2010年06月24日

長崎に移動!

2010-06-23 2215390001.jpg201005021749000.jpg今日の宮崎はちょっと曇っています〜!!


昨日のライブは盛り上がりました〜色々な意味で感動的なライヴになりました〜感謝!!

GLAY16周年目、初ライブツアーで宮崎に来れた事を嬉しく思います〜ドラムソロでは、GLAYが20周年に向けて素晴らしい音楽活動を続けていける事と、宮崎が元気になってくれる事を願ってプレイしました!!


打ち上げでは響座の岩切さん家族が太鼓の演奏を披露してくれました〜聞いていて感動して涙が〜!


宮崎に来てから口蹄疫災害について色々な話を聞きましたが、いろんな所でいろんな被害が出ていて、元気な宮崎を復活させるには凄く大変だなと思いました!


口蹄疫災害に対する、的確な知識を身につけて、僕に出来る事を色々とやって行こうと思います!!

沢山の人がMOリングに協力してくれて有り難うございます〜これからも協力をお願いします〜!


今日は長崎に移動です〜!


皆も僕と一緒に楽しい一日を過ごしましょう〜!!!


写真は響座の太鼓の写真と友達が送ってくれたハートの石の写真です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOSHI

NAGAI

http://www.toshi-nagai.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by Toshi Nagai at 13:40 | Comment(27) | 日記
この記事へのコメント
TOSHIsan
こんにちは〜ッ♪(^O^)/

宮崎講演☆お疲れ様でしたぁー!!

本当、無事に終わって、そして、皆さんが笑顔になれて(←JIRO君の写真より)本当良かったです!!!
(^^)

TOSHIsanのコメントからも、TERUsanのコメントからも、ウルウル(T^T)してしまい、この時期に宮崎講演が出来て本当に良かったと思いました。

ハートな石珍しいですねー。Happy☆な気分になります。

今頃は、大型バスに揺れて、移動中でしょうか?
お疲れ様です。明日の長崎も盛り上げて下さーぃ♪

Posted by ナオチェル at 2010年06月24日 13:55
トシさん今日は☆
天気予報では晴れでしたが、長崎も曇ってます。
ちなみに明日は降水確率百パーでした!
大切な移動中に、お天気が荒れなくて良かったです☆

宮崎公演♪成功して良かったですネ(*^_^*)
GLAY&トシさんの熱いエールは、必ず届いた事と思います!!
ハートの石、ロマンチックですね。
グラバー園と眼鏡橋にも(川沿いまで降りたら)ハート形のストーンがありますよ☆
グラバー園は、我が家から海挟んで正面に見えますので、万が一行かれた際には
『あのへんにファンがいる』
と思い出してくれたら幸せです☆
それでは、長崎までお気をつけて☆
待ってます!!!
Posted by 裕子 at 2010年06月24日 14:32
TOSHIさん。
こんにちは♪

移動中ですよね。
お疲れ様です!

LIVE終えてTOSHIさんTERUさんの想いが心を動かします。
宮崎が元気になる事を願ってます。
Posted by 智子♪ at 2010年06月24日 14:39
トシさん、宮崎公演お疲れ様でした。

とてもいいライブになったみたいですね。

写真のハート型の石は長崎のグラバー邸の石畳ですね☆
あそこには、もう一つハートの石がありますよ♪
時間があったら見に行ってみて下さいね♪
Posted by ゆうき at 2010年06月24日 15:31
TOSHIさん、お疲れさまでした。

宮崎でのライヴが無事終わり、
ファンの一人として、お礼を言わせてください。

宮崎に元気をいっぱい下さり、
ありがとうございます。

これからも、素敵なドラムを聴かせてくださいね。
Posted by あんずママ at 2010年06月24日 15:40
こんにちは☆
がんばれ宮崎。 TOSHIさんは一人ではありません。 リストバンドの話を少し友人にしています。 興味をもってくれる人がいたら進めてみようと思います。

佐和子
Posted by 佐和子 at 2010年06月24日 16:19
TOSHIさん、こんにちは。昨日は素敵なライブをありがとうございました。

TOSHIさんのドラムソロ本当に感動しました。私が行くライブは殆ど九州内なので毎回、TOSHIさんのドラムソロを楽しみにしているのですが昨日のドラムソロは今までで1番感動しました。

