2013年03月09日

横浜アリーナ2日目

Mar_9_2013_1050001.jpg横浜アリーナ2日目もめちゃめちゃ楽しく盛り上がりました〜!!
来て頂いた皆様、有り難うございました〜感謝です!!


今日は凄く落ち着いて、でも熱くスリル溢れるビートで頑張りました〜!!

ジャズライヴとかで良く感じるんですが、凄く冷静で落ち着いた演奏の中に、熱く燃えるパッションを秘めてプレイすると、演奏側もお客さん側も一つになって熱くなります。今日のライヴはそんなん熱さを感じるライヴでした!!

明日、最終日、気合い入れて楽しみます〜!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 20:40 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさーん!きらきら
横浜アリーナ2日目ライブ本当にお疲れ様でした〜!!
めーっちゃ楽しい素晴らしいライブになったみたいで良かったですねー♪スリル溢れる熱〜い演奏もできたみたいで〜きらきら私も会場でぜひ体感したかったですー!横アリ行きたかったな〜っ(>_<)明日の横蟻最終日も楽しんでライブができますようにー!明日に備えて今夜はゆっくり休んで下さいね〜。
餅でした★(^ω^)
Posted by motti★ at 2013年03月09日 21:09
明日、長野から参戦します!!

熱いliveになればいいな(^O^)

楽しみにしてます

今夜は興奮して寝れなそうです 笑
Posted by ひろみ at 2013年03月09日 21:13
TOSHIさんこんばんわ☆

横アリ2日目お疲れさまでしたッ♪
今日は横浜の友達が参戦しました♪
盛り上がったライブやったんですね!
いつもながら始まる時間になるとわくわくします笑♪

今夜も美味しいお酒呑んで、ゆっくり休んでくださいね(*´∇`)
お疲れの中、更新ありがとうございます☆★
明日も楽しんで来てくださいね(^.^)b
Posted by ★みどりん★ at 2013年03月09日 21:30
としさんこんばんは(^^)v 今日もGLAY愛をちゃんとうけとめました(*^_^*)
TERUさんのMCで『GLAYはこれからも愛ある歌を届けます。ずっと一緒にいてください』みたいな言葉を聞くたび 感動するな〜
『私はずっとGLAYといれるんだ』と思うだけで
なんかもうめっちゃ嬉しいです(^^)v

明日も楽しみましょうね
Posted by しーちゃん at 2013年03月09日 21:53
TOSHIさん、今日のライブ行きました(≧∇≦)
楽しかったー、盛り上がったー、熱くなったー(≧∇≦)
このツアーは今日が最初で最後だけど、また会える日を楽しみにしてます(^^)
Posted by にゃ〜さん☆ at 2013年03月09日 22:12
TOSHIさん、横アリ2日目お疲れさまでした!私は長男出産後初めてのLIVEで、約2年振りのLIVEでした(>_<)始まる前から緊張しっぱなしでしたが、始まると体が自然とノリノリになって頬が痛くなるほど終始笑顔でいられました☆
やっぱりGLAYのLIVEは愛が詰まってますね!今回は演出も凝っていて、本当に本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノこれでまたしばらく頑張れそうです。今日はしっかり身体を休めて、明日も楽しみながら頑張ってください♪( ´θ`)ノ
Posted by 大西実咲 at 2013年03月09日 22:37

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

TOSHIさん、横浜アリーナ2日め、お疲れさまでした。
熱く楽しい時間を過ごせたようですね♪

TOSHIさんが落ち着いているとステージ全体が安心感に包まれると思います。

GLAYのライヴで客電が落ちて、メンバー登場にワクワクしてる中、いつも、さり気無く出てきて、ドラムの前に座るTOSHIさんに本当に感謝しています。

TOSHIさんの支えがあってこそのGLAYライヴですから☆彡

明日も最高の☆BEAT OF LOVE☆響かせてください\(^-^)/

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年03月09日 23:43
ありがとうございました。会えて良かったです。
Posted by さおりん at 2013年03月10日 02:01
TOSHIさん、おはようございます!
TOSHIさん今朝の体調はいかがですか〜?今日はシューティングライブなんですよねきらきら今日もさらに熱い熱いライブになりますように♪ライブの成功を願っています!!
Posted by motti★ at 2013年03月10日 07:28
TOSHIさん☆こんにちは★

横浜二日目お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休めましたか?

JazzでもGLAYでも、TOSHIさんの胸に秘めた情熱は感じますよ♪
穏やかな中に熱い情熱、素晴らしいです。

今日は風が強いですね。
参加される皆さん大丈夫でしょうか?

最終日の今日も熱いBeat of loveを響かせて下さいね
p(^-^)q

茨城から納豆キナーゼパワー送ります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お忙しい中の更新、有り難うございます

感謝☆″
Posted by 郁子 at 2013年03月10日 14:15
横浜アリーナライブ2日目、親友と参加しました。最高のライブ有り難うございます♪
Posted by ゆき at 2013年03月10日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

