2013年03月20日

広島グリーンアリーナ

Mar_20_2013_2870001.jpg広島グリーンアリーナのライヴ、凄く楽しく盛り上がりました〜来てくださった皆様に感謝です!!

新曲達にも慣れてきて、ライヴなりの新しい解釈でプレイしたりして、毎回ステージがワクワク楽しいです〜!!


音楽は歌う事が大切だと言います、俺はドラムをプレイして毎回、激しく歌ってます〜(笑)!!


この調子で三重も頑張ります〜!!

応援宜しくお願いします!!!

有り難うございました〜!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 20:26 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∀`*)
さいっこーに気持ちいいライヴでしたー(*≧艸≦)
歌いまくって声出ませんーー(* ̄∀ ̄)
娘たちと飛び跳ねまくりましたー(*≧艸≦)
真正面でめっちゃTOSHIさん見えて幸せでした(人´_`)♡
ありがとうございました。
Posted by りっちゃん at 2013年03月20日 21:07
広島グリーンアリーナ ライブ、お疲れ様です♪ GLAYアリーナツアー頑張って下さい、応援してます。

Posted by ゆき at 2013年03月20日 21:08
Live最高でした↑アリーナの前の方の席がはじめてだったので 迫力ありすぎのメンバーがよく見えすぎの楽しすぎました。今日は私のbirthdayなので 本当に最高の思い出ができました↑ これからも 今日以上に幸せな時間をGLAYさん&としさん&せいちゃん&スタッフのかた達と過ごしたいと本気でおもっちゃってます(笑) 本間に胸いっぱいです♪広島参加してよかったと 思ったら泣きそうになった…。今日は夜行バスで帰って そのまま仕事場へいきます↑照さんが『明日からも頑張って行こうね』といってくれたので
明日 仕事中に眠くなれば 自分に『蹴り』をいれて(笑)がんばります
まじで幸せすぎたよ…。
あ り が と う GLAYさ ん ちゅっ
Posted by しーちゃん at 2013年03月20日 21:15
トシさん!鹿児島から広島公演参加しましたー!
すっごい楽しかったです(・∀・)
トシさんの声も聞けてよかったー
30周年おめでとうございます☆
Posted by 愛子 at 2013年03月20日 21:15
TOSHIさんこんばんわ☆
今日の滋賀は雨で肌寒い1日でした。

ライブお疲れさまでしたッ♪
今日も最高のライブやったんですね(*´∇`)

ちょうど1ヶ月後の名古屋に行きますが今から楽しみです☆

未だ寒暖の差がありますので どうか体調崩されませんように(*^_^*)

お疲れの中 更新ありがとうございます♪
Posted by ★みどりん★ at 2013年03月20日 21:32

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

最高のライヴ、ありがとうございました♪

今ツアー、3回目の参加ですが、何度参加しても楽しくて感動して、号泣&大笑いで、やっぱりGLAYの温かさは格別です☆彡

TOSHIさんの声も聞け、幸せな時間を過ごさせていただきました。

一緒に行ったG友も、別の席でしたが同じ職場のGLAYファンとGLAY初ライヴの方もとても楽しかったみたいです♪(*^□^*)

TOSHIさんのプレー、本当にカッコイイです(^-^)v

これからもGLAYのライヴ、もっともっと楽しんでくださいね\(^-^)/

また寒い日もあるようなので
TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年03月20日 21:45
TOSHIさーん!
広島ライブお疲れ様でした〜!!今日参加しました〜きらきらもうめちゃくちゃ楽しかったですー!今日スッゴく盛り上がってましたねー!!広島、家から遠いので参加する事を迷ってたんですが(*_*)今日広島に参加できて本当に良かったな〜きらきらて心底思いましたッ!あの日の決断間違ってなかったです!TOSHIさんのドラムもめちゃくちゃ熱くて格好良くて優しくて〜、TERUさんの歌声も最高〜っに素晴らしくて〜、GLAYさんたちの演奏もパワフルで〜、せいさんのキーボードの音色も素敵すぎて〜♪ほんとにほんとに物凄く最高に素晴らしいライブでしたー!完全燃焼で帰れます!実は終電ギリギリで強行日帰りの旅なのでした(>_<)なんとか新幹線無事に乗れたので頑張って帰りますーあせあせ(飛び散る汗)アリーナ席最後尾の53列目だったのでステージめちゃくちゃ遠いな〜と最初思っていましたが!そんなのを全然感じない位むちゃくちゃ楽しめました〜きらきらいや〜 ほんとスッゴく楽しかったです!!ステージは遠かったですが、TOSHIさんやGLAYさんやセイさんたちをとっても近くに感じれました!本当に素晴らしい素敵なライブを本当にありがとうございましたー!今日の広島ライブ1人で参加してましたが、ライブ中は本当にめちゃくちゃ楽しくて〜きらきらこんなに弾けられたのは久々な気がしますっ♪(笑)しかも汗だくで〜す(^_^;)大阪ライブの時もめーっちゃ楽しかったんですが、こんなに汗だくにはならなかった私なのできっと今日は最大級に楽しかったんだろうな〜って感じていますきらきら(*^o^*)まだまだライブの感想ありますがココには書ききれないのでまたお手紙書いてプレゼントボックスにいれますのでTOSHIさんどうか私のも読んで下さいね〜!!(^O^)きらきらコメントかなり長くなってしまってすみません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)最後まで読んで頂いてありがとうございました〜!餅でした♪
Posted by motti★ at 2013年03月20日 21:48
TOSHIさん☆こんばんは★

広島公演お疲れ様でした(^-^)

今日も盛り上がったようで良かったです♪

今日は沢山の友人達が参加したのですが、皆ハッピーになれたようですよ(*^^*)

有り難うございました☆

次の公演もコンディションを整えて頑張って下さい
p(^-^)q

茨城から納豆キナーゼパワー送ります!