TOSHIさんの色んな想いが伝わってきて泣きそうになりました。最高にカッコ良かったです。ありがとうございました。

4年ぶり、リバースぶりの宮崎だったけど来れて本当に良かった。

今日はチェックアウトした後に宮崎の繁華街(アーケード)を歩きました。TOSHIさんの言うように少し寂しい雰囲気でした。

いつの日かまたGLAYが宮崎へ訪れる際には元気になった宮崎の街に会える事を笑顔に会える事を心から祈っています。

昨日のような、ライブが出来た街だから、絶対に大丈夫。GLAYもGLAYファンもついてます。

次にお会い出来るのは12月の福岡公演、うん、GLAYのライブという目標があれば頑張れます。

楽しみにしています。
Posted by 麻衣(鹿児島) at 2010年06月24日 17:28
TOSHIさんこんにちは!!

昨日のライブは沢山の愛と元気をもらいました。

ありがとございました。

またTOSHIさんのソロを聴けるのを楽しみにしています。


わたしの祖母も都城で家畜をしてるんですが口蹄疫のためで会うことさえできません・・・

口蹄疫がこれ以上広まらず収縮してくれることをねがいます。

MOリング家族みんなで付けたいと思っています。

Posted by ミカ at 2010年06月24日 18:08
TOSHIさん☆

昨日のライブ本当に本当に感動しました!
TOSHIさんの想いが伝わってきて、感動しました。
GLAYのファンで、TOSHIさんに出会えたことに感謝です。そして、TOSHIさんと同じ宮崎出身であることを誇りに思います。

昨日の夢のようなひとときが過ぎて、今日は朝から仕事でした。
仕事柄、口蹄疫のことを考えることが多く、何となく気分が下がってしまいましたが、昨日のライブでもらったパワーに支えてもらっている気がします。

TOSHIさんの想いの分まで宮崎でがんばります。
なのでTOSHIさん、安心して旅を楽しんで下さい☆

昨日は本当にありがとうございました(>_<)
Posted by うめこ at 2010年06月24日 18:40
トシさん、今晩は☆
再びお邪魔してスミマセン!

事件です☆GLAY号に遭遇できました(*^_^*)
行き付けのスーパーで買い物あとに、最寄りのバス停でバス待ち中、GLAY号が目の前通過☆

ちょっとだけ写メできました! 嬉しいです!
以前、某韓流スターのトラックを見かけた時に、GLAY号が地元を走る姿を見るのが夢だったから、興奮して手が震えました☆
それではまた明日☆
Posted by 裕子 at 2010年06月24日 19:09
TOSHIさんのドラムソロは本当に凄すぎて同じ人間とは思えませんでしたーー!!!
TERUさんが言ってたみたいに《世界一のドラマー》ですね!!最高のライブありがとうございました揺れるハート
Posted by 由佳里 at 2010年06月24日 19:29
移動お疲れさまです(^-^)v
地元ライブ最高だったみたいですね!
ヨカッタぁ。

宮崎の情報ってあまりわからなくて…
この機会に色々調べちゃいました!

皆さんが早く、笑顔な毎日が送れるといいですね(^○^)

さぁて、またまだ続くライブ楽しんで下さいね。


あっ!通販でMOリング購入しました♪
姉妹でつけたいと思います(^o^)
Posted by あやみ@石川 at 2010年06月24日 20:59
TOSHIさん こんばんは
ライブをするのは、TOSHIさんも、
GLAYメンバーも、スタッフさんも、
そして何より参加される皆さんも、
大変だったと思います。
笑顔いっぱい楽しいライブだったようで
嬉しいです。
宮崎の今の本当の現状を聞き悲しくなりました。
でも宮崎を元気にしよう!という想いが日本中に
今、広まっていると思います。
私も自分なりにできる事で応援したいと思います。
TOSHIさんもお身体に気をつけて、
これからのツアーも楽しんで下さいね。
Posted by もも at 2010年06月24日 21:18

Toshiさん、こんばんは!!!

今日の宮城は朝から太陽がくっきりと顔を出して、1日を通してめちゃめちゃいい天気になりました。
今日は扱ったのですが、風が強く吹いていて汗をかいた体にそっと入ってくるとめちゃめちゃ気持ちよかったです〜!!!
いかにも「夏」という感じがします。

今日も相変わらず学校でした。
特に大きな変わったこともなく、今日もおかげさまで1日を通してめちゃめちゃ楽しく過ごすことができました。
放課後は今日もセッションでした。何せあさってが本番なので、一段と気合が入ってきています。

あさっては本当に心から本領を発揮してきたいと思います。

Toshiさん、昨日の宮崎ライブお疲れ様でした。今日は長崎に移動ということで。
お疲れ様です。暑いので、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
移動も気をつけて!!!

