2013年05月06日

さいたまスーパーアリーナ、ツアーファイナル!

May_6_2013_515-picsay-10001.jpgさいたまスーパーアリーナ、ツアーファイナル、めちゃめちゃ楽しく盛り上がりました〜最高!!

来て頂いた皆様有り難うございました〜感謝です!!!


僕は今年、プロドラマー歴、30周年になりますが、30周年目にこんなに素晴らしいツアーに参加させて頂いて、
今日、最高のツアーファイナルを迎えられた事に感謝します。
皆様の応援のお陰です、有り難うございました!!!

今年はアジア、函館と頑張って行きます〜!!

そして40周年に向けてまだまだ進化し続けて頑張ります!!!


皆様の変わらぬ応援を宜しくお願いします!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 19:06 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
トシさ〜ん、ツアー終了お疲れさまでしたー!!

今回のツアーは、トシさんのビートが特に心に響いたツアーでした。
MCも良いこと言われてたし、明日からも頑張れそうです。

本当にお疲れさまでしたー(^_^)ノ
ごゆっくり打ち上げて下さい(・∀・)
Posted by 愛子@鹿児島 at 2013年05月06日 19:22
お疲れ様です!

今日も熱くカッコイイドラム素敵でした(*^^*)
400レベルの席だったのでTOSHIさんがよく見えました♪

函館は行けないのでしばらく会えないですが、また会えるのを楽しみに仕事を頑張りますヽ(^Д^*)/


ありがとうございます(*´艸`)
Posted by あゆ at 2013年05月06日 19:30
ツアーお疲れ様でした!!ホントに素晴らしい演奏ありがとうございました!真駒内での2日間忘れなれないライヴになりました!感謝です♪それと30周年おめでとうございます!これからもずっと応援してます!そしていつの日かトシさんとセッションできるように、ギター頑張ります!アジアツアーも頑張って下さい☆
Posted by コウヤ at 2013年05月06日 19:31
TOSHIさん☆こんばんは★

長きに渡るツアー本当にお疲れ様でした(^-^)

TOSHIさんがブログを書いて下さったお陰で一緒に回ってるような気持ちになれました。

有り難うございました♪

体調を維持してゆくのも大変だったと思いますが、流石プロですね。
頭が下がります。

この調子でアジア、函館と頑張って下さいp(^-^)q

これからも変わらず応援しています。

そして、30周年に相応しい一年となりますように…

今宵は美味しいお酒を召し上がってゆっくりお休みくださいね(^^)d

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

TOSHIさんもここを訪れる皆さんもお体には気をつけて下さい。

感謝☆″

Posted by 郁子 at 2013年05月06日 19:35
TOSHIさんさいたまファイナルお疲れさまでした。長いツァーもお疲れさまでした。アジアと函館ライブ頑張って下さい。引き続き応援してます。長いツァーも終わってしまい函館も行けなくて凄く寂しいですが(;_;)TOSHIさんが名古屋に来た時は、行ける時間があったら行きますね(*^^*)
今日は、美味しいお酒たくさん呑んで下さいね。ゆっくりして下さいね。
本当にお疲れさまでした。名古屋日本ガイシホール2days凄く楽しかったです。ありがとうございました。
ツァー中の凄く忙しい中、blog更新更新ありがとうございました。
あゆみ
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年05月06日 20:17
お疲れさまでした☆☆
毎日Twitterとblog拝見してます!
30年続けても ゴールじゃなくて まだまだ 未来が見えてるなんて ホントにホントにカッコイイです!! 今夜は埼玉の夜を楽しんで下さいね(^^)/~~~
Posted by Izu。 at 2013年05月06日 20:19
TOSHIさん最高!
アンコール後のMCのネタは鉄板ですね☆
プロ30周年おめでとうございます!
Posted by わかまっつ at 2013年05月06日 21:06
TOSHIさんこんばんわ☆

改めて、30周年おめでとうございます☆
長いようであっという間のツアー本当にお疲れさまでした♪

私は大阪と名古屋に行く事が出来ました。
言葉では現せない素晴らしい、こころに響くライブでした♪
ありがとうございます。

函館には行けませんが、またライブに行けるよう日々頑張りたいと思います(*´∇`)

本当にGLAYすきでよかった☆じゃなきゃTOSHIさんに出会えなかったから♪

打ち上げ盛り上がってくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
そして、今夜はゆっくり休んでくださいね!
Posted by ★みどりん★ at 2013年05月06日 21:52
TOSHIさん、ツアーお疲れさまでした\(^o^)/沢山参加したけど、どのLIVEも心がこもった素晴らしいドラムが響いてました。最高でした\(^o^)/30周年おめでとうございます。これからもずっとずっとパワー溢れて、繊細で素晴らしいドラムを叩き続けてください。応援してます。アジアも函館も楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by むつみん at 2013年05月06日 23:18

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

TOSHIさん、ライヴお疲れさまでした。

どの会場も温かくて熱くて素晴らしいライヴが繰り広げられただろうと思います。

RATWツアーの時に、あまりに楽しくて、何度も参加して
「これほど楽しいライヴは他にはないかも知れない」
と思っていたのですが…。

今回はツアーが始まる前に、TAKUROさんが
「ロックを見せつけてやる」
って豪語していたので、どんなライヴになるかと思っていましたが、いざ始まると、やっぱり温かい☆

