2011年04月12日

東北地方太平洋沖地震チャリティーライヴ!

Apr_12_2011_27600010001.jpg今日の都城は良く晴れて気持良い天気です!!


昨日から東北地方は地震が頻繁に起こっていて、本当に大変だと思います、お見舞い申しあげます!

これから、皆で沢山の希望を持って復興に頑張って行かなければいけません、出来る限りの協力をして行こうと思います!


供に頑張って行きましょう!


4月23日は福岡サンパレスで東北地方太平洋沖地震チャリティーライヴをやります!

御協力を宜しくお願いします!

詳細は下記です。
http://www.f-sunpalace.com/event/mgp_yellforeast/


写真は『希望』という花言葉のガーベラの写真です!

皆も僕と供に希望を持って頑張りましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by Toshi Nagai at 16:16 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント

TOSHIさん、皆さん
こんばんは〜!!

余震が続いているようで、とても心配です。

これ以上の被害が広がらないことを心より祈ります。
ガーベラ…花言葉は【希望】なんですね。

希望を失わないで、これからを頑張って欲しいと願わずには、いられません。

プロ野球開幕戦が日程変更の為に、本日、我が山口県で開催されています。

被災された方々は、もちろん、日本中が元気になって、みんなで新たな日本を作り上げられたら良いな…と思います。

みんなが無理せず、出来ることから応援していくのが一番ですね。

福岡のチャリティーライヴ、参加させていただきます!!
久しぶりにTOSHIさんにお目にかかれるので、とても楽しみです♪

TOSHIさんにパワーを分けていただいて、自分も出来ることから応援していきたいと思います!!

TOSHIさん、体に気をつけて頑張ってくださいね☆

TOSHIさん、皆さん
ご自愛くださいね☆
Posted by あけみ at 2011年04月12日 18:54
TOSHIさんこんばんわ☆
…本当にいつまでも安心できない日々が続きますね。昨日の地震もそうですが、、もはや、余震とは思えない震度で1日も早くおさまる事を祈ります。
私は募金をする事しかできませんが 一刻も早く被災地に届き、復興する事を願います。
4月23日、行けませんが(泣)参加される皆さんの気持ちはひとつになることでしょう!!滋賀から応援しています!!
ガーベラの花言葉、希望なんですね。今の私たちにぴったりのことばですね♪
早速母共々、待ち受けにさせて頂きました♪
TOSHIさん、お体無理されないようにしてくださいね(≧▼≦)
Posted by ★みどりん★ at 2011年04月12日 20:35
ガーベラとってもかわいいですね〜♪(^O^)チャリティーイベントライブ大成功しますように!!

餅でした★
Posted by motti☆ at 2011年04月12日 21:45
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、風は冷たかったものの、穏やかに晴れていました。
桜も見頃になっていて、緊張感の続く毎日から少し解放されました。


茨城では昨日から大きな地震が続き、眠れない夜を過ごしています。


でも、TOSHIさんの言葉と、希望という花言葉のガーベラに勇気づけられました!


復興までは時間を要すると思いますが、希望を忘れずにいたいと思います。


チャリティーライブは行けませんが応援していますね☆


今日も、お忙しい中の更新有り難うございます

☆彡感謝☆彡

Posted by 郁子 at 2011年04月12日 21:55
きれいな写真に癒されます。ガーベラの花言葉が『希望』だと初めて知りました。
困難な状況が続く中、希望を持つのは難しいかもしれませんが、少しでも持てますようにと願ってます。
福岡の無事成功を応援しています。
Posted by もも at 2011年04月12日 22:43
こんにちは、toshiさん。あの未曾有の大震災から早くも一か月。毎日のように余震が起こるため、最近は「ああまたか…」という感じになってきました。しかし慣れるほど危険なのは理解していますので、今後も気を抜かずに気を付けて生きたいと思います。

最近では私の住む東北地方にとどまらず、茨城や関東近郊でも地震が続き、皆さんは大丈夫かなと心を痛めております。私のようなつらい思いはもう誰にもしてほしくないと地震の終息を心から願うばかりです。

そんな中、toshiさんらがチャリティーライブを行って下さることを知り、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。廉くんも参加して下さるのですね!こうして皆さんにご支援して頂けること、すごく幸せな事だと感じております。

完全な復興までにはまだまだ時間がかかりますが、一日一日、まっすぐに前を向いて歩き続けたいと今はそう思っています。

いつかGLAYライブでかっこいいドラムを叩くtoshiさんに「ただいま!」と笑顔でお会いしたいです。
12/18、グランディ21でtoshiさんやGLAYに「いってらっしゃい」と言ってから、まだ「おかえり」が伝えられていないので(*^_^*)

そういえば、GLAYの歌詞にも「ガーベラ」が出てくる曲がありますね☆それだけにホントにキレイなガーベラに親しみが沸きました。名前を付けなきゃ!(笑)

ではtoshiさん、これからも余震にお気を付けて。いつも本当にありがとうございますm(__)m
Posted by SHIRONORA at 2011年04月13日 11:11
久々のコメントですが、悲しいニュースではなく、嬉しいニュースをtoshiさんに報告します!

私事ですが、現在就活中でして、本日内々定頂きました。来年から社会人決定です!!

産業界で化学者として日本の復興に貢献していきます!

がんばろう日本!!
Posted by あやか at 2011年04月15日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。