2013年03月03日

石川県産業展示館4号館ライヴ

Mar_3_2013_4310001.jpg3年ぶりの石川県でのライヴ、めちゃめちゃ熱く盛り上がりました!!

寒い中、来ていただいた皆様有り難うございました〜感謝です!!

今日は、会場が寒かったので念入りにウォーミングアップ(身体全体のウォーミングアップをやってからドラムのウォーミングアップをやると良い)をしてから、
サウンドチェック、リハーサル、本番と頑張りました〜!!


ドラムをプレイする時に、身体の何処かを固定したままだと機敏な動きが流れる様にスムーズにいかないので、
基本的な体勢を出来るだけリラックスして、ダンスしてる感じでプレイしたら、スムーズにプレイ出来てバッチリでした〜!!


この調子で横浜アリーナも頑張ります〜!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 20:55 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIサン、石川公演 お疲れ様でした★
今回のツアー、TOSHIサンもブログってくれるので 嬉しいです♪

寒い地域では、ウォーミングアップの仕方とかも 変わってくるんですね!!

次の横浜公演が、今ツアー初めての参加になります♪
お逢い出来るのを 今から楽しみにしています(*´ω`*)
Posted by 照子(あきこ) at 2013年03月03日 21:25
お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
今日も愛情いっぱいのLIVEになったみたいですねー(*´艸`*)
広島までお預けですが大阪から進化したLIVE期待してますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
Posted by りっちゃん at 2013年03月03日 21:28
TOSHIさん☆こんばんは★

石川は三年ぶりなんですね。
待ちに待った皆さんの熱気は凄かったと思います
(*^^*)
盛り上がって良かったですね♪
お疲れ様でした(^-^)

体作りやドラムプレイも気をつけていて、プロの意識を感じます。
今季は風邪やインフルエンザにかかったので、私もTOSHIさんを見習って基礎体力をつけなくては、と思います。

今宵は美味しいお酒を召し上がって、ゆっくり休んで下さいね(^^)d

今日もお忙しい中の更新、有り難うございます

☆″
Posted by 郁子 at 2013年03月03日 21:33
Toshiさん!お疲れ様でした。
写真がとーっても素敵なので待受に使わせて下さいにこにこクリアファイルにして販売して欲しい位です!横浜公演、楽しみにしています。
Posted by きゃっぷせんせい at 2013年03月03日 21:42
TOSHIさんこんばんわッ☆
今日の滋賀は午後から晴れてきましたが寒い1日でした。これからの時期花粉症に悩まされそうです(´Д`)

石川ライブお疲れさまでした(*´∇`)5時頃からとてもそわそわしていましたょ♪

やはり石川も雪で寒かった様ですね。
TOSHIさん、どうか体調崩されませんように‥‥‥。

名古屋でお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by ★みどりん★ at 2013年03月03日 21:43

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

TOSHIさん、ライヴお疲れさまでした。

今日は会場が寒かったんですね。

でまライヴは熱くて温かい時間だったでしょうね(^-^)v

ウォーミングアップ、大切ですね。

私もソフトバレーをしているのですが、寒いこの時期はケガをしないように、プレーする前に身体を温めるように気をつけています。
TOSHIさんより、ひとつ歳上だし(笑)

7日の横浜アリーナ、ステージサイド席で参加出来ることになりました♪

娘と行きますね\(^-^)/
☆BEAT OF LOVE☆楽しみにしています(*^□^*)

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年03月03日 21:47
TOSHIさんこんばんは!
金沢公演参加しました!!!今回のツアーの初☆LIVEでした。

寒いけど、お天気は割と(金沢にしては)よかったですよね(*^o^*) 15分も会場を早くあけてくださってありがとうございます!

LIVEはもちろん最高でした☆笑って、ずっと笑顔になれるLIVEでした。

みなさんのお話が聞けなかったのは残念でしたが(;_;)

次は横浜参加します!!

楽しみにしていますね♪

身体に気をつけてツアー続けてください!
Posted by Mana at 2013年03月03日 22:42
TOSHIさん 金沢ライブお疲れ様でした!
アリーナは寒いので体調管理が大変そうですね。ツアーが進むにつれ春になりますね。
これからも楽しみにしています!
Twitterの一杯もいつも楽しみにしています(笑)
Posted by もも at 2013年03月03日 23:05
TOSHIさん!おはようございます♪

ライブお疲れ様でしたー!

今回も、楽しいライブになって良かったです。

いよいよ今週は、TOSHIさんに会えます!

甥っ子と友達と参加します。

ドキドキしてます。


TOSHIさんの生ドラム、久々なんです。


考えるだけで涙が。。。


9日が待ち遠しい


楽しみにしてます!

Posted by さおりん at 2013年03月04日 07:30
TOSHIさんおはようございます。石川公演お疲れさまでした。
昨日は、ひな祭りでもありましたね(^_-)名古屋までまだ少しありますが名古屋公演凄く楽しみにしてます。
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年03月04日 08:06
石川ライブ楽しかったです!!
トシさんのドラムが響いてました^^

いつもと一緒なあたたかいライブでしたよねw

いっぱい笑いました^^

TERUさんが、アンコールでトシさんのせいにした時、笑っちゃいました^^
メンバー紹介がなかったのと、トシさんの声聞きたかったです^^
Posted by miya at 2013年03月05日 06:03
TOSHIさん!石川ライブお疲れ様でした〜!!とってもリラックスしてできたみたいで良かったですねーきらきら
今日横浜アリーナ初日ライブですね♪今頃はきっとめちゃくちゃ盛り上がってるころですね〜 今日も素晴らしいライブになりますようにー♪
またライブの感想是非とも聞かせて下さいね!
横アリ会場写真ほんとにありがとうございまーす!会場には行けないので(T_T)めちゃくちゃ嬉しかったですきらきら
TOSHIさん優しいな〜きらきら
ほんとうにありがとうございます!
餅でしたー★(^O^)
Posted by motti★ at 2013年03月07日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。