2013年03月31日

宮城・セキスイハイムスパーアリーナ2日目!

Mar_31_2013_4420001.jpg今日のライヴも凄く盛り上がりました〜!!

沢山の笑顔が溢れる素晴らしいライヴになりました〜来て頂いた皆さん有り難うございました〜感謝です!!!

ドラムプレイにおいて、安定したリズムキープ、素晴らしいサウンド、素晴らしいパフォーマンスは、身体だけで作りり上げるものではなく、精神が多大に影響するので、心身供に鍛錬が必要です!

そういう意味で今日のライヴは身体、精神供に素晴らしい状態だったので素晴らしいパフォーマンスが出来ました〜感謝です!!

この状態をキープしてラストまで頑張ります〜応援宜しくお願いします!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 19:28 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

TOSHIさん、ライヴお疲れさまでした。

今日のライヴも素晴らしかったみたいで、本当に良かったです♪

身体はもちろんですが、心も元気じゃないと素晴らしい演奏が奏でられませんね。
☆BEAT OF LOVE☆はTOSHIさんの心の鏡☆彡

GLAYのライヴは、メンバー自身が本当に楽しそうで、それがファンに伝わって、素晴らしい空間が生まれていると思います。

スタッフの皆さんも楽しそうに見守っているのが、ファンとして本当に嬉しいです♪

今日の宮城は寒いようなので、TOSHIさん、身体を冷やさないようにお気をつけくださいね。

明日から、4月。
また素敵な新年度が迎えられますようにお祈りしています。

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年03月31日 20:45

最高の演奏をありがとうございました!

力強いドラムが心に響きました。
ドラムを叩くTOSHIさんが最高に格好良かったです!!

最後の最後でTOSHIさんの声が聞けて嬉しかったです!!


これからも応援しています!
これからもGLAYさんのドラマーさんでいて下さい。

TOSHIさん大好き(*´ω`*)


Posted by さやか at 2013年03月31日 21:06
TOSHIさん☆こんばんは★

仙台公演二日目お疲れ様でした(^-^)

今日も素晴らしいライブになったようで私達も嬉しいです♪

心身共に良い状態でプレイ出来たとの事、それを維持されるTOSHIさんにプロ意識を感じました。

良い状態を保ちながらファイナルまで駆け抜けて下さいね
(^^)d

私達も応援していますよp(^-^)q

寒いのでお体には気をつけて下さいね。

TOSHIさんもここを訪れる皆さんもお元気でありますように♪

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

感謝☆″
Posted by 郁子 at 2013年03月31日 21:13
永井さん仙台二日間お疲れ様でございました!!

昨日も今日も最高のBEATをありがとうございました♪

最後の最後で永井さんの声が聞けて本当に嬉しく思いました☆

これからもW永井でよろしくお願いいたします☆Tour折り返し地点埼玉迄みんなに沢山の笑顔を届けて下さいね♪

仙台寒いので体調管理気をつけてこれからも頑張って下さいね☆

最後にプロデビュー30周年おめでとうございます(*^▽^)/
Posted by のん♪ at 2013年03月31日 21:48
TOSHIさん!仙台最終日ライブお疲れ様でした〜!!今日も素晴らしい素敵なライブになったみたいですね〜きらきら心身ともにベストコンディションで臨めたライブだったんですねー♪最高なライブができて本当に良かったですね!次のライブも頑張って下さいね〜。もちろん応援していますー♪(*^o^*)TOSHIさんファイト〜きらきら(`∇´ゞ
今夜はゆっくり休んで下さいね!!
TOSHIさんおやすみなさいー★★★餅でしたハーブ
Posted by motti★ at 2013年03月31日 23:06
TOSHIさんこんばんは!
仙台LIVE二日目参戦させていただきました。
特に印象に残っているのが、運命論を演奏しているときのTOSHIさん!TOSHIさんの奏でるビートと表情を見ているだけで涙が止まりませんでした。
GLAYのLIVEといえばG4をみるファンの方が多いと思いますが、僕はTOSHIさんの演奏をメインで見させていただいてます!
ぼくはTOSHIさんのような、いろんな表現の仕方で想いを伝えられる人間になりたいと強く思いました!
ツアーファイナルのさいたま公演を心待ちにしています。
TOSHIさん最高!!
Posted by わかまっつ at 2013年04月02日 18:40
仙台2日間参加しました。TOSHIさんがいてくれるからGLAYの音楽も120%のよさが出るんだと私は思っています。
2日間、夢のような時間をありがとうございました。
30周年あらためておめでとうございます!
Posted by しょも at 2013年04月02日 23:31
TOSHIさんおはようございます!
今日は真駒内ライブ初日きらきら今日もライブ頑張って下さいね〜!!応援していますねー「!!」(*^o^*)私も今日1日頑張りますー!(>_<)餅でした♪
Posted by motti★ at 2013年04月06日 06:41
TOSHIさんおはようございます。
真駒内ですね頑張って下さい愛知から応援してます。
blog更新凄く楽しみにしてます。また後で来ますね(*^^*)w
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年04月06日 08:58
熱い二日間ありがとございました!トシさんのドラムホントに素晴らしい演奏でした!また札幌に来て下さいね♪自分もギターがんばります!
Posted by コウヤ at 2013年04月07日 21:21
仙台での2days最高でした(*≧ω≦)/
まだまだ熱が冷めません!
これからもGLAYをサポートし続けて下さい!
TOSHIさんのドラムプレイを必ずまた見に行きます(*´∀`*)大好きなスヌーピーグッズを持って必ず会いに行きます!
Posted by 赤べこ at 2013年04月16日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

