2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震!

東北地方太平洋沖地震において、
犠牲者へのお悔やみ、負傷者及び被災者へのお見舞いとともに、災害対策に全力を尽くしている関係者の皆様に感謝のきもちを伝えたいと思います!!


一人の人間として、ミュージシャン、TOSHI NAGAIとして、僕の出来る事を精一杯やって行こうと思います!

供に頑張りましょう!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆


TOSHI

NAGAI


http://www.toshi-nagai.net


Twitter TOSHI_N__


☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by Toshi Nagai at 16:50 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。桂都です!
覚えていただいてますでしょうか…
もう、中2になります。。(ちなみに合唱部に入りましたっ)
ブログを見つけまして、コメントさせていただいてますーー
体にお気を付けて、ドラム頑張って下さい!!
応援してます(^^)
Posted by 桂都 at 2011年03月13日 18:46
トシさん 本当に本当にご無事で よかったですm(__)mメンバーもみなさん無事みたいで 安心しました。茨城の方は 11日 停電 断水してましたが 現在は復旧しました。本当に 厳しい現状で。 東北地方の皆様安否の 連絡がつかなかったり 不安、心配が つきないと思います。一人できることは 小さいですが、節電 募金 出来る事をしたいです。 親の実家が東北です。現状は とても苦しいですが 近くの方と助けあって、 一人でも多くの方の救助ができますように。負けないように、日本がんばれ。
Posted by りんごもち at 2011年03月13日 19:47
TOSHIさんご無事で何よりです。
ニュースを見ていて胸が詰まる思いです。

被災者の方々は不安と辛さで本当に想像を絶する苦しさだと思います。
TOSHIさん達のメッセージはきっとそんな方々の励みになると思います!!

私も募金・節電・献血等、微力ながらしていきます。

続く余震で心休まる時がないかと思いますが、どうか安全を第一にお過ごしください。
Posted by ふじ at 2011年03月13日 20:39
TOSHIさん、こんばんは。大変な被害に驚いています!ツイッターでも、かなりの長時間RT等されていますが、大丈夫ですか?
TOSHIさんも少し休んで下さいね!体が一番です。
Posted by 真弓 at 2011年03月13日 22:15
日に日に被害が拡大していく様子をテレビで目にし、本当に胸が痛みます。ご家族を目の前で亡くされ独りぼっちになってしまったとインタビューに応えておられた姿は涙がでました。海外からも救助にきて下さり世界中の気持ちはひとつです。阪神大震災の時に世界中の方に助けて頂き同じ関西人としてとても心強かったです!今できる事で、今度は私達が支えになりたいです。
Posted by ★みどりん★ at 2011年03月13日 23:21
TOSHIさん☆こんばんは★

茨城の郁子です。

水道、ガスは止まったままなのですが、電気がようやく復旧し、携帯を開けています。

友達からのメールや、TOSHIさんのブログを読んで涙が出ました(;_;)

今回の地震は過去に例を見ない程大規模だったようで、犠牲者が多数出ている事に胸が痛みます。

また、当たり前に生活出来ている事がいかに大切か思い知らされました。

TOSHIさん、皆さん、状況は厳しいですが、共に乗り越えてゆきましょうね!

☆さおりんさん 不安でしたね。一緒に不安を乗り切ってゆきましょうね!

☆美佐江さん お心遣い有り難うございます。家の中も少しずつ片付いてきました。ご好意感謝致します
(^人^)


TOSHIさん、今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます

☆彡感謝☆彡

Posted by 郁子 at 2011年03月13日 23:29

TOSHIさん怖いよ(;_;)
ほんとに怖い(;_;)
心休まる時がなく、辛いですね(>_<)
でもTOSHIさんの言葉に励まされていますο
一緒に頑張りたい(;_;)
Posted by のん☆ at 2011年03月14日 11:45
宮古市、仙台に実家がある友達も、昨日連絡が取れました。

今日は、計画停電になるかもしれないので、いろいろ準備をしています。

何件も買い物に出ましたが、お米、パン、インスタント、缶詰め、ティッシュなとが、みんな売り切れでした。
道路も、どこも大渋滞です。

東北の避難場所にいる、友人の家族は、昨日は、家族5人で、おにぎり2個だったそうです。
私の周りでも、宮古市で、まだ連絡が取れない人がいます。

1日でも早く、連絡が取れて欲しいです。


郁子さん
ガスも水も通ってないし、体力も精神的にも疲れてると思うけど、乗り切って!!


美佐江さん
いつも、本当にありがとうございます。




私も、私の出来る限りの事すべて、協力していきます。

Posted by さおりん at 2011年03月14日 12:58
TOSHIさん、こんばんは☆

私は無事です。
仙台、大船渡にいる親戚も無事でした。

職場のビルの中にいたんですが
崩壊するんではないかと、とても怖かったです。
車イスでは逃げられないので
このまま死ぬのか?と思いました。
が、TOSHIさんのジャズライブがあるのに
死んでたまるか!と思いながらいました。

落ち着いたら、絶対ジャズライブに行きます!

TOSHIさんも、無事でよかった♪
Posted by 神霞(栃木) at 2011年03月15日 22:16



立ち上がってくれてる
ミュージシャンの方々の
優しさに涙が出てきます。

ホントにありがとう!!


ようやく電気がついて
安心してます。


コレから自分にできることを
していきたいと思います!
Posted by 岩手県 かすみ at 2011年03月17日 10:54
TOSHIさんみんなで一緒に頑張りましょうね!!!
Posted by motti at 2011年03月20日 13:36
かすみさん、初めましてゴメン/お願い大丈夫ですか「!?」家族の方々皆様大丈夫ですか「!?」茨城も余震が続いてますあせあせ(飛び散る汗)かすみさん達皆様の無事をお祈りしていますチャペル
Posted by 弓子 at 2011年03月22日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。