2011年08月15日

チャリティーコンサート!!



『宮崎・東北 共にがんばろう!』チャリティーコンサート

8月12日宮崎市民文化ホール、13日都城ウェルネス交流プラザ、両日ともに大成功で終わりました!!

今回のコンサートにご参加、ご協力いただいた全ての人に、感謝しております!!


参加して頂いたアーティストの皆さん、実行委員会のスタッフの皆さん、ボランティアでお手伝いしてくれた皆さん、そして何より、ご来場いただいた皆さんの力強い想いに支えられて、成功させることができました。ありがとうございました!!

この想いは、宮崎・東北を、そして日本を元気に出来ると信じています!!


宮崎にはGLAYも応援に駆けつけてくれて、素晴らしいパフォーマンスで盛り上げてくれました。

メンバー、そしてGLAYスタッフの愛を感じました!!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆さんから預かった元気と義援金をしっかりと、宮崎・東北へと届けます!!

☆出演頂いたアーティストの皆さん☆

西郷輝彦

GLAY

ミューア

Ridea

Whoopin with 宮崎ゴスペルクワイヤ

響座

温故知新

田中廉

TOSHI NAGAI BAND
 
Gt.TAKESHI HONDA

Ba.FUMIAKI NISHIYAMA

Key.SEIICHIRO NAGAI


素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!


TOSHI NAGAI

☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by Toshi Nagai at 16:25 | Comment(18) | 日記
この記事へのコメント
東京から応援してました!大成功なによりです。

震災後、報道は東に集中してますが

どちらも永くかかりますよねあせあせ(飛び散る汗) こないだもまた噴火あったみたいですし、TOSHIさん発信期待してます八分音符
Posted by 国分寺 みずき at 2011年08月15日 17:20
こちらこそありがとうございました。両日参加させていただいて、一生忘れられない思い出になりました。
GLAYはいつもどおりすごかった。誰もが知ってる名曲や楽しく盛り上がれる曲ばかりで選曲がとてもよかったです。

都城はGLAYが来ないのでそんなに盛り上がらないのかなと心配しましたが、全然そんなことはなくアットホームで暖かいコンサートになりました。
西郷さんやダブル永井さんを間近に見れて感動しました。

両日とも4時間にわたっていろいろなジャンルの音楽が聞けて、ダブル永井さんのGLAY以外の活動も知ることができて期待以上の大満足でした。

西郷さんのときの演奏もすばらしかったので、またいっしょにステージに立っていただけるような機会があればいいなと思います。

都城には初めて行ったけど、落ち着いたいい町でした。ホールでチケットを受け付けていただいた方も泊まったホテルの方も親切でした。
今度は観光で訪れたいと思います。


Posted by toshiko at 2011年08月15日 18:38
TOSHIさん 無事終了お疲れ様でした!参加した皆さんの感想を見ていると、本当に楽しかったのが伝わってきます。継続させるのは大変かと思いますが、できる範囲で協力したいと思いますし、これからも応援しています!
Posted by もも at 2011年08月15日 19:38
としさん!2日間お疲れ様でした(^-^)宮崎公演に参加させて頂きました。温かい愛に溢れたLIVEに感動し、そして元気をもらい、忘れられない心に残るLIVEでした(>_<。)自分に出来る事を続けていき、これからも宮崎、東北、共に応援していきます!是非、また色々な方の音楽に触れられる機会をつくって頂けると嬉しいです♪本当にお疲れ様でした(*^_^*)
Posted by のぞみ at 2011年08月15日 19:43