では、明日も幸せで笑いの絶えない、素晴らしい、いい1日になりますように。


Posted by 高校生ドラマー at 2010年06月24日 21:31

TOSHIさん、こんばんは。

長時間の移動、お疲れさまでした。
今は食事会&飲み会を楽しんでいらっしゃるかな?

宮崎ライブ、お疲れさまでした。

口蹄疫の問題の中、GLAYのライブが出来たこと、本当に嬉しく思います。

感染を防ぐためには、やむを得ないことも多々あると思いますが、何が悔しいって、正しい情報がみんなに伝わらないもどかしさですよね…。

以前、山口県で鳥インフルエンザが発生した時も同じような思いをしているので、とても他人事とは思えず、とにかく、ライブが中止にならないことを祈るばかりでした。

TOSHIさんやGLAYのメンバー、SEIさんやGLAYに関わる方逹の気持ちは必ず、偏見を打破してくれると信じています!!

私は下関のライブに参加させていただきましたが、今、自分自身、とても気持ちが沈むことがあって、今回のGLAYのライブは今までにない感情で待ち望んでいました。
それだけGLAYにすがりたかったと言うか…。

今回の宮崎ライブも同じような思いで迎えられた方も多いと思います。

GLAYをずっとサポートしてくださっているTOSHIさんに少しでも恩返しが出来たのではないかと、GLAYファンとして誇りに思います。

残りのツアーも、どうか身体に気をつけて、全国で待っている方逹に温かい愛情を届けてくださいね☆

皆さんも、ご自愛ください。
Posted by あけみ(山口県) at 2010年06月24日 21:37
Toshiさん今晩は(^-^)昨日の宮崎LIVE最高でした!!Toshiさんのドラムソロは、Toshiさんの熱い想いがこもっていて、見ているうちになんだか目頭が熱くなりました(;_;)本当にありがとうございました☆私2週間ほど前に、他県に出かけた時に、宮崎から来たというだけで思いっきり嫌な顔されてショックを受けました…。まるで宮崎県民がバイ菌みたいな言い方されて、風評被害ってこんなに??と悲しくなりました…。きっと、間違った知識が独り歩きしてるんだなぁと思います。この危機を、1人1人の思いやりだけがきっと救うはずです!!みんなで力を合わせて頑張りましょう(^_-)☆昨日のLIVEは、本当に宮崎に元気をくれました!!ありがとうございました♪お身体に気をつけて、ツアー最後まで頑張ってください!
Posted by 聡子 at 2010年06月24日 21:44
TOSHIさん、こんばんは。

宮崎ライブ、お疲れさまでした!すごく感動的なライブでした。


GLAYの皆さんやTOSHIさんが、宮崎のことを考えて下さってることを嬉しく思いました。


今回の皆さんの来県を通じて、口蹄疫被害について宮崎県民なのに知らないことがまだあるな〜、と考えさせられました。



昨日のライブは本当に愛を感じるライブでした。TOSHIさんの力強いドラムソロはすごくかっこよかったし、感動しました。

宮崎に来ていただいて本当にありがとうございました!!


また宮崎で愛の歌を聞けることを楽しみにしています!




Posted by いずみ at 2010年06月24日 22:04
TOSHIさん☆こんばんは★

今日の茨城は、カラッと晴れて清々しかったです。
宮崎や長崎も雨が降らず良かったですね*


長崎には無事到着されましたか?
移動お疲れ様でしたm(__)m


昨日のライブは、素晴らしいひとときだったようで、TOSHIさんや皆さんのコメントを拝見し、嬉しくなりました
(^-^)
様々な意見や憶測が飛び交う中、ライブ開催を決断されたのはとても勇気の要る事だったかと思います。
でも、こういう時だからこそ、開催されたのは良かったのではないかと私は思いました。
もちろん、終息のために自粛というのも正しいと思います。
だからこそ、TOSHIさんや参加された皆さんの想いもひとしおですよね。


風評…悲しいですね。
私達が正しい認識を持って宮崎を支援していかなければならないのに、偏見を持って宮崎の人や物を避けてしまうなんて…
私達がしっかりしなければいけませんね。


TOSHIさんも、様々な想いを胸に、故郷を後にされたかと思います。
一日でも早く終息してくれますように…


明日の長崎公演でも、TOSHIさんの熱いBEAT OF LOVEを響かせて下さいね!


