2009年10月16日

ドラム研究!

091016_1244~0001.jpg091016_1245~0001.jpg091016_1243~0001.jpg091016_1242~0001.jpg今日の都城も良く晴れていて気持ちいい天気です〜!!


昨日の個人練習もバッチリでした〜宮崎での友達の誕生日も、めちゃめちゃ盛り上がりました〜楽しかったです〜感謝!!!!


今日は上之園さんのスタジオでドラム研究をします〜頑張ります〜!


皆も僕と一緒に楽しい一日を過ごしましょう〜!!


写真はアベマツさんが送ってくれたコスモスの写真です〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOSHI

NAGAI

http://www.toshi-nagai.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by Toshi Nagai at 14:39 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさん。
こんにちは♪
昨日は楽しかった様で良かったですネ!
コスモス畑☆凄く綺麗です〜。ドラム研究、頑張って下さいネ!!
朝&夜は寒いので体調に気をつけて下さいね〜。
Posted by 智子♪ at 2009年10月16日 14:47
充実した毎日を過ごせるっていいですよね!
うちの周りもコスモス咲いています。

週末の気温差に体が負けてしまい、風邪ひきに
なってしまいました。

TOSHIさんも体調に気をつけて楽しい毎日を・・・
Posted by CHIKA at 2009年10月16日 17:01
トシさんこんにちわ!
秋はコスモスですね(*^_^*)

楽しい時間を過ごされているようで嬉しいです(^_^)v

私も今日は休みで、高校の後輩ちゃんと逢ってきました★

語って笑って楽しかったー\(≧▽≦)丿


明日からのパワーになりますね(^_^)v
Posted by ゆっこ(三重) at 2009年10月16日 17:59
こんばんわ。

ドラムの研究ですか・・・

うらやましいです。

僕は最近のドラムの悩みがあります。
タムをたたくとスネアのスナッピーが振動して・・・
音が汚くなります。
タムの音をきれいにだすために・・・
今から研究が必要です。

TOSHIさんも体調に気をつけてドラムをさらに研究していきましょう。(笑)

それではまた明日・・・。
Posted by 雅也 at 2009年10月16日 20:27
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、穏やかに晴れて過ごしやすい一日でした*


昨日の個人練習もバッチリだったようですね☆
お友達のお誕生日祝いも楽しく盛り上がったようで良かったです♪


今日はドラムの研究をなさったとの事、また新たな発見などあったかもしれませんね
(^-^)


アベマツさん撮影のコスモス畑、とても綺麗ですね☆いつもながら、生命力に溢れていて素晴らしいです
o(^-^)o


明日は天気が下り坂のようですが、体調には気を付けて、故郷での楽しい時間をお過ごし下さいネ☆


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2009年10月16日 21:23
もしかして、生駒高原???
コスモスに反応して思わず書き込み☆

田舎に帰りたくなりました(^−^)

気の利いた書き込みはできませんが、
いつも陰ながら応援させていただいております。
Posted by JUN*JUN at 2009年10月16日 23:33
こんばんは☆
ここ2、3日はGLAYの「ここではないどこかへ」をきいていました。よすぎる、よすぎますね。ここまできいてて感動する、楽しいものは私にとってGLAYさんですね。どの曲も好きですが☆
というのも最近この曲をきいているのは16フィールの勉強をしようと思ったからです。GLAYの曲でぱっと浮かぶ16フィールの曲。 今日はベースの先生に16フィールの基礎の基礎を習ってきました。 教えてもらわないとわからないことだらけだったので、すごくためになりました☆感謝感激であります☆
おかげさまで今日のバンドの合わせ練も充実しました☆ メンバーに私のへっぽこドラムで感謝されて、自分が好きでたたいたことが人にもプラスに感じてもらえるなんてこれほどうれしいことないっすね☆ ドラムやっててよかったと今までで一番深く想ったかもです。
そんなかんじで楽しい一日でした♪

ながいさんも都城楽しんでください☆
Posted by 佐和子 at 2009年10月17日 00:10
TOSHIさんこんばんは〜
今日の東京は雲一つ無いくらいに
晴れてました♪

昨日の個人練習お疲れ様でした★
バッチリだったみたいですね!
誕生日会も盛り上がった様で
良かったです(^^)

今日はドラム研究だったんですか!
お疲れ様でした〜
ドラム研究と言えば
以前東大でもやってたのを
思い出しましたが
今日もそういう感じなんですかね〜?

