2011年06月15日

感謝!!

GIG at TOKYO DOME

"We Are Down But Never Give Up !!"
素晴らしいGIGでした!!

ドラマーとして参加させて頂いて感謝しております!!


ステージと客席が一つになり、このGIGに参加した全ての人の気持ちが一つのネルギーとなって、被災地に届き、早い復興が出来る事を祈ります!!



これからも復興の為に、僕なりに出来る事をやって行くつもりです。
御協力を宜しくお願いします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by Toshi Nagai at 12:52 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
トシさん!
GIG、いきました。感動しました。
とても素晴らしいひとときになりました。
トシさんかっこよかった〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ひろみ at 2011年06月15日 13:28

TOSHIさん、皆さん
こんにちは〜!!

氷室さんのチャリティーライヴお疲れさまでした。

宮崎の時もいち早く行動されたTOSHIさんの優しさ☆温かさは、今回もしっかり、日本中に伝わっていますね☆

私も私に出来ることを出来ることから応援していきたいと思います。

TOSHIさん、とてもお忙しいそうですが、くれぐれもご無理をされないでくださいね!!

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2011年06月15日 13:59
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、晴れて穏やかな陽気でした。
東京も梅雨の中休みですね。


改めまして東京ドーム二日間お疲れ様でした
m(__)m


ドラムがTOSHIさんと発表された時は涙が出てしまうほど嬉しかったです
(;_;)


ステージと会場は一体感に包まれていましたね。
参加出来て本当に良かったです
(^-^)


TOSHIさんの想いは演奏にも表れていましたし、被災地に届いたと思います。


私も出来る事を引き続きやっていきます。
TOSHIさん、また何かありましたら仰って下さいね
^ー^)人(^ー^


休む間もなくレコーディングやリハーサルとお忙しいようですが、お体には気を付けて頑張って下さい
(^人^)
応援しています!


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます


そして、被災地の一日も早い復興を祈っています


☆彡感謝☆彡

Posted by 郁子 at 2011年06月15日 18:39
TOSHIさん、こんばんは!
ドーム2日間お疲れ様でした。運良く2日とも参加出来ました。TOSHIさんがBOOWYの曲を叩く姿が見られとても嬉しかったです☆逞しかったです!!
氷室さんもキラキラしていて嬉しそうでしたね。あんな顔の氷室さんは初めて見ました!
被災地の方の幸せが届きます様に!!!
Posted by 真弓 at 2011年06月15日 22:35
Toshiさんおはようございます。
DOMEお疲れ様でした。テレビでライブの映像見ました。
ステージと観客が一体になってる!と思いました。

7月のGLAYライブに行きますので、Toshiさんの熱いドラム、聴かせてください。
楽しみにしています。

Posted by YUKI(静岡) at 2011年06月16日 09:38
TOSHIさんおはよございます☆
今日の滋賀はなんだか雲行きがあやしいです(T_T)降る前に用事済ませてきます☆
先日は氷室京介さんチャリティーライブお疲れ様でしたッ♪テレビで映像が沢山流れましたがめちゃめちゃカッコよかったですし、会場内の一体感にも見ていて感動しました…。
連日レコーディングにリハーサル…ご多忙のTOSHIさん、どうかご自愛ください(*´∇`)♪♪
Posted by ★みどりん★ at 2011年06月16日 09:56
GIG at TOKYO DOME 2daysお疲れさまでした☆

あの空間にいられたこと、本当に嬉しく思います。
音楽であんなに鳥肌がたって、
あんなに背筋が立たされて、
そして会場全体であんなに1つになれる。

誰になんと言われようと、
そこに楽しく心地よい音楽があって、
そして楽しんでいる人がいる限り、
音楽は大きな影響力があるんだな…と感じました。

今回演奏されたのは、私が生まれた年前後に作られた曲達。
それでも色褪せず輝き続けていることがなんだか嬉しかったです。
個人的には『MEMORY』の歌詞とドラムが私の心を捕らえて離してくれなくて困っています(笑)

あの場所のエネルギーは東京ドームの中で収まりきるようなものじゃありませんでしたから、
必ず必要な場所に届いていることかと思います。

本当に特別な2日間だったように思います。

お忙しい日々が続くようですが、また近いうちにTOSHIさんのドラムが聴けることを楽しみにしています。

復興が1日でも1時間でも1分でも早く進みますように。。。
Posted by くらら at 2011年06月16日 20:43

TOSHIさん、2日間お疲れ様でした☆*。
私はGLAYファンの方にアリーナ2列目のチケットを前日に譲って頂き、チャリティーライヴに参加する事が出来ました!!

被災地に友達がいるという事もあり、復興への強い気持ちを胸に今回チャリティーライヴに参加させて頂きました!!

東京ドームに集結したこの気持ちが、被災地そして日本中に届くといいなと思える熱いライヴで感動しました!!

私自身もとてもパワーを頂きました!!
本当にありがとうございましたm(__)m泣
Posted by ひな at 2011年06月17日 01:10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆TOSHIさん☆皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

今日の広島は、今は曇っていますが、雨雲が山頂から《ジワジワ》降りて来ていて、空気が湿っています☆

ここのところ、随分と気温の変化が激しいですが、お忙しいTOSHIさん、体調を崩されていらっしゃいませんでしょうか(^_^;)

遅くなりましたが、氷室さんのライヴ“We Are Down But Never Give Up”2日間お疲れ様でしたo(^-^)o

昨夜【NEWS ZERO】を拝見していて《全ての人の気持ちが、一つのエネルギーとなっていた》と、確信出来ました(^_^)v

完全に復興するには、まだまだ、相当な時間が掛かる事と思いますが、復興を願う人の気持ちが有る限り、エネルギーが燃え続く事を願わずにはいられません(^人^)

そのエネルギーを絶やさない為にも、私達に出来る事は、出来る限り思いを込めて作り出して行きたいと思っています(^_^)v

そのお手伝いが出来ましたら、協力させて頂きたいと思っていますので、何時でも声を掛けて下さいねo(^-^)o

…でもTOSHIさん、くれぐれもご無理されませんよ〜に、お身体には充分お気をつけて下さいねo(^-^)o

それでは、TOSHIさんや皆さんが、今日も健やかで笑顔の溢れる1日を過ごす事が出来ますように、願っています(*^o^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Posted by 49(+1)歳**美佐江 in 広島 at 2011年06月18日 11:45
素敵なライブに沢山パワーをもらいました。

開演前には見ず知らずの他人のような存在だった周りの人と終演後には互いに握手をしたり、みんなで『楽しかった。ありがとう』という言葉をかけ合いながら別れました。

みんな色んなパワーを吸収し、それぞれが、それぞれに出来る事から何か始められる気がしました。


Posted by ★michico★ at 2011年06月21日 00:45
TOSHIさん、お疲れさまでした。
あの熱いライブから、もう2週間。
本当に夢のようでした。

私はGLAYのライブでしかTOSHIさんを見たことがなかったので、何だか不思議でした。

メンバー紹介で氷室さんが「帰ってきた裏切り者」って言いましたね。
めっちゃ笑えました(^^;

7月のGLAY幕張、行きます!
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by チョコ at 2011年06月25日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。