響座の和太鼓、力強いですね!
岩切さんご家族の演奏も素晴らしかったと思います。ハートの石は可愛らしいですね♪


☆裕子さん ツアートラックに遭遇出来て良かったですね!
明日のライブ、楽しんできて下さい。お留守番組の魂も連れていって下さいね♪


TOSHIさん、移動にライブとお忙しいので、お体を大事に頑張って下さいね!
納豆キナーゼパワーを送りつつ応援しています
p(^^)q


今日も、お忙しい中の更新、有り難うございます☆:*:・゜★:*:・゜感謝☆:*:・゜★:*:・゜
Posted by 郁子 at 2010年06月24日 22:43
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆TOSHIさん☆ハイピー&SNOOPY達☆そして、皆さん☆お元気ですかぁ〜★♪★

今日の広島は《カラッ》と晴れて、みんなと繋がっている広く大きな空は、昨日の【宮崎】でのライブが、滞りなく大盛況に終える事が出来た事を祝福しているかの様に、とっても清々しくて綺麗でしたよ('-^*)/

TOSHIさん、昨日のライブ開催にあたって、私達には知り得る事が出来ない程の、計り知れない心痛がおありだった事と思います(^人^)

TOSHIさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

宮崎県ご出身のTOSHIさんを通じて、沢山の方々の温かい思いは、きっと【MOリング】のように、大きな一つの輪の様に繋がって行く事と思いますv(^-^)v

そして、以前の様に笑顔の溢れる【宮崎県】に、一日も早く戻れる様にと、心から祈っています(^人^)

今日は【長崎】で、心身共に、ゆっくりと、くつろぐ事が出来ていらっしゃいますでしょうか♪

それにしても【裕子さん】…超ラッキーでしたねv(^-^)v…ライブ前にGLAY号と遭遇出来て\(^_^)/

明日のライブは、お留守番組の私の分まで、思いっきり楽しんで来て下さいね♪…そこで、またまた厚かましいお願いが…と、ここでもう察して頂けた事と思いますが、そうです。私の分まで『TOSHIさ〜ん』と、雄叫び(笑)を、よろしくお願い致しますです(^人^)

ではでは、TOSHIさん、今晩は、ぐっすりお休みになって下さいね('-^*)/

そして、まだまだ続くツアーも、お身体に気をつけて、全国各地で首を長〜くして待っている皆さんに、世界一のdrummer(TERUさんもおっしゃっていらっしゃる様に)TOSHIさんの、熱〜い♪BEAT☆OF☆LOVE♪を、届けてあげて下さいね(^-^)/

ではでは、TOSHIさんや皆さんが、明日も健やかで、笑顔いっぱいの一日を過ごせますよ〜に(^人^)

★PS★…久しぶりの【MAIMAMAさん】の書き込みを拝見して、安心しました(=^▽^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Posted by 49才主婦の美佐江in広島☆彡 at 2010年06月24日 22:49
宮崎公演、お疲れ様でした。ありがとうございました。
口蹄疫…毎日、ニュースが気になります。
まずは終息することを、心から願います。
終息してからが、また大変だろうと思います。
人と人…風評被害もありますが最後は、助け合い、支え合いになると思います。
GLAYの皆さんも、スタッフの皆さんも、ファンの皆さんも、橘太鼓響座の皆さんも、素晴らしいことを実行された宮崎公演だったようですね。
爽やかな気持ちになれました。私も頑張ろうと思います。

ありがとうございましたm(__)m

Posted by けんじぃ at 2010年06月24日 23:29

おはようございます〜♪

東京は朝から晴れていて気持ちが良いです。
今日も夏日になりそうです。
長崎は雨でしょうか?
『長崎は今日も雨だった…』の歌が脳裏に…笑

宮崎ライブは、色々な想いが詰まったライブになりましたね。
TOSHIさんのドラムソロは魂の叫びとなり
さぞかし皆さんの心に響いたことでしょうね♪
感動の渦だったと思います♪
大成功、本当に良かったですね!