TOSHIさん、皆さん
こんばんは。

宮崎・都城 チャリティーイベントお疲れさまでした。

大成功おめでとうございます。

12日の宮崎に参加させていただきました。

13日も参加したかったのですが、お盆で主人の実家へ帰省しなければならず、泣く泣く諦めました。

本当は12日の参加も厳しかったのですが、職場の方や家族の理解もあり、強行日程でしたが、無理してでも参加して良かった、と心から思いました。

TOSHIさん、ありがとうございました☆

パネル展示の、口蹄疫で殺処分された写真を見て、涙がこぼれました。

宮崎の方々が、どれだけの苦労を強いられ、風評被害を受けたのか…決して、風化させてはならない問題だと深く思いました。

ミューアさんも阪神淡路大震災を経験されたとお話を聞いて、当時お腹にいた息子が16歳なので、もう17年も過ぎたことに月日の流れを感じました。

ミューアさんの
「復興した(と思う)けれど、《復興したと言ってしまったら、震災があったことを忘れられてしまう気がする》」
という言葉にとても重みを感じました。

チャリティーイベントも感動でしたが、更に宮崎の方々は、とても温かくて、優しくて、大好きな街になりました。

これからも宮崎、東日本の復興に自分に出来ることを協力していこうと思います。

TOSHIさんの温かさは、きっと日本中に繋がっていきます☆

TOSHIさん、皆さん
まだまだ残暑が続きますが、ご自愛くださいね☆

Posted by あけみ at 2011年08月15日 20:48
TOSHIサン2日間お疲れ様でした(^-^)

今回参加する事ができて、とても良かったです。
色んなジャンルの音楽を聴けて、とても幸せな時間を過ごせました(^-^)


TOSHIサンありがとうございました☆
また参加させて下さいね☆
音楽の力で少しでも前に進む気持ちが持てるので、たくさんの人がTOSHIサンに会えたらいいなぁ☆

また逢える日まで頑張ります☆
Posted by ゆか☆屋久島 at 2011年08月15日 21:18
Toshiさんへ

コンサートお疲れ様でした。
終了後、少しだけでしたが、お声をかけさせていただきました。
お忙しいのに対応してくださって有難うございました。

12日も行きたかったのですが、諸事情が重なってしまい断念。
13日に行きましたが、とても見ごたえのあるステージで感動モノでした。

またこのようなイベントを継続していただけたらありがたいです。

僕も都城ですので、もし都城で何かあるようでしたら、微力ながらお手伝いできたらと思います。

この度は本当にお疲れ様でした。
素晴らしいステージを有難うございました。
Posted by tama at 2011年08月15日 21:29
トシさん、こんばんは。
ブログには はじめてコメントさせていただきます。
チャリティーライブお疲れさまでした。
私は 仙台から応援させていただいていたのですが、ツィッターでお返事(QT)をいただけてびっくり!! とっても嬉しく、私も元気をいただけました。ありがとうございます。
チャリティーライブも本当にありがとうございます。
私も一人ひとりができる事を頑張ります。
これからも応援しています。
それではまたー。
Posted by Anman at 2011年08月15日 22:40
TOSHIさん、2日間お疲れ様でした。
宮崎会場に宮崎の友人と参加させて頂きました。

昨夏のサンパレスにも参加した
ミューア、響座、宮崎ゴスペルクワイヤとの再会。
沖縄から参加のRidea(& SEIさん)。
そして西郷輝彦さんとミューアのバックには、
TOSHI NAGAI BAND☆
そしてそして緊急参戦のGLAY。。。

皆さんのたくさんの想いと、
TOSHIさんのBEAT OF LOVEをしっかり受け取りました。
老若男女すべてのソコにいた方が
“自分以外の誰かの為に何か力になれれば”
同じひとつの気持ちになれたと思います。

想い続けること、風化させないこと、
腕のMOリングと共に今回の話をまた廻りにしていきたいと思います。
ありがとうございました☆
Posted by winemoe☆(福岡) at 2011年08月15日 22:54
Toshiさん、チャリティコンサートお疲れ様でした!

どのアーチストの方もとても素晴らしく、心温まる内容のライブでした。

日本のこの大変な状況の中、自分に何ができるのかいろいろ悩んだり考えましたが、やはり災害があったことをこれからも風化しないようにすることが大事だと思いました!

