2011年07月08日

チャリティーコンサート!

昨年に引き続き、今年も『MGプロジェクト』としてチャリティーライヴを行う事を決定いたしました!


宮崎は、昨年の口蹄疫問題、今年の新燃岳の噴火、鳥インフルエンザと災害が続き、苦しい想いをしてきました。
口蹄疫問題に関しては、まだまだ解決せず被害地域が復興してない中、意識の風化が懸念されています。

また、3月11日に起きた東日本大震災には、とても胸の痛む想いで、色々とチャリティー活動をしてきました。

今回は、
「宮崎口蹄疫問題の風化を防ぎ、東日本大震災の風化が起こらない事を願い、共に前へ進む為に頑張ろう!」

という主旨で、【宮崎・東北・共に頑張ろう!!】というタイトルの、チャリティーライヴを行います。

このチャリティーライヴに御協力・御参加して頂ける皆さんの愛と音楽のパワーを、被災した地域の方々へ届けられる様に頑張ります!!


詳細はこちらです。


『宮崎・東北・共にがんばろう!!』 チャリティーコンサート

 出演者

 西郷輝彦
 μ-a (ミューア)
 響座
 宮崎ゴスペルクワイヤ
 Ridea
 TOSHI NAGAI BAND


 日時
2011.8.12(金)
17:00 開場  18:00 開演

 場所
宮崎市民文化ホール
宮崎県宮崎市花山手東3丁目25-3
TEL 0986-52-7722

 料金
 2,000円

 チケット購入方法
ぴあチケット専用ダイヤル 0570-02-9999
Pコード 144-174

取扱店
セブンイレブン・サークルKサンクス・ぴあ各店舗

お問合わせ先
株式会社 太鼓屋  0985-54-0116

ホームページはこちら!

http://www.f-sunpalace.com/event/mgp_charityconcert/


皆で参加して、宮崎・東北を盛り上げて行きましょう!

宜しくお願いします!



☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by Toshi Nagai at 18:10 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIさーん!!
お久しぶりですッ!
motti〜です(^^)きらきら
台湾ライブ2日間、本当にお疲れ様でした〜!とっても素晴らしいライブになったみたいですね♪本当に大成功おめでとうございますッ!

今年もチャリティーライブが行われるんですね〜!(^∀^)ノ
お知らせありがとうございます!!

今日の仙台ライブも思いっきり楽しんできて下さいね〜!大阪からライブの成功を願っていますー!

餅でした★
Posted by motti☆ at 2011年07月08日 18:42
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、晴れていましたが比較的過ごしやすい一日でした。
仙台は如何ですか?


台湾ライブお疲れ様でした
m(__)m
素敵なひとときとなったようで私たちも嬉しいです
(^-^)


今日は仙台でライブですね!
被災地にTOSHIさんのBEAT OF LOVEが響き渡りますように願っています
(^人^)


宮崎の口蹄疫問題など、そして東日本の大震災、どちらも風化させてはいけませんね。


昨夜は夜中に余震で目が覚めました。
まだまだ怖い思いをしています。


そんな中、チャリティーコンサートを開かれるのはとても意義ある事だと思います。


素晴らしいコンサートとなりますよう祈っていますね
(^人^)


先日、都城の友人が宮崎の名産品を送ってきてくれました☆
とても美味しくいただきました
(^O^)
宮崎が近く感じられたひとときでした☆
これからも宮崎産のものを積極的に取り入れる事で宮崎の復興に協力してゆきたいと思います
p(^^)q


お忙しい日々かと思いますが、お体には気を付けてお過ごし下さい
(^O^)/
いつも納豆キナーゼパワーを送りつつ応援しています!


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます


そして、被災地の一日でも早い復興をお祈りいたします


☆彡感謝☆彡

Posted by 郁子 at 2011年07月08日 20:41

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

台湾ライヴ、お疲れさまでした。

とても充実した日々を過ごされたようですね。

今日は仙台ライヴ、盛り上がったことと思います。

今年は宮崎でチャリティーライヴを開催されるんですね。

最近、テレビで、よく宮崎の様子を放送しているので、一度、宮崎に行ってみたいのですが、今回は日程が難しいので、残念ながら参加出来そうもありません。

TOSHIさんの温かいお人柄を育んだ宮崎で、みんなの力を合わせて、全国に繋いでいってほしいです。

お忙しい日々ですが、くれぐれも、お体大切に。

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆


Posted by あけみ at 2011年07月08日 22:19
TOSHIさんこんばんわ☆
ついに関西も今日梅雨明けしたようで、朝から酷暑でした。
…改めて台湾Liveお疲れサマでした♪ツイッター等でちょろっと拝見しましたが物凄い盛り上がりでしたね!
そして今日は氣志團との対バン♪TOSHIさんのBEAT OF LOVEも響き渡った事でしょうね。皆が笑顔になる事を願っています。
今年もチャリティーライブ開催されるんですね!TOSHIさんと西郷さんとのやりとりで、何をされるのかワクワクしていましたが、この事だったんですね★
残念ながら当日は参加はできませんが、応援しています(≧▼≦)
お忙しい夏になりそうですが、これから猛暑が続きますので どうか熱中症にはお気をつけくださいね(*´∇`)
Posted by ★みどりん★ at 2011年07月08日 23:45
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆TOSHIさん☆皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

今日の広島は、コンガリの日差しとムシムシの湿気(@_@)

暑さ対策が必須です(^_^;)

