2013年04月13日

大阪城ホール1日目

Apr_13_2013_968-picsay0001.jpg大阪城ホール1日目!

めちゃめちゃ楽しく盛り上がりました〜来て頂いた皆さん有り難うございました〜感謝です!!!

アリーナツアー初日も大阪で良いライヴが出来ましたが、今日は初日より成長した素晴らしいライヴになりました〜感謝です!


今日のプレイではアップストロークを意識してプレイしました〜音色が良くなり、スピードが上がりました〜この調子で明日も頑張ります〜!!!

皆さん応援宜しくお願いします!!!


有り難うございました!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 20:43 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
友人から誘われてまたまた日帰りで参加しましたー。ステージサイドで間近で、プレイが見れて最高にカッコよかったですo(^▽^)o
掛け合いとってもよかったです。まだまだツアーありますが、楽しんでくださーい\(^o^)/
今日も素敵なLIVEありがとうございましたー
Posted by むつみん at 2013年04月13日 21:20
いつもTOSHIさんのビートに心打たれてます!
あの皆でのコールあすもTOSHI先生のレッスンつきでやってください!
Posted by みか at 2013年04月13日 22:09
TOSHIさーんきらきら
大阪ライブお疲れ様でした〜!アリーナツアー初日・2日目も大阪参加しましたが、またさらにめちゃくちゃ楽しかったですー!きらきらほんと最高〜なライブをありがとうございました〜!今日のライブ凄く熱い熱いライブでしたが、それにプラススッゴくアットホームなライブだったな〜きらきらMCのあのリラックスした素敵な時間も凄く良かったな〜って感じました(^ω^)
あとTOSHIさんの企画された客席とのコールあんどレスポンス♪とっても楽しかったでした!また是非明日のライブでもやって欲しいですー!よろしくお願いしますきらきらTOSHIさん明日のライブも頑張って下さいね〜!!応援していますっ♪(*^ω^*)
餅でした★顔1(うれしいカオ)
Posted by motti★ at 2013年04月13日 22:49
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の大阪も素晴らしいライブになったようで私達も嬉しいです♪

長期に渡るツアーは常に自分のコンディションと向き合うのですね。

凄く調子がいいようで、ツアー最後まで保てますように
(^^)d

明日もファイトですp(^-^)q

納豆キナーゼパワー送りますね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今宵はゆっくりお休みください(^-^)v

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

感謝☆″
Posted by 郁子 at 2013年04月13日 23:39

TOSHIさん、皆さ〜ん
こんばんは!!

TOSHIさん、ライヴお疲れさまでした。

今回は、プチ父親孝行も兼ねての大阪行きだったのですが、父親も喜んでくれました。

TOSHIさんのドラム捌き、しなやかで音が澄んでいますね。

優しさと力強さの表現が素晴らしいと思います。

TOSHIさんが本当に楽しそうにドラムを演奏する姿、大好きです♪

私はステージサイド席で参加だったのですが、通路を挟んで斜め前の方も
「TOSHI〜!!」
って叫んでいらして
《おっ♪TOSHIさんファン仲間(^-^)v》
と嬉しくなりました♪

明日は参加出来ませんが、またサイコー☆最高のライヴにしてください\(^-^)/

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年04月13日 23:50
トシさん、ライブお疲れ様でした。ビートに乗りまくり跳ねまくりました。気持ちよかったです。

明日も参加します。応援します。
Posted by さおり。 at 2013年04月13日 23:52
TOSHIさん 今日も最高に楽しいライブでした!初日よりも更に更に熱いライブでした!
実験MCも楽しかったですよ〜めちゃくちゃくちゃ笑いました。ありがとうございました!
Posted by もも at 2013年04月14日 02:09
TOSHIさんおはようございます。
昨日は、調子崩してしまいコメント出来ませんでした(>_<) 昨日の大阪城ホールお疲れさまでした。 今日、城ホール最終日ですね。頑張って下さいね。終わったらいよいよ次は、名古屋ですね(≧∇≦)昨日、鞄にチケットとTOSHIさんへのお手紙いれました。お手紙書いたので読んで下さいね。
今日のブロック更新凄く楽しみにしてます。
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年04月14日 07:46
TOSHIさん、お疲れさまです(^O^)
昨日はステージサイド席でパワフルなドラミングを聴けて盛り上がりました!あんな近くでTOSHIさんのツーバスを聴けて嬉しかったー!

今度のドラムクリニック、初参加させていただきます!楽しみにしてます。
Posted by 抹茶 at 2013年04月14日 11:12
本日のステージ、お疲れさまです。
他の方のレスを見てると、なかなか いい感じのツアーだそうですね。羨ましいデス(^O^) この勢いを九州まで引っ張ってきてください(>_<) TOSHIさんの華麗なるドラマをバンバン繰り広げてほしいですo(^-^)o 九州で待ってますよ!九州で盛り上げます!
Posted by We love 九州 at 2013年04月14日 19:51
今更ですが、大阪2回目の1日目 お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです(●´∀`●)
上手側ステージサイドの座席だったので、TOSHIサンが良く見えました♪

TERUサンにもの凄く笑われながらの
TOSHIサン、さいこー\(^o^)/GLAY、さいこー\(^o^)/W永井、さいこー\(^o^)/
張り切って叫びました♡

次は、名古屋!!
地元で、心待ちにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 照子(あきこ) at 2013年04月15日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。