あっさり楽しい記録を更新しました。

GLAYのライヴって、行けば行くほど、また来たくなり、本当に病み付きになります。

ずっとTOSHIさんが支えてくださっていること、本当に心から感謝しますm(__)m

ありがとうございます☆彡
30周年、おめでとうございます。
TOSHIさん、ドラム人生をずっと歩みつづけてくださって、歩み続けて
Posted by あけみ at 2013年05月07日 00:15
アリーナツアー、お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです!大阪初日から今日ファイナルまで何本か参加させていただしましたが、どの会場も暖かくて、最高に楽しかったです!TOSHIさん、これから先もずっとGLAYとともに素敵な時間を過ごしましょうね。今日はありがとうございました!これからもMOリング付け続けてますね。
Posted by 睦子@北海道 at 2013年05月07日 00:25

先ほど、途中で送ってしまいました。

改めて…


TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

TOSHIさん、ライヴお疲れさまでした。

どの会場も温かくて熱くて素晴らしいライヴが繰り広げられただろうと思います。

RATWツアーの時に、あまりに楽しくて、何度も参加して
「これほど楽しいライヴは他にはないかも知れない」
と思っていたのですが…。

今回はツアーが始まる前に、TAKUROさんが
「ロックを見せつけてやる」
って豪語していたので、どんなライヴになるかと思っていましたが、いざ始まると、やっぱり温かい☆

あっさり、楽しい記録を更新しました。

GLAYのライヴって、行けば行くほど、また来たくなり、本当に病み付きになります。

ずっとTOSHIさんが支えてくださっていること、本当に心から感謝しますm(__)m

ありがとうございます☆彡
さして、30周年おめでとうございます。

我が家の逆パンダ主人もTOSHIさんと同学年なので、勤続30周年♪

TOSHIさんの30周年を知らずにいたら、きっと気付かすに過ごしてました(笑)

次なるアジア、函館とまだまだ続きますが、どうか身体に気をつけて、最高のステージを重ねていってくださいね\(^-^)/

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年05月07日 00:26
ジャスギルツアー全日程、お疲れ様でした!!
今日のファイナルも、サイコーーー!!!でした♡

名古屋公演だったかでも 思ったんですが、後ろのスクリーンにTOSHIサンのキックドラムを叩く足下が映るのが、とてもカッコイイですね!!
カッコイイし、あまり見る事もない映像なので、初めて見た時から スクリーンに釘付けになってしまいました。

改めて、ドラマー生活30周年 おめでとうございます!!
これからも GLAYサンを支えていきたいって言葉、とても嬉しいです♪

アジアツアー、気を付けて行ってきてください!!
次は 函館でお逢い出来るのを、楽しみにしています♪
ドラムソロも楽しみです(*´∇`*)
Posted by 照子(あきこ) at 2013年05月07日 00:59
TOSHIさん、最高のツアーをありがとうございました!凄く楽しいライブでした!
これからもずっとGLAYでドラムを届けて下さいね。ブログも毎回楽しみでした!
アジアツアーも楽しんできて下さいね。
函館で会える日を楽しみにしています
Posted by もも at 2013年05月07日 01:02
TOSHIさん★
ツアーお疲れ様でした
そして30周年おめでとうございます☆

また函館で、サイコ〜
って一緒に叫びましょー!!

ありがとうございました♡
Posted by なおみ at 2013年05月07日 01:19
おはようございます!
TOSHIさんきらきら昨日は最高なファイナルライブをありがとうございました〜!!メチャクチャ良かったですー!楽しかったですー!昨日参加できて本当に良かったですきらきらTOSHIさんの演奏しているところを結構近くで見れて感激でした!熱い熱いパフォーマンスに感動しまくりでした!!
このアリーナツアーに参加させてもらえて本当に良かったです「!!」幸せいっぱいもらえましたー!
TOSHIさんこれからも頑張って下さいね〜!!ずっと応援していますねー★(*^o^*)
アリーナツアー中、お忙しい中!毎回ブログの更新ほんとにありがとうございました〜!!参加できなかったライブ会場もなんだか私も参加できている気持ちになれました〜きらきら凄く感謝しています♪会場写真もめっちゃ嬉しかったです!!
ではではツアー疲れでお身体壊さないように休息たっぷりとって下さいね!餅でした★
Posted by motti★ at 2013年05月07日 07:03
お疲れ様です!
ありがとうございました!

これからもアジア 〜HAKODATEと飛び出すGLAYとGLAYERを支えてくださいね♪

HAKODATE初日はいきます!ドラムソロすごくすごく楽しみにしています(≧∇≦)

スヌーピーとともに海を渡ります ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by みずき M_i_i at 2013年05月08日 04:59
TOSHIさん、遅くなりましたが・・・J&Gツアー本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

いろんな街で、TOSHIさんの音を体感して、本当に元気や愛、たくさんパワーをもらいました!!

今回、ドラムソロを封印した分、函館では、すっごいの期待しています♡

デビュー30周年、まだまだ、攻めのTOSHIさんで居てくださいね!

そして、ずっとずっとGLAYを支えてください。

TOSHIさんとの出会いに、心からありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by ☆MIZUHO☆ at 2013年05月08日 14:29
遅くなりましたが、GLAYさんアリーナツアーお疲れ様でした!
今回、福岡2日目とさいたまファイナル、参加させていただきました!
最高に楽しく、しあわせなライブでした。ありがとうございました!!
これからもずっとずっと応援させてください♪トシさん、最高ー!!!!!!
Posted by ポン at 2013年05月08日 19:55
TOSHIさんおはようございます!
今日スーパーセッションがあるんですねきらきらTERUさんがTwitterで教えてくれはりました〜!会場には残念ながら行けないですが(>_<)応援しています!TOSHIさん今日もライブ頑張って下さいね〜!!
餅でした★
Posted by motti★ at 2013年05月19日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。