コスモス!
秋ですね〜(笑
とっても綺麗です♪

それではおやすみなさい☆彡
Posted by Go at 2009年10月17日 01:07
TOSHIさん!
おはようございます♪

今朝は、曇っています。
雨が降りそうですが、洗濯をしてしまいました〜!

お友達のお誕生日は、とっても楽しく過ごされたんですね♪
良かったです!!

ドラム研究は、どうでしたか?
早くTOSHIさんのドラムが聴きたいです♪
テレビで、もうすぐ会えるので楽しみです!


コスモス♪
とってもキレイですね〜!
本当に癒されます。


8月の下旬から、懸賞応募にハマっているのですが、昨日までに、3つ当選しました〜!!
昨日は、当選人数2名のやつにが当たりました♪
嬉しかったです!!
最近、懸賞にはツイてるみたいです!
当たらなくても結果を見るのが、ドキドキして楽しいです♪


書き込みしてる間に、太陽が出てきました〜!
急いで洗濯を干します!

TOSHIさん!
今日も都城で楽しい1日を過ごして下さいね!

Posted by さおりん at 2009年10月17日 08:18
TOSHIサン、おはようございます♪
MAIMAMAデス!(^-^)/

今朝は少し曇り空ですが、予報ではこれからお天気回復しそうですネ♪

一昨日のお誕生祝いも楽しいひとときを過ごされたようで良かったです☆
お友達の笑顔に囲まれて、TOSHIサンにもたくさんのパワーが返ってきたのではないでしょうか♪♪♪(^^)

昨日はドラムの研究をされたんですネ!!
ご実家のリズムトラベラー君ではなく、わざわざ上之園先生のスタジオまで出向かれたという事は、それだけTOSHIサンの気合いや意欲も窺えますね☆
いったいどういう研究内容だったのか、とても気になります〜!!
φ(.. )(笑)

アベさんが送ってくださったコスモス畑の写真、青空に映えてメチャメチャ綺麗ですネ♪
私もまず生駒高原を連想しましたが(^-^)先日の台風の影響もなく元気に咲き誇っている風景に何だかホッとしました☆

我が家のコスモスも台風の風雨で少し弱りかけてましたが、最近はまた蕾をいっぱいつけているのでまだまだ楽しめそうです♪

今日も故郷の秋を満喫しながら、楽しい1日を過ごしてくださいね♪☆:+。.★.。+:☆:+。.★.。
Posted by MAIMAMA at 2009年10月17日 09:22
綺麗なコスモス畑ですね★青空もステキ!こんな美しい景色を見に行きたいな(゜▽゜)
Posted by ★michico★ at 2009年10月17日 11:11
TOSHIsan
こんにちはッ(^O^)/

本当に綺麗なコスモス畑ですねッ。行ってみたいなぁ〜♪

今日は町内の秋祭りです。いつもなら爆竹の音が凄ぃのに、あいにくの雨模様(:_;)神輿も出せそうにありません。(残念)

明日はドラムクリニック♪ですね。研究で発見した事が伝授されるのでしょうか?頑張って下さい。p(^^)q

TOSHIsan、皆さんがHAPPYな一日になりますように☆
Posted by ナオチェル at 2009年10月17日 11:59

こんにちは〜♪

東京は雲が多く、空気もヒンヤリしています。
未だに半袖ですが、そろそろ季節的に変かな?と…笑

個人練習も順調で良かったですね♪♪
お友達のお誕生日会でも楽しい時間を過ごされて良かったです☆

ドラム研究は如何でしたか?
TOSHIさんは日々、研究されていらっしゃいますが
上之園さんのスタジオに行かれての研究は
何かのプロジェクトなのかな?と想像してしまいました。
糸口が見つかりましたか?
TOSHIさん、頑張って下さいね〜('-^*)/

一面に広がるコスモス畑は凄く綺麗ですね♪
実際に見てみたいです〜(^_-)☆
逆光で撮られた写真も雰囲気があって素晴らしいですね♪
いつも素敵な写真を有難うございます♪

今日も故郷を満喫され素敵な日になりますように☆

Posted by なる at 2009年10月17日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。