2013年03月07日

横浜アリーナ初日!

Mar_7_2013_5710001.jpg横浜アリーナ初日、めちゃめちゃ楽しく盛り上がりました!!

来てくれた皆様有り難うございました〜感謝です!!

今日のライヴで、叩く時に、腕を降り下ろさずに、腕を伸ばす感じでプレイしたら、脱力出来て楽にプレイ出来ました〜バッチリでした!

ドラムをプレイするうえで脱力する事は本当に大切です〜!!


残り2日も頑張ります〜!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 22:51 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさーん!
横浜アリーナ初日ライブお疲れ様でした〜!!めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったみたいですねー♪(^^)ライブの感想を早速聞かせて頂いて本当にありがとうございます!演奏もバッチリできたみたいでほんと良かったですね〜。ライブの感想から今日のライブもスッゴく素晴らしくて楽しかったんだろうな〜きらきらていうのが伝わってきました!今日はゆっくりお身体休めてあげて下さいね〜。そして明後日の横浜アリーナ2日目ライブも頑張って下さいねっ!
TOSHIさん応援していまーす♪♪♪
やっぱり私はココのこの場所が一番好きかもですきらきら(^^)
今日参戦出来なかった私ですが(T_T)TOSHIさんたちのライブ感想を読んでいるだけでなんだか元気もらえたような気がします!ありがとうございますー!バテバテMAXですが(>_<)明日も頑張ります〜!(`∇´ゞ
餅でした★
Posted by motti★ at 2013年03月07日 23:19
横浜初日、お疲れ様でした!!

久々にやってくれた大バラード曲の時、スネアのロール音が綺麗で TOSHIサンの方を見てました。
その時に「TOSHIサンは、腕を伸ばして叩くんだぁ…」と何となく思っていたんですが、そんな理由があったんですね!!
優しかったり 強かったりするTOSHIサンのドラム、やっぱり好きです♪

只、今回は TOSHIサンの「横浜サイコー\(^o^)/」が聞けなくて、残念でした(>_<)

次は、日曜日の横浜公演でお逢い出来るのを 楽しみにしています(*´▽`*)
Posted by 照子(あきこ) at 2013年03月08日 00:06

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

横浜アリーナ初日、お疲れさまでした。

娘とステージサイド席で参加させていただきましたが、初・横浜アリーナ、大感激でした。

TOSHIさんのドラム、激しい時は力強く、優しい時は本当にしなやかで、心が洗われるようです。

娘も本当に喜んでいました。

今日はメンバー全員、終始にこやかで、特にTAKUROさんのあんな笑顔を見たのは初めてかも!?ってくらいでした。

GLAYのライヴはメンバーもファンの皆さんも温かくで大好きです。

これからも、ずっとサポート、よろしくお願いしますm(__)m

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年03月08日 00:12
TOSHIさん☆こんばんは★

横浜公演初日お疲れ様でした(^-^)

今日も楽しく盛り上がったようで良かったですね♪

ドラムを叩く時は脱力も必要なんですね。
どんどん進化していくTOSHIさんのドラムを聴ける日が楽しみです(^^)d

それと、私もmottiさん同様この場所が好きですよ☆
TOSHIさんも皆さんも温かくて(*^^*)
ここで出会った友人達には本当良くして頂いています。

これからも無理の無い更新をお願いしますね♪

今宵は美味しいお酒を召し上がって、ゆっくり休んで下さいね(^^)d

土日も頑張って下さいp(^-^)q
茨城から納豆キナーゼパワー送ります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

感謝☆″

Posted by 郁子 at 2013年03月08日 00:26
TOSHIさんおはようございます。
横浜アリーナ1日目お疲れさまでした。
今日は、お休みかな??ゆっくりして下さいね。横浜アリーナ後 2日頑張って下さいね(^_-)名古屋日本ガイシホール楽しみにしつつ今日も仕事頑張ってきま〜す。
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年03月08日 07:42
トシさんお疲れ様です!

昨日はステージ正面のアリーナ席で参加させて頂きました!
長丁場でハードな曲も多い中、
Toshiさん全然疲れてなさそう…すごい…!と
思っておりました!

私はドラムすぐ疲れてしまうので、
脱力心がけます。

土日もバンドのみんなといきます!
楽しみにしています♪

Posted by Yuri at 2013年03月08日 09:24
TOSHIさん、おはようございます!お天気いいですね〜きらきら
今日は横浜アリーナ2日目ライブですね♪今日のライブも素晴らしいライブになりますようにー★会場には行けないですが(>_<)気持ちだけは会場に〜!TOSHIさん頑張って下さいね〜応援していますねーっ♪今日も体調万全な状態でTOSHIさんたちが演奏できますように!ゴメン/お願い

郁子さんへきらきら
郁子さんも同じようにこの場所が好きだったんですね〜 なんだかめちゃ嬉しいですきらきらこの場所は私の心のオアシスかもです(^^)
TOSHIさん!貴重なスペースお借りしました(>_<)ありがとうございました〜!
ではでは今日も素敵な1日になりますように♪
ではまた来ますね〜きらきら

餅でした★(^ω^)
Posted by motti★ at 2013年03月09日 08:36
TOSHIさんおはようございます〜
今日は、横浜アリーナ2日ですね。頑張って下さいね。また後でコメントにきますね。
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年03月09日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。