はるか遠い東北も、もう夏の暑さですね♪

大震災からもうすぐ4か月ですが、被災地に元気を届ける為に、元南極観測船【SHIRASE】が船橋港を出て、東北の震災復興の為に【福島県いわき市】へ到着したそうですよ(*^o^*)

7月8日(金)より1週間停泊し、船内体験乗船や三浦雄一郎さんの講演、津波減災に関する談議会、SHIRASEマルシェなど、近隣の方々と楽しみ一緒に元気が出る多彩な催しを開催しるそうです☆

TOSHIさんも色んな意味で被災にあった【宮崎県】や、地震により壊滅的な被害にあった【東北地方】の復興と、時が経に連れて風化してしまいがちな出来事を何とかしたいと言う思いで『宮崎・東北・共にがんばろう!!』 チャリティーコンサートを開催されるんですねo(^-^)o

温かい心が沢山集まって、被災地に届くんですね♪

TOSHIさん達の【温かい心】は、やがて、被災された方々の心を、明るく温かな心へと変えて行ってくれると願っています(^人^)

参加出来ないのが、残念ですが、別の形で応援させて頂きたいと思っています♪

これから、暑くなりますが、TOSHIさん、皆さん、くれぐれもご無理されませんよ〜に、お身体に気をつけて下さいねo(^-^)o

それでは、TOSHIさんや皆さんが、今日も健やかで笑顔の溢れる1日を過ごす事が出来ますように、願っています(*^o^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Posted by 49(+1)歳**美佐江 in 広島 at 2011年07月09日 11:25

台湾、仙台公演、お疲れ様でした☆

先日学校の時事問題の試験で私は、宮崎県の口蹄疫問題と新燃岳の噴火が国民にとって風化してしまっている事について自分なりの考えを書きました。
(鳥インフルエンザのことをすっかり忘れていた時点で風化について語る説得力もないのですが。)

震災後、千葉でも口蹄疫問題が出ましたが、メディアでは一切ふれていません。
いったい全国にどれほどの人がこの事態を知っているのでしょうか。

語弊が生じてしまうかも知れませんが、津波で肉親を失くした子供や被災地に暴言を吐く政治家について報道をした方が話題にるかも知れません。
東北の現状を他地域の人に伝えるべきだとは思います。
ですが、今、たたかっているのは宮崎も同じです。
少なくとも、九州にも大きな地震がありました。

大人がわかっているのに何もしないのなら若い人たちが視野を広げ、もっと色んな事に感心を持たなければいけないと感じました。

節電をして募金をして物産品を買って観光をしてお金を落としてボランティアに行けば東北の小さな力になれます。
ですが、一番近いボランティアだったW募金箱Wが設置されていない宮崎の力にはそう簡単になれなくなっています。

きっとトシさんがこのようなプロジェクトを立ち上げなければ私も風化している一人で
宮崎について考える機会もなかったと思います。

「なにか力になりたい」
なんて、言うことならいくらでもできます。
ここから先どう動くかが試されるのだと思いました。
W微力Wも無駄ではなくいつか大きな力となる事を信じ自分なりになにかしていきます。
ここでトシさんに報告ができたら、と思います。

思ったことをダラダラと書き長文となりました。
トシさんありがとうございました。

Posted by ありたん at 2011年07月10日 01:37
今年は忙しくて行けないのですが、同じ日本の地より、ライブの成功、また宮崎の方々、東北の方々のため、祈りをささげます☆

8月はドラムの自主練習します☆
Posted by 佐和子 at 2011年07月10日 14:09
toshiさん、台湾・仙台公演お疲れさまでした。改めて仙台公演、お越し下さいましてありがとうございました。震災後久々にtoshiさんの力強いドラムを聞いて、この拳がどれだけのエネルギーに満たされたことか。そしてGLAYや気志團さんの歌、思いが体の隅々まで伝わってきて、ただただ、生きていて良かったと思い、感謝の気持ちで一杯になりました。

昨日は震災から4ヶ月目。親戚ががれきの下から遺体で発見され、やっと落ち着いた所です。けれど完全な復興はまだまだ先。これからもできる限りのことをしてゆきたいと思っています。
同時に宮崎の口蹄疫、新燃岳の噴火、鳥インフルエンザ。様々な出来事を我が事のように感じております。頂くだけでなく「恩返し」をしたい。大好きな宮崎なら尚更です。

toshiさん、今回のライブも成功をお祈りしております。まずは幕張でお会いしましょう。
Posted by SHIRONORA at 2011年07月12日 13:14
Toshiさん、お久しぶりです!tamaです。
久しぶりにコメントします。
今回のチャリティーコンサート、地元の人間としても非常に嬉しく思います。
是非、見にいきたいと思います!
Toshiさんのビート、胸に刻みます!!
Posted by tama at 2011年07月26日 21:26
昨年夏のサンパレス2day、今年春のサンパレスロビー、そして…約束通りの宮崎!もちろん伺います☆

春の震災後…迷いの渦に巻き込まれてた私を救ってくれたのは、
サンパレスでのTOSHIさんの力強く心の通ったドラム☆
『アノ場所』に居るだけでどれだけ救われたか…

8.12宮崎、楽しみにしています。

※幕張には行けないけど、暑い日々なので体調気をつけて、頑張って下さい☆
Posted by winemoe☆ at 2011年07月29日 01:29
あたしは@年半振りにギター(エレキ)ライブ参加しますウインク昨年は自分の入院…手術でライブギター(エレキ)参加出来ませんでした泣き笑い今回も緊張してます〜あたしがやる訳でもないのにゴメン/お願い
Posted by 弓子 at 2011年07月29日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。