響座さんの太鼓は凄くカッコイィですね♪
岩切さん親子の太鼓も心を打つ素晴らしい演奏だったようですね。
いつか聴きたいです♪
ハートの石畳は可愛いですね〜!(b^ー°)

今日の長崎ライブも笑顔溢れるライブになりますように!
TOSHIさん、頑張って下さいね〜♪(*ゝω・)b⌒☆

Posted by なる at 2010年06月25日 07:19
TOSHIさん

宮崎ライブお疲れ様です

素敵なライブだったみたいで私も参加したかったです

宮崎は今問題を抱えていますが、きっとライブで元気をもらったと思います
地元ということもあってTOSHIさんの思いもいろいろだと思います


今日の長崎に参戦します
久しぶりのライブが故郷なので楽しみです

TOSHIさんのドラムを楽しみたいです
妊婦なのであんまり暴れることはできませんが、お腹の子と一緒にライブに参加できるだけでも幸せです(*^_^*)

ハートの石の写真はグラバー園ですか?

今日のライブ頑張ってください(^O^)/


Posted by snow☆ at 2010年06月25日 07:48
一昨日は、宮崎公演お疲れ様でした。1列目で感動感動でした。

私は、口蹄疫が集中している地域に住んでいます。親戚は酪農をしているんですが、ワクチン接種して近い内に処分されるらしいです。知り合いのお寿司屋さんは、5月の宴会は全てキャンセル6月は入っていないと言っておられました。本当に、畜産関係だけでなく色んな所に影響が出ています。子ども達も色んな事我慢しています。早く終息してほしいと願う毎日です。
Toshiさんのドラムソロは、メチャ×2感動しました。5月のストリート音楽祭の時も勿論感動したんですが…。更に心に響きました。有難うございました。

私は、今長崎に向かっています。今日のライブも楽しみにしています。頑張って下さい。
Posted by まりんりん at 2010年06月25日 10:14
TOSHIさんこんにちは♪♪
私は現実世界に戻ってきてしまいました!笑

宮崎ライブ最高でした!!!
みんなの心が1つになるのを感じました!!
TOSHIさんのドラムソロは魂がこもっていて本当に涙が溢れてしまいました。

今回宮崎に行って青島や鵜戸神宮へも行きましたο
いたる所に消毒マットがありましたο
タクシーのおじちゃんやバスの運転手さんやホテルのおばちゃんや、私たちが道に迷ってるのに気付いていなかったら自ら声をかけてくれた方も、みんなみんな良い人ばかりでしたο
ホテルのおばちゃんに宮崎県内のイベントがたくさんキャンセルになってたって事を聞きましたο
GLAY側も色んな思いを抱えてライブを決行してくれたんですねο
私も何かできないか、色んなことを思いながら宮崎へ行きましたο
宮崎は本当に良いところだし、良い方たちがいっぱいだし、本当に早くみんなの笑顔が戻る日が来てほしいです!!!
宮崎でまた色んな出会いがあり、また6人で絶対宮崎に集まろうと約束しました!!!
また宮崎へ連れて行ってくださいね!

なんか話がぐちゃぐちゃですみませんοο
改めて手紙にしますο

とにかく、今回GLAYが宮崎でライブをやったことで、きっとまた何か変わったと思います!!!

今回宮崎へ行けて、本当に良かったですο
一生忘れられないライブになりましたο
一緒に頑張りましょうね!!!

今日の長崎ライブも熱くBEATでお願いします!!!
Posted by のん☆ at 2010年06月25日 12:43
宮崎のライブお疲れ様でした。宮崎が元の元気な県に戻ります様に祈ってます。

ハートの石は長崎で見る事ができますよ。
グラバー邸の前庭のどこかに、それと眼鏡橋と魚市橋の左川岸(寺町側)の石組みのなかに〜〜♪
Posted by アッキー at 2010年06月25日 12:46
宮崎ライブお疲れ様でした〜!!
凄くいいライブになったみたいで良かったですね〜!!和太鼓演奏迫力あってきっと素晴らしかったんでしょうね〜(^O^)
MOリング私も協力させて下さいね〜!!
宮崎感染問題が無事に早く解決しますように☆(>_<)

餅でした☆
Posted by motti☆ at 2010年06月26日 06:26

☆toshiさん☆

移動お疲れ様です。


口蹄疫について知ろうとしても最近はテレビで取り上げられなくなってきましたね、ですがtoshiさんやGLAY、ライブに行った友達などからは詳しく知ることができて感謝します。

思っていた以上に大変な状況だなぁ、と思い、自分にできることから協力していきます。


tourと移動が続きますが、お身体には気をつけて旅を楽しんでくださいね♪
Posted by ひまわり at 2010年06月29日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。