2013年03月10日

横浜アリーナ3日目

Mar_10_2013_90001.jpg横浜アリーナ3日目めちゃめちゃ熱く楽しく盛り上がりました〜最高でした!!

来てくださった皆様有り難うございました〜感謝です!!


今日のライヴはビデオシューティングが入ってたのでちょっと緊張しましたが、落ち着き過ぎないようにライヴ感溢れるビートで頑張りました〜!!


MCでも言いましたが、皆さんと一緒に造り上げるGLAYのライヴ空間がだいすきです!!

これからもこの気持ち良いライヴ空間をずっと続けて行ける様に頑張ります〜応援宜しくお願いします!


お疲れ様でした!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 19:44 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
おつかれしゅーてぃん♪でしたぁ〜

6月5日 たのしみでーす!!!!!

。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by みずき at 2013年03月10日 19:54
今日も、昨日より笑顔の輪が広がるライブをありがとうございました!
GLAYの皆さんはもちろん、TOSHIさんとSEIさんが楽しそうな顔を見ると私もより盛り上がります!またパワーを頂きました。夢、見続けます。GLAYの音楽と共に生きていきます!ありがとう(≧∇≦)
Posted by もも at 2013年03月10日 19:59
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は風が吹き荒れて暖かな陽気でした。

横浜三日間お疲れ様でした(^-^)

今日も素敵なBeatを奏でられたようで良かったです♪

GLAYのライブは本当に一体感があって気持ちいいですよね(^^)d

それもTOSHIさんのご努力あっての賜物。
TOSHIさんがずっと気持ちの良いライブを続けられるよう、陰ながら応援させて頂きますp(^-^)q

今宵はゆっくりお休み下さいね(*^^*)

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

感謝☆″

Posted by 郁子 at 2013年03月10日 20:16
TOSHIさんこんばんわ☆

滋賀も今日はめちゃめちゃ寒い1日でした。黄砂がひどいですね(´Д`)

横浜3Daysお疲れさまでしたッ♪
今日も盛り上がった様子が伝わってきました!
ビデオシューティングという事で、見れるのが楽しみ…と思っていたら、早くも発売日が発表され待ち遠しいです♪♪

今夜も美味しいお酒呑んで、ゆっくり休んでくださいね(*´∇`)
Posted by ★みどりん★ at 2013年03月10日 21:42
TOSHIさん〜
3日間お疲れさまでした。さっき京都のG友からメールが来て今日は、ビデオシューティングだと知りました。名古屋日本ガイシホールも凄く楽しみにしてますがDVD凄く楽しみにしてます。皆さんに早く逢いたいです
(≧∇≦)
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年03月10日 22:18
横アリ最高でした☆☆お疲れさまでした☆☆
30周年おめでとうございます!GLAYライブに参加して15年経ちますが今日の永井さんのMCは、GLAYのメンバーよりも重みがありました(笑)

Posted by Izu at 2013年03月10日 22:20
TOSHIさーん!
横浜アリーナ3days本当にお疲れ様でした〜!!最終日の今日もメチャクチャ盛り上がったみたいで良かったですね〜♪これからもずっと応援させて下さいね〜!
餅でしたきらきら
TOSHIさんおやすみなさいー★
Posted by motti★ at 2013年03月11日 00:06
横浜公演 Day-3、お疲れ様でした!!
今日も、凄く楽しい時間を 過ごさせて頂きました♪

そして、TOSHIサンの声も聞けて 嬉しかったです(^-^)
あたしも、GLAYのライブ空間が大好きです!!
その大好きな空間には、いつも TOSHIサンが居ます。
これからも、ずっと GLAYサンの後ろに居てください!!
函館ライブでのドラムソロも、楽しみにしています(*´▽`*)
Posted by 照子(あきこ) at 2013年03月11日 01:10
群馬で、お待ちしております!!
どこにも負けない群馬のパワーを見せつけたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by との☆ at 2013年03月11日 04:09
TOSHIさんツアーお疲れ様です(*^o^*)次は待ちに待った私にとって長居以来のライブ!地元前橋です(^O^)嬉しくて夢のようです♪綺麗な山並と共にお待ちしています♪カモーンщщ(^0^ )
Posted by aquamarine at 2013年03月11日 10:54

TOSHIさん、皆さん
こんにちは〜!!

TOSHIさん、横浜3DAYSお疲れさまでした。

初日に参加させていただきましたが、とっても素敵な会場ですね♪

初・横浜アリーナでしたが、サイコーでした(^-^)v

GLAYにいろんなことがあっても、ずっと支え続けてくださるTOSHIさんに本当に感謝していますm(__)m

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年03月11日 12:35
横浜3日間、お疲れ様でした!

いつも楽しくてあったかい空間、本当にありがとうございます!
サポートメンバーがTOSHIさんでホントに良かった
あったかさ倍増ですもん。

地元なのでいつも横アリへは自転車で行くのですが、昨日は煙霧?とやらにやられました…
今日は、叫び過ぎもあるのかノドが痛いです(泣)

次はスーパーアリーナに会いにいきますね。
Posted by けちゃぴん at 2013年03月11日 14:45
お疲れ様でした。とっても楽しい時間でした♪あのアットホームな空間が、私のパワースポットです!(笑)沢山の愛情に包まれて、本当に素敵な場所ですね♪これからも一緒に過ごしたいです♪(о´∀`о)残りのツアーも頑張って下さい! 次は名古屋で待ってます♪(*^^*)ありがとうございました。
Posted by ナオチェル at 2013年03月11日 16:41
昨日の横アリ3日目に参加しました☆
みんなの歌声が響く、温かいライブでしたね!

そしてトシさん、プロ生活30周年という事で!!
おめでとうございます☆

30周年、すばらしいですね!
すごいなぁと、本当にその一言です。

これからもずーっとトシさんのドラムを聴き続けたいので、35周年、40周年と、お体に気をつけて
頑張ってくださいね^^

函館のドラムソロ楽しみですね(笑)

Posted by たかこ at 2013年03月11日 18:21
三日間お疲れさまでした。
プロになって30年なんですね。
凄いですね、体力的にもドラマ−は、大変ですよね。
お体に気をつけて下さい。
函館のドラムソロ聞きたいです。
ファン暦浅いのでソロは神戸のフリ−ライブが始めてでした。
次は三重で会えます(^^♪
Posted by JUN at 2013年03月11日 23:30
TOSHIさん 横浜3日間お疲れ様でした。
昨日参加して最高に楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。
そして30周年おめでとうございます。
これからもずっとずっとドラムを聴かせて下さい。そして東北まで一緒に夢を見させて下さいね。
Posted by もも at 2013年03月11日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