ありがとうございました!
Posted by ドラムNurse at 2011年08月15日 23:52
チャリティーライブお疲れ様でした!12日だけでしたが、色々なアーティストさんの魅力が詰まった楽しいひと時となりました。TOSHI NAGAI BANDの演奏もじっくりと聴けて嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
Posted by 裕子 at 2011年08月16日 15:15
TOSHIさんこんにちわ☆
今日も全国的に猛暑ですね。来週は早くも秋の気配が訪れるようですよ!
遅くなりましたがチャリティーコンサートお疲れ様でした。大成功本当に良かったです。
日本中に笑顔が戻る事を願います…
クリニックやライブが続くようですが、どうかご自愛ください♪
お盆はお墓参りにも家族で行き、久しぶりに賑やかな日を過ごしました。そんな中母が追突事故に遭い、心配しましたが体は無事だったのでホッとしています。夏もあと少しですが、熱中症には気をつけてくださいね☆★
Posted by ★みどりん★ at 2011年08月17日 13:06
TOSHIさん! まずは、ありがとうございました!
そしてチャリティーライブ本当にお疲れ様でした! 当初このライブを知った時は、TOSHIさん・西山さん・本田さん、のお三方が来るなら見に行こうと、チケットを購入した翌日くらいに松田さんからスタッフの誘いがあり、戸惑いながらも二つ返事で参加させていただきました!
いつも思うことですが、スタッフとして参加している以上、TOSHIさんやアーティストの方々に迷惑にならないよう、失礼の無いように心がけてはいるつもりですが、やはりあのTEAM H、否が応でも興奮してしまいます! 個人的にもドラムを趣味としていますので、TOSHIさんのオーラがなおさら大きく感じます!!
そんな僕に会うたびに気さくに接していただきTOSHIさんの器の大きさも感じながら、今回の宮崎・東北チャリティーライブにある、TOSHIさんの熱い気持ち、風化させてはいけないという思い、すごく感じました!
氷室さんのチャリティーGIGもですが、僕のできることは今は『募金』やこのようなチャリティーライブに参加することくらいしかありませんが、今後も継続していきます!

同じ宮崎県民としてTOSHIさんを誇りに思います!

ご迷惑をおかけしたことも多々あったとは思いますが、またこのような機会には時間の許す限り参加させていただきたいです!
西山さんも本田さんも、こんな自分に優しく接していただいて、本当に夢のような2日間でした!
本当に本当にありがとうございました!


ドラムクリニック九州ツアーも頑張ってください!

コメントが長すぎる事もお詫び申し上げます!(泣)
Posted by 山村 哲郎(TETSUROCK) at 2011年08月17日 23:50
こんにちは。

今年は追試にひっかかってしまったので、チャリティーに参加できませんでした。

25,26日のどちらかはおじゃまさせていただきます。

暑い日が続いていますが、栄養のあるものをしっかり食べて、beat of loveを響かせてください。

梅干しは消化を助けます。

栄養系の大学に行っている子から一日にぎりこぶし5個分は野菜を食べなくてはいけないらしいとききました。
Posted by 佐和子 at 2011年08月18日 11:58
こんばんは。

今日も勉強、明日も勉強、明後日も勉強のちびドラマー佐和子です。

ドラムの
左手の基礎練習もしたいというのに…
右利きのくせに日々の生活で左手を使ってきたえてみる今日この頃です。

めざせGLAYのサポートドラマー(☆。☆)/
Posted by 佐和子 at 2011年08月20日 23:34
こんにちは。

やああああああああああと試験が終わりました。
昨日の夜など、目が血走っていてTOSHIさんにみせられる代物ではありませんでした…笑

でも!明日か明後日は参戦すると思いますので、久しぶりにドラムの生音がきけるのを楽しみにしています☆
Posted by 佐和子 at 2011年08月23日 15:39
こんばんは☆

先日はお疲れのところわざわざ声を掛けていただき、本当にありがとうございました。m(__)mまた生きる希望が笑 湧きました。

これからも陰ながらTOSHIさんのドラミングをlookingしていきますので(なぜルー大柴!?)

9日間連続は体調に気をつけてください。
1、野菜を食べる 快便になります♪
2、早く寝る 12時前
3、飲酒、喫煙をしない。 これ基本
4、宮崎の里芋を食べる。(おいしくいただいています。)
5、栃木のお米を食べる。 

4、5の間に距離がありますが、関東なら手に入ります☆

宮崎盛り上げ大使スヌーピーTOSHI様へ
Posted by 佐和子 at 2011年08月30日 18:29
こんにちは☆

10月はライブ参戦致します☆
それまで楽しみにして勉強がんばります☆

Posted by 佐和子 at 2011年09月25日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。