2013年01月01日

賀正!!!

ML_Dec_31_2012_7540001.jpg

新年明けましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願いします!!!
皆様にとって素晴らしい一年であります様に!!!

今年は色々な意味でシフトアップして、飛躍の一年になる様に頑張りたいと思います!!!

応援を宜しくお願いします!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆
posted by Toshi Nagai at 16:11 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます\(^O^)/
飛躍の年!
TOSHIさんに負けないくらい私も私なりに頑張ろうと思います☆

今年も沢山TOSHIさん
Posted by くらら at 2013年01月01日 21:38
あけましておめでとうございます\(^O^)/
飛躍の年!
TOSHIさんに負けないくらい私も私なりに頑張ろうと思います☆

今年も沢山TOSHIさんのかっこいいドラムが聴けますように゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by くらら at 2013年01月01日 21:39

TOSHIさん、皆さん
今年もよろしくお願いします。

昨年は個人的にいろんなことがありましたが、悲しくても、辛くても、TOSHIさんの☆BEAT OF LOVE☆、GLAYの音楽に助けられました。

TOSHIさんの☆BEAT OF LOVE☆は心に響き、癒され、励まされ、元気になります♪

今年も、世界中に☆BEAT OF LOVE☆を届けてください!!

寒いので、TOSHIさん、皆さん、ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2013年01月01日 23:23
TOSHIさん明けましておめでとうございます☆

去年の始めに色々目標を立てたのですが、達成できた事・出来なかった事がありホントにもがきっぱなしの1年だったように思います(T_T)
でもいつでも、G6の皆さんの音楽でほんと救われました。
年々、1年経つのが早く感じます泣(≧▼≦)…1日1日後悔のないように今年も頑張りたいと思います!!
また今年もTOSHIさんに会いにゆきます(*´∇`)
ご多忙だと思いますが
どうかTOSHIさん、ご自愛くださいね♪
更新してくださってありがとうございます☆嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ★みどりん★ at 2013年01月02日 19:14
TOSHIさん、明けましておめでとうございます
(^-^)

TOSHIさんもここを訪れる皆さんも本年も宜しくお願い致します
m(__)m

TOSHIさんにとって益々飛躍の年となりますように祈っていますね
(^^)d

今年もTOSHIさんのドラムを沢山聴けたらいいな、と思っています♪

いつも素敵なBeat of loveを有り難うございます☆

更新嬉しかったです(*^^*)

感謝♪
Posted by 郁子 at 2013年01月02日 19:37
ToshIさんこんばんは…実家で過ごされてるのですね、今年は父の生まれ変わりの孫が一人増えましたが寂しい正月です…ToshIさんのドラムが早く聴ける様に一瞬、一瞬を大切にしたいと思います。微力ながら千葉の娘と応援してます。
Posted by スタバ母さん at 2013年01月02日 22:32
TOSHIさん、ついこの前、僕らの音楽の氷室さんとGLAYの共演を見ました。

素晴らしかったです。

私、少々今ドラムをたたけない状態なので、4月に東京でドラムクリニック開催していただけませんか?

そこで指導して欲しいです!

なんらかの形でGLAYとgreatな共演を果たせるようにドラム上手くなりたいです!!


今年もみんなで素晴らしいTOSHI(年)にしましょう!

少し痛い佐和子でしたm(__)m

Posted by 佐和子 at 2013年01月06日 14:36

明けまして
おめでとうございます!!

昨年はGLAYのライブで
TOSHIさんの魂のドラムを
3回も聴くことができました\(^^)/

ホントに素敵な思い出になりました!!

TOSHIさんにとって
素晴らしい年になりますように、願っています♪

今年もTOSHIさんの
魂のドラム聴きに行きます☆
Posted by かすみ at 2013年01月07日 14:34
TOSHIさん遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます平謝り
今日、何気なしに見たらblog更新されててびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)もう後1ヶ月ちょいでアリーナツアー始まりますねにこにこ
私、名古屋2日行きます。TOSHIさんに会えるの凄く楽しみにしてます。
またツアー始まったらblogも更新して下さいね。
Posted by あゆみ 愛知 at 2013年01月10日 16:32
永井さんへ
日々のご活躍、蔭ながらではありますが
応援させていただいております。

御記憶いただいてはいないと思いますが
A中学校のブラバンで御一緒させていただいていた
いのうえと申します。(現在は結婚して姓は変わっています)中学時代は同じパーカッションでした。
永井さんが小指だけで懸垂されていたこと
今でも時々思い出します。

唐突で、失礼を承知で、今日は折り入ってお願いがあり、コメントさせていただきました。

私事ですが、2年前夫が白血病になりました。それをきっかけにブログを通じて時々コメントさせていただいている方がいます。
まだ若い女性で、現在白血病の再発と合併症の肺炎で大変辛いおもいをされています。この女性(Maryさん)が実はGLAYの大ファンで、5月のライブを観に行くことを希望に苦しい中戦っておられます。 一言でいいので、GLAYのドラマーとして
彼女のブログにひとことコメントしていただけませんでしょうか。可能ならメンバーの方々から、一言で結構です、彼女にメッセージいただければ
どれだけ彼女の力になるかと思います。


ぶしつけで、めちゃくちゃな申し出であることは
重々承知ですが、なんとか彼女に希望を持ってもらいたいと思います。どうぞお願いいたします。
彼女のブログを添付いたします。


http://mary-you.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-fde4.html

Posted by いのうえ ひろみ at 2013年02月15日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。