^)/

今朝は薄い雲のベール(黄砂?)がかかったような空の色ですが、また今日も良いお天気になりそうですネ☆

昨日は打ち合わせとセッション、お疲れさまでした〜!!楽しめましたか?(^-^)

一昨日のクリニックでは、それぞれ目指す方向や習熟度の違う生徒さんの質問や相談にとても柔軟かつ真剣に向き合われて、ひとりひとりにお互いが納得のいくまで一生懸命アドバイスをされているTOSHIサンの姿や、生徒さんやドラムに対する想いに改めて感動しました!!

教えたいと思う技が発見できた時にタイムリーに伝授できるチャンスがある事は、TOSHIサンにとっても生徒さんにとっても素敵な事ですね☆
素晴らしいお話も有難うございました!!

また、今回は特にメンバーの皆さんの想いや団結力も垣間見る事ができたクリニックだったと思います☆

先日の温泉旅行はまさに霧島の周りを巡られたんですネ♪(^-^)
不動湖は凄く神秘的な色ですね〜!!
ススキもすっかり秋の雰囲気で、あと少し経つと周りの木々も紅葉が始まるのでしょうネ☆
真っ赤な毛糸花も綺麗です♪(*^_^*)

もしかしてリンゴ狩りも楽しまれたのでしょうか〜?(^^)
秋の自然を満喫しながら素敵な旅になって本当に良かったですネ☆

いよいよアリーナツアーまで1ヶ月になりましたね〜♪
今日はこれから新しいベストアルバムをフラゲして、早速LIVEに向けて予習開始です!!
p(^-^)q

今日もTOSHIサンにとって素敵な1日でありますように…♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。
Posted by MAIMAMA at 2009年10月20日 09:30
TOSHIさんおはよ〜ございます♪♪
眠いですοο笑
昨日は久しぶりに空が澄んで星がかなり見えてたので夜中にオリオン座流星群を眺めていました〜☆★
2時間頑張って5個見れました!
流れ星を待ちながらGLAYを聴くのが大好きです(*´∀`*)
都城だったからもっとたくさん見れるんでしょうね〜!!!
21日が最大みたいなので良い天気になるといいですね☆★

昨日も打ち合わせ&セッションは楽しくできましたか??

今日はいよいよグレバケ vol.2がフラゲできるのでワクワクです!!!
頑張ってさっさと仕事終わらせてタワレコ行ってきます!!
今日はお仕事かなり頑張れそうです!笑
本当に楽しみにだなぁo(^-^)o

今日も楽しい1日になりますように☆★
Posted by のん☆ at 2009年10月20日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。