明日は寒くなるようなので、暖かくしてお過ごし下さいね(^^)d

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

感謝☆″
Posted by 郁子… at 2013年03月20日 22:46
Toshiさん!
最高のドラムでした(*^^*)
会場が揺れてましたね(*^^*)
あの瞬間を共有できて嬉しいです。
スッキリ気持ちよく明日に向かえます!!
ありがとうございました!
Posted by わかな at 2013年03月20日 23:40
TOSHIさん、LIVEお疲れ様でした
今日は素敵なLIVEを本当にありがとうございました。
行って本当に良かったです。チケットが届いた日から今日まですごく楽しみにしていました。5列目なんて今までで一番のいい席で、娘とこの日を楽しみにしていました。
実は今日は朝からイヤな事があり、大泣きし、とても出掛けられるような状態ではありませんでした。看護学校も辞めようかとか、色々考えました。考えれば考えるほど人生がイヤになり涙が止まりませんでした。
でも私の唯一の楽しみはGLAYのLIVEで、みんなが一緒になってLIVEを楽しめる、あの空間が大好きで、大好きなGLAYと尊敬するtoshiさんのドラムが聴けて、同じ空間にいれるあの時間は私の元気の元なんです。
今日は20キロある娘を頑張って抱っこして見続けました。何もかも忘れ、いっぱい歌って、叫んで、ジャンプして。本当に素敵な時間を過ごせました。元気もたくさんもらいました。
家に帰り、現実に引き戻されましたが、今日は広島の楽しかった時間の事だけを考えたいと思います。
イイLIVEを本当にありがとうございました。
これからも娘共々応援しています
Posted by はるまり at 2013年03月20日 23:46
TOSHIさん 最高のライブをありがとうございました!凄く盛り上がりました。いっぱい笑って感動した幸せな時間でした。
凄く近くでTOSHIさんのプレイを見させて貰いました。熱かったです!
MCも聞けたし!やっぱりMCもライブには欠かせません(笑)これからもあたたかい幸せな時間を届けて下さいね〜
Posted by もも at 2013年03月21日 10:09
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

TOSHIさん☆

昨日は、最高のライブ&楽しい夜をありがとうございましたm(_ _)m

実は昨日、開演数時間前に、1年ぶりにライブに参戦と言う事で興奮し過ぎていたのか…丈夫が取り柄な“胃”に激痛がはしり(急性胃炎?)薬局に駆け込み薬を飲んでの参戦でした(^_^;)

と言う状況だったので、開演10分前の会場インになってしまい、ここのG友さんやTwitterのフォロワーさんとのハイコミが出来なかった事だけが心残りです(>_<)

でも、また1つ楽しみが出来ました♪それは、次回の広島のライブでお会いする事☆

勿論、TOSHIさんとも(^w^)

この場をお借りして伝えさせて頂きました…ありがとうございましたm(__)m

“次のライブまで何がなんでも元気で頑張るぞ!”と誓った昨日でした(^_^)v

TOSHIさん、皆さん、お身体に気をつけて元気でいて下さいねo(^-^)o

*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*


Posted by *美佐江* at 2013年03月21日 10:15
広島ライブ、お疲れ様でした!!
お写真、凄くカッコイイですね(●´∀`●)
レーザーの演出、ステージ上から見ると こんな感じなんですね♪

ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです☆
TOSHIサンの「広島サイコー\(^o^)/」が聞けたのも、嬉しかったです♪

次は、三重!!
東海地方にようこそ★
明後日も、お逢い出来るのを 楽しみにしています(*´▽`*)
Posted by 照子(あきこ) at 2013年03月21日 11:01
TOSHIさんこんにちは〜(*^o^*)
愛知は、風が強くて花粉症の私には、凄く辛いです(T_T)
所で昨日の広島お疲れさまでした。
名古屋公演まで、1ヶ月切りました。毎日、毎回ドキドキワクワクしてます。
花粉症の私、コンタクト出来ないので初めて眼鏡でのガイシホール参戦になると(≧∇≦)
G6と名古屋で会うの凄く楽しみにしてます。まだまだ暖かかったり寒かったりの寒暖の差があったりしますがお身体だけには、気をつけて下さいね。次の三重サンアリーナ頑張って下さいね。
何時もお忙しい中、blog更新ありがとうございました。
*TOSHIさん大好き愛知のあゆみでした*********
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年03月21日 17:05
TOSHIさん
遅くなりましたがお疲れ様でしたー!!!

今回もいつものMC聞けて大満足でした!!
あれ聞かないとLIVEに行った気がしません(´-ι_-`)

そして!
激しくかっこよかったです!!!!

またいつかドラムソロお願いします!!
Posted by さー at 2013年03月23日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。